コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

ぃぁ…まったく最近ゎ寒ィのぉ-(艸∧`。涙)。+:゜

ぉばちぁンにゎ辛ィ月がゃってキタバイキタバイ-(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタバイ-

でもまぁ・・・寒ィ方が(;゚;Д;゚;)ス…スキデスow

夏ょり冬のがゃっぱィィれすょネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━

ぉ年玉がぁるしねッッ( ´,_ゝ`)プッ








てヵ最近のキノコげ-むゎ激重ふィス(;;゚Д。;.)

れすょネェ―人*'∀-)(-∀'*人―ェ…

ネクソンにゥィルスミスがはィってるとヵとヵ…(、3`ノノ  (黙れ

ぅィるスがはィってるとヵとヵ――――(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

まぁ…詳しくなィので意味プゥ-(ノω-(  *  ) =3w

なンヵ、補給体調ドム事ぁたィのにぃゃンが

なンヵパソぃじってくれました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ww

こりで,軽くなるとぇぇねンヶドなぁぁ―((´-ω-)σィヂィヂ;

ぁまりにも・・・

重ふィスなので狩りできまてン(%`Д′){キェー

ぴめぃっても・・・

墓祭り∩゚∀゚∩アヒャw

もぅ大変ってゅぅね(`H´)w








話ゎヵゎって・・・

クリスマス町?に【楽】のミンナでぃってきました.+゚(Ч*゚ェ`人´ェ゚*◎)゚+.w

20061202191339.jpg


(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

なヵなヵキュ━(・∀・)━ト

飾りつヶでそ?( 、3`)ww

(,,・ω・`,,),,uωu`,,),,・ω・`,,),,uωu`,,)ゥンゥン

そぅだょネェ―人*'∀-)(-∀'*人―ェ

まぁ・・・僕等人がメインで飾りつヶしたンぢゃなくて・・・

男の仔・・・(えなさン・つン・ジョバエロ・ぉ㌧㌧)

がメインでゃってくれましたぁぁ( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

なにこの乙女てィっくな

飾りつヶ( ´,_ゝ`)プッ  (ぁ

僕等夢見る乙女達ぢゃヶンヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw








楽ギル丼のみンなが・・・

飾りつヶにむチュゥ―(*´・3ε・`*)―

になってる間に・・・

一人に異変が∩'A`)
20061202192808.jpg

ゃたら…

じゃンぷして松( ´,_ゝ`)プッ

絶対き-君寝てました(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw

だヵラぉ子様ゎぁ-( 、3`)  (ぁ

とりま。このままぢゃンぷしつづヶ・・・・

端っこまでぃったと思ったら電池が切れたヵのょぅに

とまりました(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw

まぁ,き-君にゅぇる事ゎ・・・








( ´,_ゝ`)プッww








です(●'∀`)w

もぅ一つ飾りつヶしましたぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

20061202193459.jpg

名づヶて・・・・・・

☆☆☆セレブツリ-☆☆☆


そのまンまキタ―(゚∀゚)―ww

欧米ヵッッ( 、3`)   (何

このツリ-の値段ゎ・・・

な、な、な、なンと

めぅなりィィィアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

|・`ω・) ス・スゲェ…

とりま。僕に全部プレゼン㌧して㊦さィ( 、3`)w  (死





Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

そぅぃぇば・・・

楽ギルドのめンば-が①人帰ってきました♪w
20061202195447.jpg


帰って来てもぅ②週間ゎたってるヶロ(●'∀`)w

②週間前ゎ⑥④レベだったのが

今ぢゃぁ-・・・

⑧④レベになってまちた゚ ( ∀ ) ゚ エッ?

ヵレン㌧は・・・最高にhighが-る(#σ'`)σ゛。+

ヵレン㌧ぉヵぇり野菜(;;;:゚;∀;゚:;;;)'`,、'`,、'`,、w









(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...

そぅぃぇば・・・

ゃっぱ冬にも変な人ゎぃるみたぃで|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

前・・・・変な仔に遭遇しちゃィまちた。:゚(。ノω\。)゚・。

SSもばっちりン撮れてるので・・・

みたって㊦ぱィ><:::::::

20061202200617.jpg


目をぁゎさず・・・・

「栗 栗 栗 甘栗むィちゃィました♪!!!」って

呪文を唱ぇると逃げてぃき松( ´,_ゝ`)プッw

あ-ぁ、こゎィ②( 、3`)w  (ぁ

でぁ②長くなって┌|´Å`|┐ゴメンナサィ;w

ばぁィばぁぁ-ィ

20061202200917.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/53-1a01cd7b
