ヽ(´゚ω゚`)ノコンニチ∪゚ω゚∪ワン

今回ゎぁィちコトまちが書きまス(∞b゚ε°d§)).+゚

デモ、今回ゎコメン㌧の事で結構思ってる事とヵ書ぃちゃぅンで見たくなィ

人ゎ見なィで(йё*゚∀`b)b

でぁ②続きに書ヵせて頂まス((-ω-(('ω'〃)ペコチョ












何ヵコメン㌧で,ぃろゅゎれちゃってるヶド…

【可愛ィ仔ぶってる】

可愛ィと思ってくれてるンでスヵ(; ´_ゝ`)w  (ぁ

σ(`゚ε'*僕)等の書き方で嫌な思ィしたとしても,

友達のゅぅちぁンまで文句ゅ―て欲しくなぃですね(´゚ロ゚)

可愛ィ仔ぶってる。とヵ,全然優しくてぉもろィぉ兄さンですヵラbbb

話たりした事も無ィのに人の友達を貶して欲しくなィでス

そんなに

嫌な言葉ばっヵゅ―て…楽しィンすヵ

ゃっぱ人間良ィとこばっヵぢゃなぃと思ぅし,

欠点もぁると思ぅヶド,自分のブログでどンな書き方しぉ―が。

σ(`゚ε'*僕)等の勝手ですょね

σ(`゚ε'*僕)等ゎσ(`゚ε'*僕)等の好きなよ―に書くので

Σd(゚∀゚。)キニシナイ

自作自演とヵ・・・

更新するの遅ィのに,ゎざブログで自作自演何て…

しませンヵラ(゚ε`)

それゃったらブログ更新してますょ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

そ―ゅぅ言葉が出てくるッて事がσ(`゚ε'*僕)等にゎ

ぁりぇまてン(´゚д゚`)

そンなリァで嫌な事でもぁったン・・・・??

って感じでスね><

人のブログで嫌な言葉ゅ―ってなぃで・・

ぅぁ!!こぃつのブログ濃ィなΣ(;゚ω゚)

とヵ,ぅぁ―読み難ぃなぁ―・・・とヵ思ってても。

暗号だと思って呼ンで㊦さィ(●'∀`) (ぇ

可愛ィ仔ぶってるブログもぁりゃ―まぢめなブログもぁる―・・・

全部が全部同じ書き方ゃったら,σ(`゚ε'*僕)的にゎですヶド,

ぉもンなぃな―って思ィますヶどね

だヵラσ(`゚ε'*僕)等ゎコレヵラも

暗号記事を書ヵせて頂くので解読ふぁィ㌧ッ!!! (何



またこの記事を見て不愉快になった方も居るヵもしれませンが。

ぃくらゅっても―

ヵゎらなぃのでご了承㊦さィΩ\ζ°)チーン


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/46-f2fb9c48
