こん―ヾ(○゚∀`)●゚∀`)ノ゙―ちゃゎ☆

今回ゎさあちむとまあちむが○2で書ぃた|σ-д-|σч□!!w

き-クンとだィすヶ丼カラバ㌧来てたンだヶど・・・

ゃってなヵったのれ消化。+.('`●pq)

バ㌧ゎさあちむがゃってま―(o゚з゚o)ノ―ス!!

○1がき-クンで○2がだィすヶサンぇ★なのれ!!

ぢぁバ㌧ド━m9っ゚Д゚*)━ン!!!







・回してきたアイツは?

○1:前までは・・ぁほだと思ッてたヶド・・・( 、3`)w
最近は,ぁぽの塊!!w

○2:前までは…頼りになるにィサンだッたケド…( 、3`)w
最近は,辛口ぼ-ィ!!!w


・アイツは貴方の何?

○1:親しみゃすィ『ぁほ』のにィさn"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッw

○2:ぉもしろ『辛口』にィさn(;;゚Д。;.)w

どッちのにィさnも僕等双子の世話をして貰ッてぅ!!w

ぃぁ-本間みんあィィ人だょ(*゚д゚)、w

・アイツの事ぶっちゃけウザイ

○1:ぁ-?ぁのネ!!ここだヶの話でぉ願ィします...!!!
実話・・・実話デスね・・・まあ伸ばしたヶド特に無ィってゅぅ( ´,_ゝ`)プッw
き-クンゎウザィぢゃなぃょ!!ぁほ何だょ!!! (ぁ

○2:だィすヶさn・・・最近冷たィでぅ><;
どぅしてデスヵぁぁぁ?!どぅして何デスヵぁあぁ?!(;∀;)
理由をゅッて㊦さィぉ-(゚ε`)ww
ッてぅちの方がウザくなッてしまッた゚ ( ∀ ) ゚ エッ?w


・アイツのいい所

○1:ゃっぱ-・・・ぁほぅな所ですヵネェ?( ´,_ゝ`)プッ
ぃぁ・・ん?ぁほ?ん-・・・ばヵ?これゎ違ぅなぁ><; 
ぁほざゎぁほきサンd(o'ェ´d)グッw

○2:パンに塗ッたらまィぅ-・3・ な所(゚ε`)ww  (ぁ

・アイツと何処に行きたい?

○1:きゃらおけ!素で!( ´,_ゝ`)プッw
僕聞ィてませンもの-!(;∀;)w

○2:バタ仔さnに一緒に会ィに行く・・・?(´゚ロ゚)w
ライバル宣言しにッ(*`゚m゚´*)ゥププッw


・アイツを食べ物に例えると?

○1:わたがし・・・?・3・w まあ。理由はぁぇてゅィませンヶドね!!
頭がぁぁぁ-ぉ-とっと(●'∀`)ww

○2:バタ- (ぁ
・アイツを学校の教科に例えると?

○1:体育?w運動できそぅw
ダンレボの動きは凄ヵッたもの!(●'∀`)w
き-クンの靴履ヶばダンレボうまくなりますょ-

○2:何ヵ,だィすヶさn社会ッぽィ!!!w
社会ゃッてそぅゃ-w何ヵ雰囲気社会だゎ-・3・
何ヵ。ぅn社会してそぅ!!!11 (しつこス

・アイツは天然?

○1:天然でそォォォ-!!!
皆さn!!き-クンは天然ぁほデス!!!  (ぁ

○2:だィすヶさnゎ・・・ん-?でも時々この人天然!?って思ぅとこ正直ぁりますょネ-(゚ε`)ww

・アイツは犯人?

○1・○2:あ-うんうん犯人犯人(´^ω^`)

・アイツと○1日入れ替わったら?

○1:え-?とりまダンレボ踊ッとこぅヵしら?
ぁと勝手に,変なきゃら演じて・・・ぁッもともとヵΣ(ノ∀`*)ペチョンw 

○2:今,だぃすヶさnハ-ドッぽィのれ代ゎりに寝てぁげゅ!!!ゃべ-ぅちィィ仔( ´,_ゝ`)プッw

アイツはオタクだ。

う-n・・・日本人皆オタクだ!!!w

アイツが居なくなったら?

○2人とも居なくなるのゎトテモトテモサミシイデェェス(;∀;)
ワタシカンガエラレマセ-ン(;∀;)
欧米ヵ!! (もぅ古ィッ

アイツと何して遊ぶ?

○1ぃつまでも仲良くぁほゃってぃきたぃ!!!!!!!!(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw

○2メィポで一緒に楽しく遊びたぃйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!w 


アイツに一言

②サンぃつまでも仲良くして㊦さィネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエw

楽ギルドで盛り㊤げて行こぅ($+*U艸U+)♪+.w

ぼくら双子を(;;;:´;∀;`:;;;ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]w

バ㌧ゎストッピ><!!

ゃりたぃ方ゎ(っ*'ω')っ))ドゥジョ♪w



続きでメィポの事を└|笑^∀^笑|┐





(o-∀-o)ゥフフw

最近メィポでぃぱ-ぃ出来事がぁった|σ-д-|σч□!!w

(*σ'ω'((僕))ゎ・・

ぁっき-のヂャコムの固定メンバ-に入れてもらってるンだヶド・・


なんと・・


な-

ン-

とおおおおおおおヽ(`△´)/




20070607120244.png


当選ですって+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

それゎ何と・・・



20070607120343.png


兜(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ--ン!!

わぁ.+゚*☆o。..:・*ヾ(★ゝ∀・☆)ノ*・:..。o★*゚+. いw

最終的に

皆貰ぇるンゃヶド・・

ゃっぱ当選したら|★・艸・|゚+。☆ゥレシィネ☆。+゚|´艸`★|w

(*σ'ω'((僕))なヵ○2学校ゃバィトで参加出来なヵったリしてたので・・・

ホンマ良ヵた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★w


まァこの兜・・・

20070607120816.png


たサンに|゚д`)っ ヤル! (ぁ

たサンの方が有効活用してくれるので・・

流しましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw

たサンォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪w

そしたら・・

そしたらあああああああああ

たサンが・・



20070607121546.png


っと恐ろしィ物を貸してくれました(ll∀)ァハハ-

ぃぃのヵッ><!!!11

と思ぃつつ・・有リ難くぉ借リしました└|笑^∀^笑|┐ (ぁ

ヒャァァァlY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yィッ!!!゚.:。+゚w

つぉくなりそ-です(*´pq`*)ムフッ♪

まァ・・まだレベ52何ですヶドネΣ(ノ∀`*)ペチョンw ((

緑笠何で・・・

気をつヶて店売りしたぃと思ィます(´^ω^`)グヘヘh (ぇ


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w


(;゚д゚)ァ....!!


なんと・・><


20070607120306.png



げぼきゅとフレリンつヶる事になりました!!
キラ―(*-∀☆)―ン♪

ミスミス><!!

き-クンき-クン(゚ε`)ぷ-

ぃつもぁほなノリを一緒にゃってくれる

仲の良ィ友達(b'ε'*)dёsц★

コレカラも皆と一緒にぁほゃってぃく(゚Д゚)ベヤ♪

しゃ-なち!!!!!!!!!11

ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ☆w

@-!!!

皆での-あばぴさすしてきました└|笑^∀^笑|┐




20070607120225.png


間違って入ってきてしまった・・

こぱぁサンも強制での-あばにさせて・・

ぴさす頑張りました(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw

こぱァさンが・・頭のあばだヶゎ!!!!

とヵゅってもスル-です('` ((

○1番つらぃのゎ・・・

ぃぶのキャラを使ってる(*σ'ω'((僕))だろ!!!!!!w

ぃぁ・・ぁほ卍基ヵなアイタタタ・・・・(ノД・`*)w (ぁ

つン汰サンゎの-あば筆頭な方なので

痛くも痒くもなぃですょね(´^ω^`) (ぇ

その@

夜ねェも拉致って・・・

20070607120155.png



夜ねェ初DKぴさす!!!!!!!!!!!!

頑張りましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw

ってゅぃたぃトコゃヶド・・・

ぼくねもくてねもくて・・・(...((´ゝεヾ )。o0ゴシゴシ・・・

途㊥意識なぃですょね(; ´_ゝ`)  (ぁ

しヵも・・撃破した@トヵ・・・

たぶnぼく静ヵに眠りに入ったと思ゎれる(ll∀)ァハハ-w

皆☆*:;;:*★ゴメン(*´・ω・)ノ(pω・`゜)。йё★*:;;:*☆w


でぁ!!

この辺で(◎*'H`艸)★+゜

ばあああばああああい(●*´-3-b)b⌒☆+.


|彡モサッ☆+。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/71-7b3e6af9
