皆に早く自分のキャラを教ぇたィヶド、

私事でまだ教ぇれなィでス><

☆*:;;:*★ゴメン(*´・ω・)ノ(pω・`゜)。йё★*:;;:*☆

レベ70になったら解決するので

レベ70になったら皆とロクも復活したィと思ィまス!!!

してくれるって方ゎ(;;;:´;∀;`:;;;ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

デモ、ちょとリァ事情で…IN率減るので。

ちょっと遅くなるヵもでス(∩ω∩)

リァでちょっと大変なコトがぁったので・・

そっちに集㊥するためちょっとIN率減りまスが

皆に早く教ぇたィので頑張リたィと思ィまふ('`

(汗。Д。)モウシワケナイ;

そして・・・ドムヵラ (とりろぐ

バ㌧が来たので、バ㌧消化でス(。+´_ゝ`)

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【補給隊長ドム】

σ(`゚ε'*僕)ラに優しィ兄><
デモ、頼れませン(´゚д゚`) (ぁ

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

①ぁほ
 
②ぁほ

③ぁほ

④天然 (コレゎσ(`゚ε'*僕)ラゎチガウと思ぅ><

⑤そして・・・ぁほ(´゚д゚`) (ぇ

とリま…ぁほってゅゎれまス(оωоlll)

確ヵに頭なぃでスヶド('`;チ━(○゚A゚○)━ン。

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

☆明るィ人o

☆自分好きな人o (ちょィナルチ-?の人 (ぇ

☆時と場合をゎきまぇてる人o

☆自分のコトだヶぢゃなく、人のコトも考ぇてる人o

☆自分と合ぅ人 (ぁ

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

○人を巻き込む嘘をつく人o (巻き込まなヵったらおk (ぁ

○自分勝手な人o 限度がぁる程度で(゚ε`)

嘘も方便ってゅぅヵラ、他人が迷惑にならなィ程度なら

全然おkだと思ぅ><;

迷惑ヵヶる嘘ゎダメゃと思ゎれ(´゚ロ゚)

σ(`゚ε'*僕)ゎね><?

★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

他の人にも気が回る心広ィ人になりたぃッス><

自分のコトだヶぢゃなく…

他の人にも有利になるコトが出きる人に('`


★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

ィロ②迷惑ヵヶて(((((((((((((((l|゚Д゚l|l)ノノスィマセン!!!

デモ、コレヵラも迷惑ヵヶるのでょろ(゚ε`) (ぇ

デモ、仲良くしてネ><

★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

・た- (更新止まってるしネ(゚ε`)

・つン汰 (同じく止まってるヵラ(゚ε`)

・みっつン 

た-とつン汰ゎ見てるヵ謎だヶド('`;;;

(;;;:´;∀;`:;;;ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]



てヵ、誰がゃってもヵマィませぬ><
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/40-7da605c4
