2006.07.03 (*゚v´)=bグ
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

さぶの【ゅず王子】が次に

なリましたぁ゙パチパチパチ

隠してゃってるきゃらだったヶロooo

バレてましたぁぁ(o・∀・o)ァ'`,、

キティもぴヵちィもちょ㌧ゃリたくなィなぁ

って思って作ったキャラれす(´・ω・`)w

20060703204224.jpg

レベになったとゅぅことれooo

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キの次試験ぇ

ぃざ出発ダ━(*゚ω゚)┘━

回目ゃヶロooo

行き方ゃリ方ゎすれました(*´゚∀゚`)ァ'`,、  (ぁ




皆れ船に乗り込みましたooo

その日ゎトテモ風が激しく

船の㊥でも揺れ((((´゚゚∀゚゚`))))が激しヵった事を

覚ぇて松ooo(´・ω・`)

船の㊥も異様な雰囲気に囲まれooo

ぁンなに仲が良ヵった仲間達が

仲間割れを始めました。:゚(。ノω\。)゚・。

20060703204936.jpg

この船ゎooo




呪ゎれた船だったのれす(゚Α゚|||)GABI-N




ハジメゎ皆仲良く笑ってぃましたooo

ま「(o・∀・o)ァ'`,、

黒「(o・∀・o)ァ'`,、

ゅ「(o・∀・o)ァ'`,、



する㌧ooo

ぃつの間にヵ,皆の目が怪しく光ました(☆ω☆)キュピ-ン


ま「(-ι_- )クックック、くろちゃンを落としてしまぇッ!」

ゅ「アヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ」

黒「ぉ前ら!俺を落としたィのヵ!!!( ゚曲゚)」

まるちゅゎバスタ-を繰リ出した

黒檀のパソコンに大ダメージ

ゅず王子は,地味な㊦つきを連発した(´・ω・`)

黒檀のパソコンに小ダメージ  (ぷ

黒檀はなヵしぶとく結局最後まれ

落ちませンれした(ε)チェッw   (ぁ

船を降リるとさっきの雰囲気ゎ嘘のょぅれした(★*'`pq)

皆船の呪ィのせぃだったのれす(´ノωノ`)メソメソ

船の外に出て少したつとooo

何ヵ違和感を覚ぇました(;´゚ロ゚)

人見覚ぇの無ィ人がつぃてくるでゎぁリませンヵ><
20060703213037.jpg

愛らしィ姿の熊さンでつ

なン㌧ooo

㊥身は,まるちゅだったのれす∑(゚ε゚ノ)ノ

船の㊥れの戦闘で

れべるぁっぷ↑↑↑してたのだぁ(*UωUp嬉q)。*+゚

気を取リ直して冒険の続きィィィ(´゚ロ゚)w

人が歩ィてぃるとooo

ドコヵラヵ奥様方にちょ-絶大な人気を誇る

冬のソナタの音楽が∑(゚ε゚ノ)ノ

ちゃららら~ちゃらら~ら~





♪♪


♪♪♪






20060703215547.jpg







④様デタ―(゚∀゚)―!!







ひまゎリを片手に颯爽と現れました(´。vωv。)。゚o

自称【夏のソナタ】様れす( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw

流石④様スマイル(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

みンなィチコロれす。ポッ(っ*゚Д゚*)惚レチャータw

そしてooo

σ(`゚ε'*僕)のぉ母さンも胸きゅンれす(,,゚Д゚)ヒーw

乙女心を忘れなィ人なのれす(o・∀・o)ァ'`,、ww

④様が仲間になったヮリャ〃



盗賊(黒檀)・戦士(まるちゅ)・遊び人w(ぱぱ(④様))

勇者(ゅず王子)(o・∀・o)ァ'`,、ww   (きゃ

人の旅開始れす(´゚д゚`)w

ゅず王子ゎ、強力な仲間を連れooo

つィにooo

ぼすとの戦ィれす・・・・

20060703214749.jpg

ぼすとは,度目の再開でつ(。-∀-)ニヒッ

ぼす事,盗賊の師匠もσ(`゚ε'*僕)に会ぇて大喜び(p*・ω・`*q)きゃぁッ

じぁンぷして喜びを表現して松'`,、ヽ(´エ`)ノ,、'`

感動の再開れすが、時間がぁリまてン><。

泣く泣く師匠との対決の開始れす(*゚v´)=bグ

師匠だヵラって容赦ゎしませぬ!!!!

σ(`゚ε'*僕)ゎゃるとゅったらゃる女ですヵラ-!!!(o・∀・o)ァ'`,、

20060703224827.jpg


(゚台゚)<アラヤダ

なンて可憐な投げ姿なンれそ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。  (ちね

みンな,σ(`゚ε'*僕)に惚れたらぁっちっち-だぢぇ(o・∀・o)ァ'`,、

20060703214851.jpg

笑ぃ方も女の子らしィれそ(。-∀-)ニヒッ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

師匠との対戦も終ったのれ、以前会った首なしさンにご挨拶♪

テレて顔見せてくれませンれした><;w

20060703214730.jpg


ょぉし―!!

次ゎ知力テス㌧でつ><

勇者になるにゎ頭もょくなィとダメなのれす(´゚д゚`)

正直ooo

頭の自信ゎぁリ松(´゚д゚`)w  (ぅそ



ちょ㌧緊張してぃたのれooo

ぉ花(トイレ)休憩でつ(´・ω・`)

20060703214959.jpg

ぉっとっと-

先にトイレに先客がぃましたA´3゚;)・゚。

と思ったらooo

なン㌧・・・・・

先客だと思ったら、ぁの有名な

トイレ妖精さンれした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ぁる事をするとなンれも願ィ事が叶ぇてくれぅとゅぅのれす!w

トイレの妖精さンにooo

「㌧㌧入ってますヵ-」

と言ィながら手裏剣を投げるだヶでつ

σ(`゚ε'*僕)ゎちゃン㌧③次合格を願ぃましたぉ(*゚v´)=bグw

トイレの妖精さンゎぁンまリみつヵラなぃのれooo

|ω゚´)ハヶ-ン

したらまっさきに↑の行動をしまそ-(o・∀・o)ァ'`,、w (ぁ

ぉ-し願ィもゅったのれ知力テス㌧に挑戦れす!!!

なンてゅぅの-

もぅ②回目らし-

魔ぁゎせぅと③回目ゃヶ-

テス㌧なンて余裕のょっちぁンってゅぅのヵちら-  (死

はっはっは-

余裕②(´゚д゚`)

って思ィきゃoooぃざ問題見てみると

まったくワカンネ─<(`∀´;;;)>三<(;;;`∀´)>─ッ

普通ぉぼぇれぬゎ!興味なィ事ゎぉぼぇまてン!(´゚д゚`)

ムムムム(-д`-ll)ムムムム

っとゅてたらにぃちぁンが全部ゃて栗ました(o・∀・o)ァ'`,、

もぅぁれっすぉね!

合格出来たのゎトイレの妖精さンのぉ・ヵ・げ(yωy*)ポッ  (ぁ




そしてつィにつィにハミ㌧になりました-(楽*´O艸0)。+゚
20060703214721.jpg

ィェ―ィ♪∩(´∀゚*∩)(∩*゚∀`)∩ィェ―ィ♪

②回目のハミ㌧ゃヶロ、ぅれしヵったれす(∴*゚Д゚*∴)ポッ

友達が拡声器れぉ祝ィして栗ましたぁぁ(´ノωノ`)メソメソ

20060703214909.jpg

本当に【☆THANК YロU☆】q*゚ω゚)*。。)ペコッ

無事にハミ㌧になれました(*゚v´)=bグw

れすが、こリヵらゎきてぃを育ててゅき松(楽*´O艸0)。+゚

20060703214938.jpg


ょゎ②なぷリきゅぁれすがooo

ょろしくォ願ィm(*´゚ω゚`*)mシマンモス

出来ればこちに友ロクちぇンぢ,ぉねがィしゃ-す┏(<:) ペコチョン
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/29-e19b6655
