はぃo

*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*

今日も更新だゾ(P`oнO)q★"+w

と毎日更新してるヵのょ-にゅって見る(゚ε`) ((

=ャ=ャ(^ω^`(    *  )w

さて・・・

最近ぃぶコトさっちゃンが全然INしませンょね・・・><;

キャラゎしてるヶド( ゚ェ゚) (ぁ

さちゃンのパソが壊れちゃたンだょネ-

だヵラさちゃンめィぽン出来なィンだょネ-

だヵラヵゎリに(*σ'ω'((僕))が育ててるンだょネ-

っとゅぅコトで・・ぃぶがINしてても㊥身(*σ'ω'((僕))ですので><!!

さちゃンに用がぁる方とヵゎ・・・

ちゃンとゅぃますのれ(◆b`o∀o*)bw

(*σ'ω'((僕))のキャラのぁィちゎもぅ129レベまで行ったのですが・・

さちゃンのキャラのぃぶぶンが126レベで止まってますた(´゚ロ゚)

コレゎィヵン!!!!!!!!!!!!!!!!11

レベ差が付くのゎ嫌嫌嫌》。゚・(う◇´゚)・゚。《嫌嫌嫌;

な(*σ'ω'((僕))なのれ・・・

育てるコトにしました ((

○1人ぢゃぁきつィヵラ・・・

たさンにぁぃちをゃってもらって(;∀;)

助ヵるゎァ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

たさンぁリがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!

でも○2

ずっと(*σ'ω'((僕))が育ててるゎヶぢゃなぃですヶドネw

(*σ'ω'((僕))のパソでさちゃンINしてるときもぁるし

ネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエw

一緒に130レベにしなぃと(o-∀-o)ゥフフw

でも,126レベって結構レベも㊤がって来たのれ・・・

経験チが㊤がるのがぉそィ○2ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン;

しヵもサクチヶも消ぇるとヵそ-ゅぅ鬼的な

タィミングヾ(゚д゚)ノ゛ぁばばば-

こンな状況ゎMぢゃなぃと耐ぇれなぃゎ><!!!!!!! (ぇ

(*σ'ω'((僕))Mぢゃなィのれ

さちゃンのキャラ育成ストップ(*゚д゚)、 (ぁ

とゅ-コトれ

どなぃしぉ-・・・

(*σ'ω'((僕))のぁぃちを経験チ㊤げてもな-・・・

(;゚д゚)ァ....

サブちゃンを育てょゥ(P`oнO)q★"+

ってコトで

サブの投げで狩りレッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!w

20070515105120.png


ちょらああぁぁぁああぁぁぁヽ(`△´)/

ってな感じで提灯狩り○2(◎*'H`艸)★+゜

そして・・・

げぼきゅがぼくのつぉさにびびって

DSして逃げてます~~-y│`L_´│クックックッw (ぁ

げぼきゅミス><!!!!

き-君だ(゚ε`) ((

それにしても・・・

ンまにココぅまま-><!!

レベ42ヵラスタ-㌧したのに・・・

○2日ぐらィで49レベに(◆b`o∀o*)bィェ-ィ

20070515105332.png


レベ(´∀`∩)↑age↑

わぁ.+゚*☆o。..:・*ヾ(★ゝ∀・☆)ノ*・:..。o★*゚+. いw

投げぉもろィネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

FJしたィゎァ><;

まだ○2ゃヶド( ゚ェ゚)

結構提灯って一緒に狩るとゅぅょり・・・

狩場を半分コにして狩るコトが多ィみたィですйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!

今までトモと一緒に狩ってたのれ・・・

今回の投げさンゎ現地で出会った方に入れてもらって

狩り○2してるので・・

グルゎ組まなィンゃぁ-(´゚ロ゚)

っとちょっとびっくリしました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

全然問題無ぃンですヶドネ-☆+゚(゚艸д<。o)。+゚ w

んれ・・

ETCが溜まったのれ・・・

ぃつもゃったら売りに即効o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

してるンゃヶドw

その時ゎ交換してまぅヵ-(゚ε`)

って思ってショ-ヮにε=ε=ε=(●`'◇´)ノ ゴォォォゥ!!!

交換交換どこゃぁあ-( ゚ェ゚)

と思ぃつつ・・・

20070515112559.png

松田勇作ハッケン♪o(*゚ε『☆』з゚*)oハッケン♪!! (何

愛しの勇作たまにぉ貢物を(´^ω^`)

夜狐のETCを|゚д`)っ ヤル!!!!!!!!11

そしたら・・・・

20070515113001.png


工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

勇作・・・

愛しすぎキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆w 

まさに・・・

何ぢゃこりゃああああぁあぁぁぁああああぁぁぁぁぁ(´゚ロ゚)!!!!!11


ですょネヾ(゚д゚)ノ゛(ぁ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

名前・・・

ファィ㌧のままにしてもたΣヽ(゚Д゚; )ノ ((

提灯って・・・

桁外れの黒字なんですね・・・(◆b`o∀o*)bw (何

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( )ハァーハッハッ!!w


ヽ(゚∀゚*)ノアッ!!!

バ㌧まゎしてくれてたンだった><!!!

次更新の時に

ゃらさせてもらぃまふ└|笑^∀^笑|┐

でゎ○2この辺で!!!!!

|彡*・゚゚・*シャラポァァァァ:.。..。.*・゚☆♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/70-a6673a51
