☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★

20060317181549.jpg

とゥ⑦◎レベ突入

撮り方が、微妙デスヶど気にしませぬ('з`d)ヮリャ〃

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今回、ぴィの三次ヘの道にゎ沢山のぉ友達の協力がぁってコソ

出来た結果なのでァリま

本当に×ooo

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐

でぁちょっと戻ってooo

③次までの道のりを書ィて行きたィと思ィます゚+('v`)+.゚

パチパチパチパチ

20060317182952.jpg

はィちゅゥも-くッ

このらぶらぶらンでぶ-なぉ人が

最後の⑦◎レベに付き合って㊦さィました

なンとッこぅはちンも,@レベで

人して@レベとゅ-コトで気合十分

ゾンゾンを斬ってゎ投げ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

の繰り返しでoooとぅ⑦◎レベになったピヵちゅゥヮリャ〃

人が③次までつィて来てくれるとのコトでooo

皆でεεε===≡≡≡((((*`゚ω´)ノG◎

途㊥,まちも加ゎってεεε===≡≡≡((((*`゚ω´)ノG◎

20060317184806.jpg

礼儀正しィ子ぢゃヶン,挨拶ゎしっヵリ (ぁ

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ 胸を弾ませつつooo

戦闘開始!!!!!!!!

20060317184900.jpg

ぉっとぉゥにィさンヵッコ(●゚▽゚)ィィぢゃなィですヵヮリャ〃

しヵヵッコ(●゚▽゚)ィィヵラってooo

ヵ・ヵッコィィヵラってooo

ooo

関係ぁりませぬッッ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー!!!!!!!!!!

20060317184841.jpg

ぉりゃぁああああ!!!!こンちきしょー!!!!! (ぇ

(゚台゚)<アラヤダ乙女ゃのに、こンなンぃっちゃィヵン((◎´∀`))ゥフゥフww

こンな事を繰り替ぇしooo

20060317184742.jpg


とぅ男前撃破ッ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´) (ちネ

(*`゚з´)b゙ チッチッ

ちゃンと、ぉ友達ともコミニュヶーションバッチリンッスょ
20060317185006.jpg

双子そろってooo

ンて,礼儀正しィンでしょッッ (ァホぷ-

そしてつィにッッ

ハミ㌧キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

sati.jpg

格好がぉヵしィのゎoooする-㊦ちィ(´3')ゞ

後ろの,タコォバケンもする-でヮリャ〃

ぉ祝ィのぉ言葉もィただきました
20060317185047.jpg

こンなに,沢山。+゚(゚´Д`゚)゚+。

他の方も叫ンで貰ってたンデスがoooちゃンと撮れてィませンでしたヽ(冫、)ノズコーッ

こンな,タコちゅ-にぅちに,ぉ祝ィのぉ言葉㊦さって

ぁりが㌧ござィました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

立派なハミ㌧なるょぅ,頑張ります(`゚Д゚´)ゞ

これヵラも,きてィ&ぴィをょろしくぉ願ィします゚+゚*((Pq'v`★)゚+。

ぁッ最近,新種のィンフルェンザが流行ってるとカooo(;´∀`)

全く,病気って(||゚Д゚)怖ァ...

みンなも,風邪とヵひヵンょぅに,しっヵリぉふ㌧ヵぶって㊦さィね

そ-せぇへンとooo

大変な事がぉこるらしィですょ…(-д´-@)ボソッ

















タコィンフルェンザにゎ,用心②!!!!!!!!!!

20060317185031.jpg


(((( ;゜д゜)))アワワワワ
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/8-43db1ead
