ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

はぃは-ぃ!!!

前の更新○3日しヵたってへンのに更新してる-

ぼきゅ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,w

とヵほざぃてヵラ更新が止まった

まちですΣ(ノ∀`*)ペチョン;w

もゥ(。´д`乂(。´д`乂< ダ-メ ダ-メですネ><!!

(*σ'ω'((僕))ゎ何ヵを続ヶるってコトが苦手なのれ・・・

こ-ゅぅブログってムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!

ってホンマぉもぃます・・・

更新毎日してる方ゎ|・`ω・) ス・スゲェ…w

ぉもろィにっちでも書ヶたら全然ィィンですヶド(йё*゚∀`b)bw

ぉもろく書ヶるコツを教ぇて㊦ぱィ(:.;゚;Д;゚;.:)ぉぢェて・・・

ぁれヵ

ヵラフルにしたらィィのヵ

c(*'Д'*)ォヶ②☆

ゃってみます~~-y│`L_´│クックックッ!w

事ばッヵ・・・


ぅン・・・

ヵラフルってすごぃぁれだょね・・?

何ヵ・・

ゅったらぁれだヶド・・・

見にくぃょね(; ´_ゝ`) (ぁ

ぉれンぢも見にくぃヵ!!!!

(こ〃めω)0o。(⊃ω゚`*)

頑張ったヶド・・・

頑張り損ッポィぉね+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

何ょり・・・

ヵラフルって自分がつらぃ ((

○1文打つのに

すごぃ苦労したゎ!!!!!

地道にコツコツ色変ぇる方法しヵしらンヵラ・・・

めさ時間ヵヵった(;;゚Д。;.)ぅぇ-ン;

もぅしませnヾ(*`ω´*)ノ彡☆ 

もぅこンな無駄ゎ置ぃとぃて・・・ (ぇ

毎日更新ってまぢ大変だぉね・・・

リァ兄の生け捕りゎ同じO型なのに・・・

にちゃゎ毎日更新してるょね!!!

そこゎまぢ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

って思ぅ><!!!

リンクしてる

『とりろぐ』を見てぁげて㊦ぱィネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

っと意味もゎヵラなぃ宣伝をしてみる( ゚ェ゚)

宣伝したので何ヵ㊦ぱぃ(´^ω^`) (ぇ


最近リァの事しヵ書ぃてなぃ気がするょぉ(´゚ロ゚)

さっきヵラフルで頑張って書ぃてみたヶド・・・w

このにっちゎ

めぽ!!めィぽンにっちなのにйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!w

リァの事ばっヵぢゃ-ぁヵンゎなぁ-!!!!11

リァが忙しくてマトモに(*σ'ω'((僕))狩りしてなぃヵラネ;;

地味に手伝ィならしてるヶド(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★w

友達ゎ皆頑張ってるので130レベゃ

ぉめでたぃ事がぃぱ-ぃでィィ感じ((σ*゚ω゚´)σ))だなだな★w

(*σ'ω'((僕))も皆にぉ祝ぃしてぁげなぃと!!!!!

σ(;;´゚ё゚`;;)ゎ今128レベだヵラINした時ゎ狩りなど何でもィィンで

誘って㊦ぱィね(o-∀-o)ゥフフw


(;゚д゚)ァ....

手伝ぃで

下僕のき-君がレベ(´∀`∩)↑age↑

した|σ-д-|σч□!!w

下僕ミス○2!!!!

友の( ゚ェ゚) (ぁ

20070507184135.png


大志とゥンレベぁっぷです(◆b`o∀o*)b (何


き-君☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ w

今度95%ぐらぃになったら20回ぐらぃ死ンで(йё*゚∀`b)b♪w

皆頑張ってるので・・・

σ(;;´゚ё゚`;;)も頑張りたぃと思ィます!!!!!!!!11


ヵヮュィり-ちあヵラバ㌧がまゎってきたので・・・

ゃりたぃと思ィまふ(◎*'H`艸)★+゜

続きぇド━m9っ゚Д゚*)━ン!!!
バ㌧。+.('`●pq)



0.回してきた人の印象は?

 。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。仔!!!

 自分の考ぇもしっヵりしてると思ぅし・・・

 σ(;;´゚ё゚`;;)ょり大人って気がするΣ(ノ∀`*)ペチョンw

 歳的にσ(;;´゚ё゚`;;)のが全然㊤ですヶドネΩ\ζ°)チーン;w


1.回す人6人

みさン!!!!!!!

ぉ㌧!!!!!!!!

ヵロ㌧!!!!11

ゅずきしゃン!!!!!!

ぴで㌧!!!!!!!

たさン・3・

たさンしなぃと思ぅヶド・3・



2.名前

 まち=xxぁぃちxx
          デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!w
 さち=xxぃぶxx
 
3.年齢

 メィポンでゎぁぃち128歳(プリ ぃぶ125ヵ6歳(DK (P`oнO)q★"+w


 リァでゎギリ②ぴちぴちってゅぅょり・・・

 むちむちの18歳デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

 もぅぉ歳ヵも・・・ハァ―(。ノЗ`。)―ァ...




4.趣味

 寝るコト(...((´ゝεヾ )。o0ゴシゴシ・・・w

 服とヵ靴もsμκi_φ(*´エ`*)w

 結構服気にする人です(◆b`o∀o*)bダサィとヵゅゎンとぃてな!!w 

5.職業

 さあちむ 短大生 


 まあちむ 専門学生+。



6.好きな異性のタイプ

楽しィ人(P`oнO)q★"+w

一緒に居って楽しィ!!!!って思ぇる人がィィですネェ(◎*'H`艸)★+゜

自分くぅるなので・・・ (ぇ

楽しませてくれる方が( ゚ェ゚)w


7.特技

バスヶP☆q'З`*)ちゅきにゃ。:*☆w

運動大好き少女です!!!!!昔ゎ!! (ぁ

少女ヵ?!

デモもぅ体力なぃil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

8.資格

寝るの大好き1級

表計算○2級

パソコン検定○2級

ゃった気がする+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

デモ、パソコン詳しくなぃ(lll´Д`)

9.悩み

自分がくぅる過ぎるコトに・・・ (死

今ゎ多分なぃヵな-( ゚ェ゚)w

ぁるヵもゃヶド・・・

何ヵ・・・そこまで気にして無ィヵもΣ(ノ∀`*)ペチョンw


10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

嫌ぃな食べ物 トマト!!!なすび!!!!!!まぢゅ-(゚ε`)

好きな食べ物 ォムラィス(*ノωノ)シ-ザ-サラダ!!!!!!!大好物です☆

まあちむとさあちむゎ好き嫌ィも基本全部同じでう( ゚ェ゚)


11.愛する人はいますか ?

ィヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!

しりませn ((

12.愛する人へ一言

ゅぇnな!!!!!!!!!聞きたヶれば・・・

聞きにこぃ!!!!!!! (ぁ

何ヵ・・ごめンなさぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

13.回す人6人の紹介

みさン☆+。

リァ友ダァ━(σ,,゚ω´)┘━!!!

バリ素直な仔☆そしてすごぃ騙されゃすぃ仔です( ゚ェ゚)

そして-!!!!!!

辛口ですΣ(ノ∀`*)ペチョンwぉもろぃ仔ゃでbbb


ぉ㌧☆+。

ぉ㌧も結構素直な人ちゃぅヵな?w

思ってるコト結構ゅぅタィプな気がする(o-∀-o)ゥフフw

ぉもろくて優しィ楽ギルドのぉ㌧様でス♪

ヵロ㌧☆+。

最近ってヵ全然会ぇてなぃヶド;;

元気な男の子(P`oнO)q★"+

ゼロの時ゎぃぱ-ぃぉ世話になった><

ゼロ入ったのもヵロ㌧が誘ってくれたヵラヵな。+.('`●pq)

ゅずきしゃン☆+。

sμκi_φ(*´エ`*)w

一方的に好きです ((ぁ

ステキなぉ姉さンって感じ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨw

ぴで㌧☆+。

旧メィン時(放浪の姫士)ヵラのぉ友達☆+゚(゚艸д<。o)。+゚

めさぁほで・・・

めさ天然で・・・

めっさぉもろぃぉ兄さン( ゚ェ゚)

σ(;;´゚ё゚`;;)に結構ひどぃヶドйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!w

たさン☆+。

(*σ'ω'((僕))の

ヵポ相手(*ノωノ)

すご-ぃ迷惑ヵヶまくってて申し訳なぃぐらぃ(;´3`)===3

とりま・・・デヵィぉ姉さンです(◆b`o∀o*)b (ぇ

たぃ仔ちぁンって呼ンでぁげてね!!!!11


り-ちあバ㌧♪*:.゚'・#*.。ぁレ)ヵ゙とぅ(☆uωU`pq)w

また一緒に遊びたぃね;;

でぁ○2今日ゎこのへnで!!!!

☆≡≡Σ(∮p'∀゜q)BУЁBУЁ♪

20070507205433.png


|彡モサッw




Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/69-bd1bd15d
