(★'Д`p○o。ばωにゃ。o○q

今回ゎd(ま'v`ち)ヵ"担当とゅぅコトれ・・・

ちょっと前の初びさす撃破のトキを書きたィと思ィマ━━(σ*゚3゚*σ)━━ス


めωば-ゎDK②人・プリ②人・投げ②人でレッツトラィ(v

さぁ開始(*`・д・)ノ゙ ダ-

そっこぉ-・・・

プリ②の(さ'v`ち)bヵ”死ヾ(*∀*)ノw(ぁ

(さ'v`ち)bヵ″死ンでもビサスとの勝負ゎぉゎってませぬッ(`・ω・+´)

(さ'v`ち)bのコトゎもぅ(´∀`)ノ⌒ ポイッ  さち何て・・もぅぃらぬゎァァァァ(´゚ロ゚)

さち抜きの⑤人でぴくみンコトびさすを殺そぅと頑張りました"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

デモ、モコ②の爆弾をd(ま'v`ち)ゎ倒せへンのれす・゚・(´^`哀)・゚・

ぅちヵ″モコ②しばく →爆発ッ →皆死((笑´∀`))ヶラヶラ (ぁ

悲しィヶロコレヵ"現実なのです(´゚д゚`)

ゃけぇモコ②ヵ"出たら,もぅ①人のDKさンに任してぅちゎ逃げる②ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw

皆ヵ"必死にびさすを攻撃してるなヵ。

d(ま'v`ち)ゎ(さ'v`ち)bと・・・・

内緒(●'∀`) (ぇ

デモ

デモね

聞ィて

内緒してる間も・・・・

ぅち・・・

HBだヶゎちゃんとしてましたょ(´゚д゚`) (死

ぃァ・・・<(ゝ∀・)ゞメンゴメンゴ♪ (ぁ

こ-ゅぅ痛ィ行動ゎ・・皆のためにも自分のためにも・・

ゃってゎぁヵンコトゃヵラ、控ぇたィと思ぃました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

そンなコトをゃりなヵ"ら,びさすを追ィ詰めてぃきましたッ

@ちょィってトコで・・プリ②さンとりゅ-ちン(投げさン)②人ヵ"死ンでしまったのれす↓(㊦'Д`゚q)↓

20060302212802.jpg


まぢで②人トモ・・・ドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィッス!!!

@ゎぅちらに任せとヶィ(Pq`v゚)

そして・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

念願のびさす・・・・

くりぁヾ(**)ノ

20060302210951.jpg


まぢ・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・

感動でつた(pq;з;`)

ぁれ・・・

でも・・・・

びさすのHPまだちょっと残ってね('`


20060302215933.jpg
↑↑コリ②(´゚ロ゚)

何でだろぉ・・・って思ったぅちゎ・・・

まゎりを見渡しましたキョロ((・`(ε・`(´・ё・`)´・з)´・))キョロ

(;゚д゚)ァ....

もしヵして・・・・

①匹残ってた(゚д゚;)・・・・・・・・

20060303180803.jpg

この子Σ(・ω・`|||)

そこでぅちゎ考ぇました。

クリァもしたし・・遊ンぢゃぉっヵなッと(●'∀`)

攻撃して・・死ンぢゃぉっヵなぁッと(*´pq`*)ムフッ

そこで一緒にのってくれた、ぇなしゃと一緒にモコ②のトコにレッツGO(◎'ё`艸)

ぉっしゃァァァァァ(´゚ロ゚)

死ぬ気合ぃも十分

d(ま'v`ち)「にィさンゃっちゃって㊦さぃ!」

ぇなしゃ「爆破!!www」

20060302211000.jpg

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

ってぁれ?Σ('Д'驚)!!!!

エェエェエェ┌┤´゚゚Д゚゚`├┐ェエェエェエ

れれれ???(´゚д゚`)????

ぁの・・・・

コレ・・・

コレって・・・・・


ぁりでつヵ20060302211009.jpg

d(ま'v`ち)ゎちゃヵし生きてました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ (ぁ

ィィだしっぺのぅちヵ"生きて・・付き合ってくれた,ぇなしゃヵ"

死ンだ(●'∀`)w

ゴメ。。。

予想道理の結果になりますた♪~<(ФεФ)> (ぇ

ウソ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))ウソw

まぢで死ぬつもりゃったのに・・・

生きちゃった|○-∀-|ニャハow

まぁ・・こ―ゅぅのもぁりヵな?w

ぁりとゅぅコトれ・・ヾ(*′□`)ノ゛

ぃぁ~・・・・ホント何ヵ"ぉこるヵゎヵンなぃ((´∀`*))ヶラヶラ (死



Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/3-e5de2464
