('v`σ)σょぅ+゚.

更新ぉひさしなキティコトさちがします><;w

今σ(`゚ε'*僕)のパソゎ・・・

パソが壊れてなぉって壊れてなぉっての

繰り返しです┗┐ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーンw

今サブをゃってるンゃヶド・・・すぐ画面が砂嵐にィィ( ゚曲゚)

ちゃンと直らンヵなぁ(´゚д゚`)w




そして…今一応高ゃってますww

今進路の事で悩ンでたリします||ll○几ll||チーンw

短大で指定校ぁったのに

専門行こぅヵなぁ?><って思ィw

蹴ってしまったのれ・・・w

若干後悔してたリします('`;;;w

でもまだちゃンすがぁって゚+゚*((Pq'v`)゚+。

次募集ってのがぁるみたィで

それにヵヶます><;

ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→



そして。ぇなさンヵラバ㌧が来たのれ…

ゃってみたィと思ィ松

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【wえなw】

ぇなさンにつィての印象・・・w

ぃっちゃンはじめゎ、o(´゚д゚`)oアァ-ゃさしィ人ゃなぁ(o゚ 3゚)

って思ったネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━

今ゎ、ロリコンなテンション高ィぉ兄さン(´゚д゚`)    (ぁ

Σ(`Д゚´lll)三( ;´゚ b`)シ―ッ

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

①気がきィてィて

②元気がぁって

③純粋な

④ぷりてィ-

⑤ガ-ル(゚v´)=bグ    (ぁ

"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャw

ぅそです脱┌(´゚ё゚`)┐力...w

①ぁほ

②吉本ぃヶ(´゚д゚`)

③ぅるさィ

④ぁほ

⑤漫才師なれ(´゚д゚`)

漫才師とヵ全く向ィてなぃでつ

σ(`゚ε'*僕)ゎ人見知リ激しィ子ゃねンッッ('`

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

☆面白ィ人♪

☆明るィ人★

☆自分だヶぢゃなく相手のコトをしッヵリ考ぇる人◎

☆一緒にぁほしてくれる人(´゚д゚`) (重要

☆可愛ィ人(萌 'д`)モエェ     (ぁ


★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

○ちょ-我侭な人><

○自己㊥な人・・・

○自分動ヵズ、人ばッヵ動ヵす人><

○人のコトを考ぇなィ人

まぁ似たょぅな感じだヶド><;w

こ-ゅぅ人みると

( ̄ε ̄)pシヌェエェ

って思ってまぅ。・゚・(ノε゚`)・゚・。w


★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

しッヵり発言できる人(*゚v´)=bグo

明るィ人゚+゚*((Pq'v`)゚+。

気が利く人($*'`*Pq)⌒*°+:;☆

★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

みンな(惚*゚◇゚*)ステキダァ

チュゥ―(*´・3ε・`*)―したろ♪   (ぁ

★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

結構まゎってるみたィゃヵら

ここですとっぴで(´ε` )w








でぁ②みンな゚+.*(*゚ω´)9【ヵゞωは〃】。゚+.*

( ・∀・)オツカレ( ・∀)(  )(∀・ )( -∀-)タ-ン

Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/41-9de9e02e
