こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆

はィ。

ぃつも通り更新遅れました(ゝ∀・*)レニぱっ☆w

ヵな-り遅ぃですが・・・

無事高校を卒業し・・・

無事制服を売り・・・・(-ω-`*) (ぇ

売ってなぃですヶドネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

とりま-っ的な感じで

春休みを満喫してるゎヶですがァヾ(゚д゚)ノ゛

3/9日ヵラ14日まで卒業旅行で

ねずみ-ランド&シ-に行ってきました(o-∀-o)ゥフフw

楽しヵったヶドすごぃ疲れましたネェ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

もぉ-・・・

若くなぃってのを実感しましたヘコ―(o´・д・`o)―ン...w

まァσ゚ω`*)が東京に行って思ったコトゎ・・・

東京こゎス(;∀;)

もゥ何がこゎィって・・・

ェスヵレ-タ-の立ち位置が違ぅトコヵラこゎィですょね^3^; (ぇ

σ(;;´゚ё゚`;;)ラ反抗して・・・

ぃつも通り関西の並びでェスヵレ-タ-に乗りましたがネッ(`H´) 

(まぢで何の反抗だヾ(゚д゚)ノ゛w)

デモ、楽しヵったでス(。+´_ゝ`)w

デモ、関西に18年間住ンできたので・・・

東京の話方ゃ人の多さにゎ圧倒されましたヾ(゚д゚)ノ゛

標準語ゎ(*σ'ω'((僕))にゎ絶対無理ゃな・・・

とホンマに思ィました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

標準語の女の子。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。

でしたヶドネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエw

卒業旅行の話ゎココまでで><

ちょっと最近の出来事などを(´゚д゚`)w

続きぇ

(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ--ン!!






何ヵ最近バィトが素晴らしィ程詰まってぃて・・・

すごィ大変です+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ w

もゥ帰って来たらヘロ②です(´ノωノ`)メソメソw

メィポも全然INしてなぃですΣ(ノ∀`*)ペチョンw

ココ最近バィトの時間が基本9時間で・・・

多ィ時で10~11時間働ぃちゃったりしちゃってます(; ´_ゝ`)

少なィ時で7時間とヵゅぅブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッ;w

もぅ身体もたなぃΩ\ζ°)チーン;

とヵゅってるヶド,生きるぐらぃの元気ゎぁります(ゝ∀・*)レニぱっ☆w

休みが無ィんだぉぉおぉぉ(。iдi。)

1週間ずっとそンな感じで銭をためてます(゚ε`) (ぁ

別に貯める理由ゎ無ィんですが・・・

ままンの仕事先とパン屋の掛ヶ持ちをするょ-になったら

こンなハ-ドスヶヂュ-ルになっちゃぃましたょね・・・_o/|_

まァ・・・

若ぃしねッ!!!!!

たぶン・・・

若ィしねッ!!!!!!!!!!!!11(;∀;)

死ななぃ程度に頑張りたぃと思ィまふふ(゚ε`)

そして・・メィポにもちょこ②INしたぃと思ゅヾ(o゚x゚o)ノ


Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

今日3/26ゎ(*σ'ω'((僕))のままンの誕生日なのです。

昨日(*σ'ω'((僕))ゎ久々のバィトが7時間とゅ-

すンばらしィ感じだったので・・・

帰りにヶ-キ屋さンに寄って

ヶ-キを予約してきましたィェ―ィ♪∩( ´∀゚*∩)(∩*゚∀` )∩ィェ―ィ♪w

予約したゎィィンですヶド

ままンの歳を忘れてしまぃ(lll´Д`) (ぁ

その場で℡o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪w

27歳とヵほざぃてましたが・・・

歳もちゃンと確認して予約完了+.(*'`*)゜+w

んれ・・

今日の朝起きた時に

σ(;;´゚ё゚`;;)『(;゚д゚)ァ....ぉヵ-誕生日ぉめでとオォォ!!!!!!』

σ(;;´゚ё゚`;;)『服をプレゼンチュだぜッ☆』

ままさン『ぁりがとぉ-もぅ嬉しがる歳ちゃぅヶドな(゚ε`)』

ふてこぃママさンでスヾ(゚д゚)ノ゛ (ぁw

そしたら・・・

ママさンの携帯に℡が!!!!!!!11

σ(;;´゚ё゚`;;)『ヵォリちぁンヵなぁ-?w』

ままさン『そぉちゃぅヵぁ?w』

ガチャ・・

ままさン『はぃもしもし-』

ぱぱさン『誕生日ぉめでとぉ!!!』

σ(;;´゚ё゚`;;)とままさン
『エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`) w』

『エェエェエェ┌┤´゚゚Д゚゚`├┐ェエェエェエw』

σ(;;´゚ё゚`;;)『ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、w』

何でココでぱぱさンヵラの℡で

驚ぃたヵとゅ-と・・・

σ(;;´゚ё゚`;;)のパパさン・・・

その時同じ部屋に居たょね+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ w (ぇ

なのに℡で

『ぉ誕生日ぉめでとぉ!!!!!』

って笑ィながらゅってましたょね(o-∀-o)ゥフフw

可愛ィ親ゃな-って思ぃましたo'x`ヾ)w

ぱぱさン*_'I`萌)bbw

その歳でヵなりの天然なトコもまた

ぅヶますヾ(゚д゚)ノ゛w

まァそンな感じでス(◎*'H`艸)★+゜w

さァ今日も1日頑張ろォォォオォォゥヾ(*`ω´*)ノ彡☆

|彡*・゚゚・*シャラポァァァァ:.。..。.*・゚☆♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/63-4494c970
