コンバン(`∀'´*)ノ)Д゚)㍗

コメン㌧ィロ②∑d(´∀・◎)ァ-㌧でつ

ゃっぱ人ってぃろンな考ぇ方がぁるな-って実感でした(´ε` )

σ(`゚ε'*僕)を思ってゅってくれた方ぁりでス><

不快に思った方も居ますが…

σ(`゚ε'*僕)達ゎσ(`゚ε'*僕)達なりに記事を書ぃてるので,

何ともゅぇなぃです(´・ω・`)


気にせずブログを更新してぃこヵな 


って思っちゃってぉります(○-ω-)(●_ _)))ペコッ


早速…(∀`*ゞ)エヘヘ☆


さっちゃンがレベ(´∀`∩)ageでス20061007014101.jpg


めた㌧でますゃン(;゚ω゚)

最近ゎσ(`゚ε'*僕)等が入ってるギル丼…

【楽】の皆様と狩リさせて頂ぃてまふ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

皆ィィ人でぉもろィ方達ばっヵでィィでス(*´I`)(´I`*)ネー

後々また(勝手に)紹介してぃこぅヵなって思とりまスbb

でぁ②また今度で(。`・∀・。)

(*`゚з´)b"グッピ-!!

|彡*・゚゚・*シャラポァァァァ:.。..。.*・゚☆♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/47-a3eed93b
