こンちでつ(b゚A゚*)

今すごィテンション㊦㊦でつ。:゚(。ノω\。)゚・。

最近ィロ②ぁってヘコ―(o´・д・`o)―ン...;;

でモ②σ(`゚ε'*僕)ラの親友のまるちゅコト

たヶが念願のレベ③桁・・・

そぉ-!!100レベになリますた($+*U艸U+)♪+.

20060721132337.jpg


ィィコトだ(。+´_ゝ`)ィヒ

同じDKとして頑張って☆ィです(*´I`)(´I`*)ネー

もゥ120レベ目指して頑張って栗。:+(bd*゚v`)。:+




そして…σ(`゚ε'*僕)がテンション㊦がる

理由が・・・もぅ,

ゃる気も落ちまくリですぉ_o/|_

σ(`゚ε'*僕)ゎ①番職でゅ-たら,DKらぶ何ですぉ(*´pq`*)ムププッ♪

なのに・・・そのキャラゎ狙ゎれる②_o/|_

そぅ②モテ②なのです(´゚д゚`) (違ッ

前回ゎパス抜きされて・・・

皆に迷惑ヵヶて,た-にもぃっぱぃ迷惑ヵヶて・・・

もゥ絶対こ-ゅぅコトされなぃょ-に

パス難しくしちゃる(`H´)

って思って,頑張って愛姫を育ててたのにィ(´。・ω・。`)ぅりゅ;

・・・・

・・・・・・・・



20060721131014.jpg


ヵ゙(゚Д゚||)ギ(||゚Д゚||)グ(||゚Д゚)ヶ゙(|||-д-)ゴ-ン......

何だぉ;;;;

もゥ,コレ見た時笑っちゃったし…(∩ω∩)

ε=(。・`ω´・。)フゥ...;;

コレが削除とヵだったら・・・まぢめにヘコム_o/|_

BANされたンヵな??

(;´Д`)ア゛・・・

ショック死でつガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

削除されてなィコトを願っとくしヵなィヵな・・・:;





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/33-4c0ba789
