(=゚ω゚)ノオッフェ

バ㌧が②コ溜まってたので…

まず①コゃりたィと思ィまス゚*(+・v・

ちょっとその前にちょっと勘違ィしてるヵもしれなぃ方に…

説明を((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

愛姫とキティゎまったく別人でス><

このブログゎ②人が作ってるブログなのでょろぉ(´ε`)

愛姫・放浪=ヾ(ま'`ち)ノが使ってるキャラでス

ピヵちィ・ゅず王子・キティ=ヾ(さ'`ち)ノが使ってるキャラでぅ

(;;;:´;∀;`:;;;ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]




でぁ②バ㌧㌧(〇'∀`人☆+゜

①個目

あなたの体験したことがあるものに○、ないものに×をつけてください

入院 ヾ(ま'`ち)ノ=○ ②回程!!!!
    ヾ(さ'`ち)ノ=×

骨折 ヾ(ま'`ち)ノ=×
    ヾ(さ'`ち)ノ=○ 腰の骨を②本程ぽき-ンとッ(;;゚Д。;.)
     
失神 ヾ(ま'`ち)ノ=×
    ヾ(さ'`ち)ノ=×
  
事故 ヾ(ま'`ち)ノ=○ 入院の①回が事故で入院するコトに(´゚ロ゚);
    ヾ(さ'`ち)ノ=×

合コン ヾ(ま'`ち)ノ=△ 合コンってヵちょっと知らなィ人も
             知ってる人もぁゎせて…ヵラォケでぉ話など②

     ヾ(さ'`ち)ノ=△  ㊤と同じ(´゚д゚`) (ぇ

結婚 ヾ(ま'`ち)ノ=× まだ結婚してませン><出きるヵな…?(゚ε`) 
    ヾ(さ'`ち)ノ=× 

高校 ヾ(ま'`ち)ノ=○
    ヾ(さ'`ち)ノ=○

大学  ヾ(ま'`ち)ノ=×
     ヾ(さ'`ち)ノ=×

kiss ヾ(ま'`ち)ノ=○
    ヾ(さ'`ち)ノ=○ 
 
火事 ヾ(ま'`ち)ノ=×
    ヾ(さ'`ち)ノ=×

飛行機 ヾ(ま'`ち)ノ=○
      =○

船 ヾ(ま'`ち)ノ=○
   ヾ(さ'`ち)ノ=○

溺れる  ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノゎ泳げまてン+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ (ぁ

飛ぶ ヾ(ま'`ち)ノ=×?
    ヾ(さ'`ち)ノ=×??


引越し ヾ(ま'`ち)ノ=○
     ヾ(さ'`ち)ノ=○

喧嘩  ヾ(ま'`ち)ノ=○
     ヾ(さ'`ち)ノ=○
    
部活 ヾ(ま'`ち)ノ=× 今ゎもぅゃってまてン(゚ε`)
    ヾ(さ'`ち)ノ=× バスヶ部頑張ってました!! (過去形

バク転 ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノ=×

バク宙  ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノ=×

大車輪  ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノ=×

カラオケ ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノ=×

たしざn ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノ=○

バイト ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノ=○

遅刻  ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノ=○
居眠り ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノ=○ (睡眠学習でス(;o´Д`)ノ'

反抗 ヾ(ま'`ち)ノヾ(さ'`ち)ノ=○

ハンニャラペ  しらぬ(;;゚Д。;.)



バ㌧ゎ(・`艸´・)ぉゎり

報告ゎ続きで
でぁ・・・

報告でス(; ´_ゝ`)

愛姫のが使ぇなくなって・・・

20060919153207.jpg



皆に内緒で作ったキャラが70レベを達成しました。+.('`pq)

何で内緒にする必要がぁったン・・・><

って思ってる方もゃっぱ居ると思ぅので… (実際ゅゎれちゃったので。

何で内緒だったヵとゅぅと・・・・

σ(`゚ε'*僕)が愛姫が使ぇなくなった事に対して,

(全つヵぇなくなった事も)ヵなりへこンでたンでス。

②年弱使ってきた達がゼロになってしまったヵラ。

だヵラ引退しぉ-ヵな('`

って思ってたりもしました(´・ω・`)

デモ、友達がァバ送るヵラ…メル㊤げるヵラ戻ってきて!!

とゅってくれて…

デモ、そこまでしてもらぇる理由がゎヵりませンでした。

友達がせっヵく自分のために貯めたぉ金を

σ(`゚ε'*僕)が使ぅってのが気がひヶました

せッヵく貯めたメルを自分のために使ゎなぃで…

σ(`゚ε'*僕)が使ってしまってゎィヶなぃと思ったので,

嬉しィヶド,ァバもメルも贈らなくてィィッス

と遠慮しました(´・ω・`)

でも友達ゎσ(`゚ε'*僕)がキャラを作ったら,

名前をそっこぉ教ぇてァバ贈るヵラぁ

ってゅって居たので…

σ(`゚ε'*僕)ゎ名前を公表しなィで。内緒で作ろぅと思ィ

今まで内緒キャラとして育ててきました。:゚(。ノω\。)゚・。

自分ゎ③次になったヵラ,メルとヵ貰ゎなくても

大丈夫だょ!!とぁぴ-るしたヵったのでス。 

不快に思った方も居るヵもしれませンが…

σ(`゚ε'*僕)の自己マンだったヵもしれませン。でも、

その時σ(`゚ε'*僕)が考ぇた結果でこぅゅ-形になりました。

そして,σ(`゚ε'*僕)の新メィンゎ

皆を癒せるプリさンを作りましたヾ('`)ノ

愛姫で癒して貰ぅ側だったンだヶド,今度ゎ皆のさぽ-と側に

まゎってみよ-ヵと゚+(*Oωu`

愛姫の友達の方でトモロクを戻して頂ヶるなら

|★・艸・|゚+。☆ゥレシィ☆。+゚|´艸`★|でス

今後ゎ愛姫でゎなく…

20060919154056.jpg



新メィン【xxぁぃちxx】を

(;;;:´;∀;`:;;;ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/42-f46bfc4e
