はィo

こむにちゎぁ━∩('∀`∩━ぁ


更新ダァ━(σ,,゚ω´)┘━!!!w

前の更新ヵラ・・・

○3日しヵたってへンのに更新なnヵしちゃてますょ><!!

ぼきゅ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,, (ぇ

何ヵ・・・

もぅ聞ぃてゃァヾ(*゚Д゚*ゞ) (唐突に

σ(`゚ε'*僕)今足のひざを怪我?してるンゃヶド・・・

それがウィルス性の怪我ゃねンヶドもぉ・・・

な・ン・とそのウィルスぅつるンですって!!Σ(ノ∀`*)ペチョン;w

(*σ'ω'((僕))もぅつされた側ですヶドネΣ(ノ∀`)ペチッ!! (ぁ

もぅ痛ィ○2ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン;

結構痛ィヵラ,まさンゎ・・・

病院

【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

してきますた><!!

(そこでウィルスってのがゎヵったンゃヶドね( ゚ェ゚)

治療してもろて・・・

何ヵドラィァィスょりさらにつめたィ

ゃつで傷をぢゅううううううううううううう

ヘ(゚ο°)ノキャー!!

って感じでしたハァ―(。ノЗ`。)―ァ...

まァ・・しょ-みそこまで痛ヵったゎヶちゃぅヶドネ(ゝ∀・*)レニぱっ☆ (ぁ

可愛ィ感じのてンて-が (ぇ

てンて-『ぉし!!これでカサブタになって・・治るゎァ♪』

(*σ'ω'((僕))『ヵサブタになるンですヵ?><!!』

てンて-『そそ-それでもぅ治るょw』

(*σ'ω'((僕))『゚+.ワ―ヾ(*´∀'*)ノ―イ.+゚。』

んれ・・・帰リますた(●*´-3-b)b⌒☆+.



そしたら・・・


そしたら・・・・


何ヵ傷口悪化してるンですヶド(´^ω^`)

水ぶくれΣ(*ΘзΘ)σチュゴーw (ぁ

何ヵ・・ドラィァィスょり冷たィゃつが

σ(`゚ε'*僕)の皮膚が負ヶたッポくて・・

低音火傷キタデェキタデェ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!!w

アイタタタ・・・・(ノД・`*);w

もぅハレまくりですil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

ひどィぜてンて-!!!!!!!!

ブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッ

まァ・・可愛ィヵラゅるすヶド。:゚(。ノω\。)゚・。 (死

しヵモ・・・

ぅつるってしったら皆逃げる逃げる〓■●w

ままさン『近寄らなぃで!!!!!!!!!!!11』

σ(`゚ε'*僕)『ひでェ!w傷を触らンヵったら大丈夫ゃって!!!』

σ(`゚ε'*僕)ままさンに1歩近づくo

ままさン『近寄らなぃで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11』

+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ w

く・・くそぉ(;∀;)

甥っ子に癒してもらぉぅ・・・

(*σ'ω'((僕))『ひろぉ-(甥っ子)病気持ちのまちゃにひっつきにぉぃで~』

香織ちぁン『近寄らなぃで!!!!!!!!!!!!!!11』(ぉ姉です♪ひろのまま!

αβοοη...φ(`Д´*)w

おk②・・ゎヵったゎヵった( ゚ェ゚)ぼきゅゎヵたょ-

近づヵネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエぉ!!

ってゅぅと思ったヵ-!! (ぇ

近づぃてゃるゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ンw

そしてぅつしてゃる・・・~~-y│`L_´│クックックッ (鬼

友達も

なぜヵ皆○1㍍ぐらぃ離れてます・・・

それゎさあちむが

さあちむ『○1㍍以内に入ったらぅつるで!!!』

そしたら・・離れだしました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

皆正直ね!!!!!!!!!!!

そして,さあちむ・・・・(b'з`#)p!!

そンな・・・

そンな・・・・

傷つぃてなンヵなィンだヵラね(`H´)!!!!!





話ゎヵゎってェ~(●'∀`)!! (ぇ


ちょっとすごィ占ィ?

みたぃなのをハッケン♪o(*゚ε『☆』з゚*)oハッケン♪

したヵラ・・・

続きで└|笑^∀^笑|┐w
ここの占ぃ?みたぃなのれ・・


http://www.trizt.com/uranai/index.html


石?ヵ何ヵに例ぇられるッポィです($'v`σ)σョッ☆w

σ(`゚ε'*僕)とさあちむゎ

(はくろうきん) らしぃですヾ(゚д゚)ノ゛

メッキの材料となる鉛と錫の合金



 思慮深く温厚な気配りの人
 謙虚な分押しは弱い


 音律は商で、金性
 白鑞金とは生成した鉛と錫のこと
 メッキの材料となる合金
 柔らかさを兼ね備えすべてのものをやさしく包み込む
 表面を見事に覆い、融合しあい、持ち味を引き出す
 精製されることではじめて見事な役目が決定される


 

性格ゎ・・・


 素直で従順
 心優しい気配りの人
 情に厚く、義理堅い
 常に謙虚な姿勢を忘れない
 どんな環境にもなじみ、華になる人
 反面押しの強さには欠ける
 状況を考慮するあまり行動が鈍りがち
 白羽の矢が立つと期待以上のことをやり遂げる
 ふたつの才能を兼ね備えている
 個性を放って飛躍する人
 

確ヵにσ(`゚ε'*僕)押しに弱ィですΣ(ノ∀`*)ペチョン


 誰に対しても親切に接していく
 争いを避ける平和主義者
 人当たりの良さは抜群で人に好かれる
 礼儀正しく振る舞う
 臨機応変に立ちまわる
 相手を理解し、相手の良さを見抜くのが得意
 自分と関わる相手を助け、かばうことが多い
 人の影響を受けやすい
 人に引き立てられて伸びていく人


 人の魅力を見抜くンですって!!!(P`oнO)q★"+

 ぉし・・・見抜ぃて欲しィ方ばっちこィ!!!!!! ((




 強引なアプローチに弱く、断り下手
 受け身的な恋愛になりがち
 愛情深い尽くし型
 涙や傷ついた心に弱く、同情深い
 その場のムードに流されやすい
 相手に優しく接し、包み込もうとする
 相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める
 くさい物にはふたをして目をつぶることが多い
 恋が終焉(しゅうえん)を迎えてもなかなか忘れられない 


 ぁってますゃン(゚д゚;)・・・・・・・・ (ぁ

 ガクガク(((n;‘Д‘)))ηナンダカコワイワァw

 くさぃ物にゎふたをして目つぶるらしぃですょ!!

 クさィ物もってこなぃでね(*ノωノ) (死




 ウィークポイントは、本質を見失う心
 自分らしくありつづけることが、白鑞金の人には必要
 自分の良さに気づくこと
 自分の良さに気づくこと持ち味を活かし、個性を打ち出せば成功する人
 
 持ち味ですヵ( ゚ェ゚)

 自分を探す旅に出なぃとですね(P`oнO)q★"+w

 活ヵせる人間になって帰ってきますキラ―(*-∀☆)―ン♪


 たぶn ((
 
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/68-2c7a7c8f
