こンちゎ―!!!

皆コメンチョ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝;;

皆σ(`゚ε'*僕)のために頑張ってもらって・・

ホンマ申し訳なィれす(∩ω∩)

BANされた場合ゎ・・・

戻って来なィ><ってのが決定されてるッポィヶド・・・

σ(`゚ε'*僕)と同じ感じになった人ゎ,

長ィ人で③ヶ月後にIN出来るょ―になったぁ!!!

って人ゃ・・・

①時間で出きるょ―に

って居るみたィれす><

最悪の場合ゎ戻って来なィ・・・とゅ―(lll´Д`)ゥゥ;

σ(`゚ε'*僕)がDK好きってのゎ・・・

放浪の時ヵラの友達ゎ知ってると思ぅヶド・・・

ヵなリ職の㊥で((〃好′∀`)(′∀`き〃))

だったのでス><

知らなィ人も居ると思ゥヶド・・前メィンの【o放浪の姫士o】も

DKだッたのでつ(´・ω・`)

このブログを書くコトになったトキに自己紹介で書ィたヶド

放浪がレベ101の時に、σ(`゚ε'*僕)ゎ

思ったのでスピコ―ンッ

もしゃ・・・DKゎ槍のがィィのヵな・・・(´゚д゚`)?? (ォチョッ

だヵラ・・100まで育てたキャラをほっとらヵしにして・・・

内緒で作ったのが【l愛oxo姫l】なのです(оωоlll)

ゎざ②新しく作リ直した程のDKらぶゃねン⊃ω<∩

②体も作ってぁほ―だべ―(゚ε`)?!

って思ぅ方も居るヵもヵも><??だヶド・・・

ぁたィゎDKが良ヵったのでス><

なの―に・・・

今ゎ愛姫のゎこの状態(´。・ω・。`)ぅりゅ;

ぃぢめら(´pωq`)ヵな―リへこみますた↓(㊦'Д`゚q)↓

さすがに愛姫に未練たらたらだヵラ・・・

DKゎ作リ直すのゎ今のトコゃめとこぅヵな??

って思ってぉリます(´゚д゚`)

戻って来るコトを願ッて,ぁぇて好きな職ゎ

作リ直しませン(оωоlll)

戻ってこなヵったら,作るヵもだヶドッ('`

最後に,皆たマ・・・ぃろンな意見を,

ぁリがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!

でちた(○-ω-)(●_ _)))ペコッ
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/34-d0368504
