ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ぇりィちァンヵラ,バ㌧ヵ"来たのれゃってみたィと思ィまァ-す(`・ω・+´)w

漢字バ㌧らすィのれちょっと考ぇてしなィとヽ(゚∀。)ノw

1.好きな漢字

d(ま'v`ち)→「源」  (さ'v`ち)b→「翠」

理由ゎ,ぉじィ-ちァンの名前で「源翠(げンすィ)」デスww

ヵッコ(●゚▽゚)ィィっしょ((´∀`*))ヶラヶラw

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

この問題ワヵン―─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>ネ―─ッ

3.大切にしたい漢字

d(ま'v`ち)→「今」 (さ'v`ち)b→「笑」

「今」  なんヵ,ィロ②考ぇてィヵなィとダメなぉ年頃何で。

今を大切に考ぇて行動しなィとだなって思ったのれ,コレにしました

「笑」  笑顔って大事だと思ゥ。笑ってると皆も自分も

元気に楽しくなれるヵなって思ぅヶ―ン"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ
  
4.漢字のことをどうおもう?

書き順o 大変((´∀`*))ヶラヶラw (ぇ

(*´・ω・)a ェット…w昔ヵラの積み重なって出来たもの

だヵラ,奥深ィと思ィますたヽ(゚∀。)ノw

5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

「焼肉定食」  (死

「以心伝心」

「十人十色」

焼肉定食を①つにヵゥンチョ出来ませンヵ?(´゚д゚`)w

便覧なィヵラ書ヶまてン+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ (ぇ

頭ヵ"悪ィぅちらにゎ,すごォォォィムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!

コレヵ"精一杯デス(○-ω-)(●_ _)))ペコッw

6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

みっつン→「母」←(ぅちらだヶのみw)

ゅっさ→「愛」←(愛らしィって意味の(`・ω・+´)w)

ねばちン→「元」←(元気で素直な人デスヽ(゚∀。)ノ)

げンそ-さン→「優」←(ゃさすィ,ぉにィゃンです(o゚ 3゚)w)

にゃぁた→「明」←(明るくてすご-くィィ子デス(´ε` )w)

もゥooo

━─━─━─[わかりま線]━─━─━─━

見た方ゎ,てヶと-にゃって見て㊦さ-ィヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

考ぇてゃらなィとって思ったヶド,ぅちらにゎ無駄でした(´・ω・`)w

( ゚∀゚)アッハッハッハッハッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \ッ/ \

lllllllorzlllllll

Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/9-c6be31b3
