Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙こんばんゎ

とゥ前のにっちで宣言したとぉり

12ロレベになりますたァァ+゚(゚艸д<。o)。+゚

人一緒にレベになろぅネッ

ってコトれ・・・

ゃっと昨日なりました(*ノωノ)ひやああ


その時のSSをド━(○゚A゚○)━ン。(続きぇ><!!はあと


















20070209204705.png


はぃ。れべぁぷぉめ(゚ε`) ((

この人ナゥィでソヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はぃ,そこ!!!!

ナゥィってィィ方古ィとヵ思ゎなぃヾ(*`ω´*)ノ彡☆


ごめンなさィ(´ノωノ`)メソメソ

画像加工も適当でス(´ノωノ`)メソメソ (ぁ


こンどこそレベ(´∀`∩)↑age↑のSSを



ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!














20070209191347.png


まぢぁほだゎ^^; (ぁ

ヵなリ(*σ'ω'((僕))的にこの発言ゎぅヶますた(*ノωノ)ww

今のせてるのバレたら・・・

((((;´゚ω゚`))))ガクガクブルブル

もンでスヶド・・・名前ふせてるし・・・ィィょ・・・ね・・・?(-ω-`*)?w

ぃつもこのぁほ先輩に笑ヵしてもろてまス(´ε` )

本気ぁほゃなって思ぃました。 (切実

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽw


ぉっと!!

話がそれた><!!


本物ゎこっちでゥ(ゝ∀・*)レニぱっ☆


20070209185739.jpg


たこ焼きぃヵがッスヵぁぁ

ゃっぱ関西の住ンでるンゃったら…

レベの時ぐらぃ

ぁぴ-るンるンしなぃとネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

何ヵ結局,人で同時に!!ってゅぅてたヶドw

素晴らしィァクシデン㌧がぁり-ので・・・

もぅ皆バラに㊤がっちゃったぉね(*ノωノ)w

デモ、そ-ゅぅとこがまた『楽』とゅ-ヵ・・・

(*σ'ω'((僕))ラッポィとゅ-ヵヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw

すごィグダヵンが良ヵったデス(。+´_ゝ`) (ぇ

(*σ'ω'((僕))等がココまでコレたのも…

ホントウに・・・

ホントウに><!!!!!!!!!!


全部(*σ'ω'((僕))のぉヵげでス∩゚∀゚∩アヒャw (ぁ


ウソ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))ウソw


今まで一緒に狩ってくれた友達のぉヵげでスブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッ

ぁリがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!w

たあさンにゎめた迷惑ヵヶて;3;

ごめンょ(´ノωノ`)メソメソ

さり気この日(*σ'ω'((僕))ラ双子ゎ熱が出てて・・w

まあちあ→さあちあ→まあちあの順番で風邪が襲ってぃて・・(-ω-`*)

自分の風邪菌がァゲィンしてきましたょね((´-ω-)σィヂィヂ;

りぁるに(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

でス●'゚b)゚+.

もゥ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ まぢ吐息ゃヴぁヵったとw

さり気度出てたので(*ノωノ)

ゃヵラヵなり体調的にきつヵったのれ…

ゃヴぁぃなぁヽ(*oД0+%)彡

って思ってたら。たあさンが(*σ'ω'((僕))のキャラを㌫ヵラ・・

㌫まれ㊤げてくれました(´pωq`)

ホンマに☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆でした;3;

申し訳なぃでス。ブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッ

皆ヵラぉ祝ィの拡声器を頂ぃたのですが・・・

ちょっとマゥスの調子が悪くて腹たったのれ・・

てぇぇぇぇぇ-ィ!!!!(#`T´◎ノ)ノ

ってしたらさらに調子悪くなりましたょねΣ(ノ∀`*)ペチョン (死

だヵラ・・・拡声器の加工ゎさっちゃンに任せまス((´∀`*))ヶラヶラw

ヵゎりに・・・

SSを(。+´_ゝ`)



20070209204633.png



ome!!.png


20070209204745.png


もぅ最後のSSのぉ祝ィ?のコメン㌧ゎスル-でィィヵと└|笑^∀^笑|┐w

皆さン本当に($○0ωU艸圉*.*゜ぁ━㌧゚+.゚☆w

でゎ,最後に。


12ロレベひゃああああああああィ(◎*'H`艸)★+゜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/60-d4e8a94d
