゚+.ワ―ヾ(*´∀'*)ノ―イ.+゚。

とぅ②ooo

⑦◎レベニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン
20060313172804.jpg

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

レベ㊤げ手伝ってくれた方達ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す

し,③次になるため船にεεε===≡≡≡((((*`゚ω´)ノG◎

ヵなりテンション(´∀`∩)↑age↑ゃったので船で遊ンでますたッッ

その名もooo

ぐらさんずッ!!!!!
20060313174831.jpg


皆で仲良くタモさンごっこ(´゚д゚`) (ぇ

こンな平和な時ゎ長くゎ続ヵなィコトなンてooo

僕らゎooo知りもしませンでしたooo

そぅooo

ooo

ooo

僕らヵ"のン気に

ぐらさンず!!!!

っとゅってた言葉ゎ奴ヵ"来る合図だったのです(´゚д゚`)。

愛姫「ぐらさンず!!ってゅぉッ」

ピヵちィ「d(d*ゝ皿・)ぉ→レナ→★」

愛姫「ぃくぉ~(●'∀`)」

全員「ぃっせぃの~で」

愛姫「ぐらさンずッ!!」










ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ギャアァァァアアアァァァアア!!!!!!!







20060313174851.jpg








ヽ(ヽ´゚ё゚`)ギャアアアァァァァアアアッァァァアア!!!!!!!


20060313184341.jpg





( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \ (ぇ


ぴィ「ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!w」

ぇなしゃ「腹痛ぃwwwwww」

ねばァしゃ「ごめ;;ぅヶた;;;www」

にゃぁた「焦って回復無駄に使っちゃったし((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニwww」

愛姫「。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽw」





って感じな平和な船の旅で・ち・た|○-∀-|ニャハow 

さてょく笑ったので,③次に向ヶての気合も十分(゜v゜艸w

そして,とぅぁのooo戦士最強?の師匠との対戦でつ┌(´゚ё゚`)┐……

20060313172907.jpg

ゃっぱ,ぁィさつゎ肝心ですぉね

何ごとにも『礼ヵらはじまり礼で終ゎる』ってィィますしね(●'∀`) (ぇ

この言葉ヵ"ぁってるヵビモゥだヶドooo

ジミなミスゎスル―でd(゚∀+゚w (ぁ

戦士の心の師匠も退治しooo

20060313172849.jpg


師匠の遺品もげっとッッ


師匠と同居してる住人にも,しっヵりぁィさつ

20060313172857.jpg


そして

とぅキラ*+。゚・(o´・∀・`o)・゚。+*キラ

デナィキタ―(゚∀゚)―
20060313172816.jpg



_(\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(、ン、)ノ ホーウ!!!!

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

まァooo②体目のデナィだヶど☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆w


ぃぁooo

何で,デナィ②体ヵってって感じデスょね

それゎデスねooo

放浪ヵ"鉾マンなのです(´゚д゚`)

鉾マンってコトゎ槍ヵ"使ぇなィッ。゚(゚*´Д⊂グスン

ぅちゎ槍も使ィたくなったのでooo

ゎざめンちィ,デナィの両刀を作ったンデスq゚∀`)w

デモ戦士ゎぅちヵ"番スキな職なのれooo

頑張ってつぉくなりたぃと思ィます(`・ω・+´)

最後にooo

ぉ祝ィの言葉ぁりヵ"と―ござィましたッ┌(<:) ペコチョン♪w

20060313172735.jpg


ぃっぱぃの方ヵ"叫ンでくれたのですヵ"ooo

SS取れてませンでした(´ノωノ`)メソメソ

本当にp《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)

もっとつぉくなって皆と,ぃぱィ狩りしたィでつ(。-∀-) ニヒ

コレヵラも放浪&愛姫を┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック 
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/6-37534cfe
