ぉは((*´ω゚(ε・`*))ょぅ

今日ゎ日・・・

σ゚ω`*)ラゎ高なので・・

学校に行くコトがもぅ少なィのデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

だヵラ・・・・

月の日ヵラ
月の日まで休みでした(o-∀-o)ゥフフw

そして今日日ゎ学校

登校日なのでスヾ(o゚x゚o)ノ

なのに何で今ブログ更新してるね-ンΣ(*゚Д`;)

って感じですょねムニュ(*≧ω≦)σ)゚ω゚;)ェ...w

今日朝にぃつもどぉり目が覚め (まみ-に起こしてもらィ(゚ε`)

起きました(o-дゞ ゴシゴシ....

ボ━(*゚д゚*)━…


ボ━(*゚д゚*)━…


ボ━(*゚д゚*)━…


ぁ-・・・・

(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ (ぁ

(´_ _`)zzz・・・・Σ(o゚∀゚o)ハ!!!

ゃヴぁィ寝てまぅΣ(ノ∀`)ペチッ!!

起きなぃとぉ-って感じで行動開始"ф~ ヽ(・ω・。ヽ)~~~~~

ままさン『ご飯食べよぉ-作ってるヵラぁ~』

σ゚ω`*)ラ『ん・・・ぁりがとぉ・・つぃで(´゚ロ゚)』

ままさン『学校の制服とヵちゃンとぁンのぉ?』

σ゚ω`*)ラ『ん~・・・しらン。なぃン?』

ままさン『1人分のしヵ見てへンヶドぉ』

σ゚ω`*)ラ『ぁ-・・・ぢゃぁなぃンちゃぅ?しらンヶドヾ(゚д゚)ノ゛』

ままさン『どなぃするン学校ゃろぉ?』

σ゚ω`*)ラ『学校ゃなぁ・・・もぅ今日ィィヵ(-ω-`*)』

ままさン『休むン?②人とも??』

σ゚ω`*)ラ『だって制服なィンゃったらしゃ-なぃゃろォ家ぉるゎb』

ままさン『ホンマヵ・・・ぢゃぁ皿洗ィと洗濯しとぃてな!!!』

σ゚ω`*)ラ『ぉ-ヶィ(◎*'H`艸)★+゜』

ってな感じですヾ(゚д゚)ノ゛ (ぇ

その@さちゃンゎ皿を洗って・・・階に㊤がり・・・

σ゚ω`*)ゎ洗濯物をする!!!ってコトで分担しました。

σ゚ω`*)ゎちょっと眠ヵったのれ・・・

分程寝てたら・・・

ぉ友達ヵラ電話

σ゚ω`*)『ん~・・・もしィ?(´つз-)。O.゚。* 』

ぉ友達『もしもし-今日学校ゃで?』

σ゚ω`*)『ぁ~・・・学校ゃなぁ・・・でも制服なぃねン('`』

ぉ友達『まぢヵぁ?明日テ-ブルマナ-ゃで??』

σ゚ω`*)『まぢヵぁ・・・探しとくゎぁヾ(゚д゚)ノ゛』

ぉ友達『おk~ちゃンと探しときょ~ばぃば-ぃ!!』

σ゚ω`*)『おk②ばぃば-b』

と電話した@σ゚ω`*)ゎまたちょっと(?*u艸uo)"zZ

すると今度ゎ家電がΣ(;゚ω゚)

眠ヵったのれ,スル-(-ω-`*)

スル-してたのに結構鳴ってるΣ('Д'驚)!!!!

(;;;゚゚魯゚゚)ァ゙ァァ・・・

って思ぃながら電話に出ました(*゚д゚)、

σ゚ω`*)『はぃ,もしもし。』

    『もしもし。まさみさンヵさゃヵさンぃらっしゃぃますヵ?』

    『○○高等学校組の担任ですが』

σ゚ω`*)『ぁ~・・ぅち②まさみです』

てンて-『ぉ。まさみヵ?ぉ前今日学校ゃぞ??』

σ゚ω`*)『ん~学校ゃなぁ><』

てンて-『学校ゃなぁ~ちゃぅゎ!!はよこンヵィ!!w』

σ゚ω`*)『ぃぁ,先生σ゚ω`*)体調悪ィねンょw』

てンて-『体調悪ィちゃぅゎぃwはよ来ィ!!さゃヵゎ??』

σ゚ω`*)『ちょwひどぃなぁwまぢめにゃのに(。iдi。)』

てンて-『もぅぇぇヵラ早く来なさィ。今家を出なさぃ。』

σ゚ω`*)『ぇ-・・・制服なぃねンヾ(゚д゚)ノ゛』

てンて-『はァ?!制服なぃって何ゃねン??w』

σ゚ω`*)『ぃゃ,制服なぃねンって(´゚ロ゚)w』

てンて-『ぃゃだヵラ制服なぃって何ゃねンw』
    
   『ぉ前もしヵして・・・』

σ゚ω`*)『(○゚ω゚●)ん?』

てンて-『制服売ったンちゃぅゃろなァ???!!』

σ゚ω`*)『(´゚ω゚):;*.':;何でゃねンww』

てンて-『制服なぃってぉ前売ったンゃろ?!』

σ゚ω`*)『何で売るねンwまだ学校ぁるゃろ('`』

てンて-『ぉ前絶対売るなょ-??』

σ゚ω`*)『売らへンってwてヵ制服なぃヵラ今日ぃヶへンゎぁ><』

てンて-『行ヶへンって卒業式どなぃするねンΣ』

   『明日も明後日も学校ゃぞ??』

σ゚ω`*)『ぁ-・・どなぃしぉ?w今さら制服買ぅのもなぁ・・w』

てンて-『ぉ前今日のぅちに探しとヶ!!!明日テ-ブルマナ-ゃねンヵラ』

   『先生にどンだヶタッパ-持ってぃヵせる気ゃねン!!』

σ゚ω`*)『タッパ-持って行く気ヵィΣ(;゚ω゚)w』

てンて-『ぉぅ,今日のこの調子ゃったら持って行って・・・』

   『料理ぉ前に売りつヶるぞ。』

σ゚ω`*)『Σ・・・エエェェ(●'д゚`ノ)ノェェエエwなんでゃねンw』

    『なンなン?今日そンなに学校人来てへンの??w』

てンて-『ぉぅ,だヵラ電話ヵヶまくっとンゃろが!!w』

σ゚ω`*)『ぉ-・・まぢヵぁw大変ゃなぁ><』

てンて-『大変ゃなぁ-ちゃぅゎ!ぉ前明日こンヵったらホンマに売るヵラな』

σ゚ω`*)『行くってw今日制服探しとく><』

てンて-『絶対ゃな?明日も明後日も来るンゃぞ??』

σ゚ω`*)『おk②行くってヾ(゚д゚)ノ゛』

てンて-『おkゎヵった来ぃょwぢゃぁ他の奴にヵヶるゎ;』

σ゚ω`*)『おk~ぢゃぁまた明日ぁ』

てンて-『ぁぃょッ』

って感じで(・`艸´・)ぉゎり。

人を何だと思ってるのヵブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッw

制服売ったンゃろ?!とヵ売ってね-ぉ(;∀;)w

もぅ朝ヵらびっくりでスね!!

制服無くしたらこンなめにぁぅのれ・・・

皆も気をつヶてネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエ; 


デァ!!バ㌧・・・
がむヵぁぁぁぁっぁしにまゎってきてたのれ・・・

ゃっときます(o-∀-o)ゥフフw


(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ--ン!!





答えたくない物は( -ω-)y─┛~~~~~ で答えてください。



1.好きな物&嫌いな物を上げてください


好きなもの 色でゅぇヴぁ…σ゚ω`*)青★さちゃン赤☆ 


嫌いなもの 英語(;∀;)のおおおおおおおおいんぐりっしゅ!!!

2.貴方は背が高い方?

低ィ方・・・??
σ゚ω`*)㌢・さちゃン㌢ヾ(゚д゚)ノ゛

3.あなたの性格は?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…適当ってょくゅゎれますヾ(゚д゚)ノ゛

②人ともヵなり適当な性格してます><。

4.気性は激しい?

友達に対してゎそンなに切れませンネ-●´゚ω゚`●b-!!!

怒ったとしても直ぐ戻ります+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

デモ、すごぃ切れますヾ(゚д゚)ノ゛

5.メイポをやっていて何処らへんが楽しい?

皆仲良く出来るコトヵな?w

結構ぁほ多くて楽しィйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!w

ぁほなのり(;゚;Д;゚;)ス…スキデスow

6.異性の好みのタイプを言っちゃってくださいw

ゥ-ン...(〃-ω-ゞ

σ゚ω`*)的にゎ・・・性格が可愛ィ人ヵな?w

ぁほなコトとヵもしてくれる感じでヾ(o゚x゚o)ノw

笑顔がステキな人にゃられますキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆w

7.もしや特技みたいなのあります?

寝るコトです。 (ぁ

8.ペットとか飼ってますか?

はむすた-飼ってました!!! (過去形

猫飼ってました!!!!!!!!11 (過去形


はむすた-全滅しました(;∀;)

猫さらゎれました(。iдi。) (何


9.あなたの外見を具体的に説明してくださいw

豆・・ヵ゙(゚Д゚||)ギ(||゚Д゚||)グ(||゚Д゚)ヶ゙(|||-д-)ゴ-ン......

10.酒&煙草やってます?(・∀・)ニヤニヤ

(o-∀-o)ゥフフw

弱ィですムニュ(*≧ω≦)σ)゚ω゚;)ェ...

ぉ酒つぉくなりたィйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!;

11.頭は良いほう?

TENSAIでスヾ(゚д゚)ノ゛ (ぁ

12.好きな歌手を教えてください。

倖田來未P☆q'З`*)ちゅきにゃ。:*☆

EXILEsμκi_φ(*´エ`*)

ぃぱぃぃるヶド…着歌ゎこの②つが多ィです゚+(◇*'ェ'*d)йё+゚


13.あなたの最大の弱点は?

くぅる過ぎるとこ(●´δ-`)フ (死

14.あなたは生活上、ボケとツッコミ、どっち系?

突っ込みだと思ってますヾ(*゚Д゚*ゞ)!!

さちゃンゎボヶ・・・?(゚ε`)

15.現在好きな人はいますか?

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフーw

16.貴方は性癖がありますか?

ポカ―(o゚Д゚o)―ン

17.疲れた時はどうして癒してますか?


口に出してます(-ω-`*)

疲れたああああああああああああああああヽ(`△´)/

も・・・

疲れたああああああああああああああああああヾ(゚д゚)ノ゛

って感じですd(d´∀・`●)йё→★w


18.住んでる場所をおおまかに答えなさい。

関西ですヾ(o゚x゚o)ノ

兵庫県民.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨw

19.憧れている事はありますか?


σ゚ω`*)のぉ㌧の精神的根性に憧れてます><

そのぱぱンを支ぇてるままンもヵなり根性ぁりで

すばらしィです(。iдi。)



20.メイポ暦は?

年くらぃヵな・・・?+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

でも、そンなに知識ぁりまてンΣ(ノ∀`*)ペチョン

21.ブラインドタッチは早い方?

それなりに!!!!!!11

ぃちぉ。情報こ-すなのれ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パソコン詳しくなぃですが(ll∀)ァハハ-

22.将来の夢or現在の職業は?

将来の夢・・・

なぃです(。iдi。)

ぉ ょ め さ ン (ゝ∀・*)レニぱっ☆ (死

23.ずばり生きることとは?

生きるコト・・・・

生きるのもィロ②大変ゃと思ぅヶドモぉ楽しく過ごすことヵな?

しらンヾ(゚д゚)ノ゛!!!!!!!11

24.もしも生まれ変わるなら?

人ヵな?w今度ゎもっと根性をつヶたぃです(-ω-`*)

人がダメなら・・・猫でヾ(o゚x゚o)ノにゃぁ+.

25.結婚願望とかあります?

ぃちぉ-ぁるヵな(o-∀-o)ゥフフw

デモ、人と生活するってσ゚ω`*)にゎぁゎなぃヵも(;∀;)

26.無人島に3個だけなにか持ってけるとしたら?


ドラえもんだヶでぃぃです!!!!!!!!!!! (ぁ


何ヵなぁ・・・(゚ε`)

布団ヾ(゚д゚)ノ゛

根性ヾ(゚д゚)ノ゛

たさンヾ(゚д゚)ノ゛ (ぇ

27.もしも成れるとしたら?

ぅん。

成れるとしたらねぇ・・・

フムム(゚ω(゚ω`(゚ω`,,)フムム・・・

ほむ。

意味がゎヵりませンαβοοη...φ(`Д´*)

28.今一番やりたい事は?

寝たィ(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

29.バトン、またやりたいですか?

まゎしてくれたものゎ何でも☆+゚(゚艸д<。o)。+゚

30.最後に一言

咳の止め方を教ぇて㊦ぱィ(ll∀)ァハハ-  (しつこぃ

でゎ・・・

ねむううううううううううううううィのれ・・・

(o´・x・`o)ノ[☆o。..:★ォヤチュミ★:..。o☆]ョ(o´・x・`o)w

|彡*・゚゚・*シャラポァァァァ:.。..。.*・゚☆♪
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/62-40dab000
