|//扉/o|ヵ゙チャ・v・)っ【コンチヮン】))


20060629175654.jpg


ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ

昨日、た-ヵ"120れベになリますた(。+´_ゝ`)

★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★

ぉめでたィヶドぉooo

SS撮るの失敗><

σ(`゚ε'*僕)のほ-ヵ"レベ㊤だったのにooo

ぁれれ(´゚д゚`)

ぉヵす-なぁ(゚ε`)

今ぢゃ-余裕で抜ヵされてるとゅ-。:゚(。ノω\。)゚・。

このままゃったら、ぉぃてヵレそ-な予感なので

o(-ε´・+僕)b ヵ゛ンバルヮ

でモ、ちょィ今ゃる気ヵ"落ちてるので、ど-ぢぉ(;;゚Д。;.)

こ-なったらooo

20060629175701.jpg

ちょっとぅち的に癒されるヵップルのトコに乱入しつつooo (㊤のがぞ-の②人b

レベ㊤げたィと思ィまふ(((´゚艸゚`)))クククッ

この②人ゎ何ヵ癒しのぉ-らヵ"出てるゎぁ(・`艸-)

②人ヵ"ぃゃぁ━━ノ)゚Д。(ヽ━━ぁぁッ

ってゅ-てたとしてもσ(`゚ε'*僕)ゎooo

行ってゃる><

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw

@た-ヵ"武器ぁバの20060629181632.jpg


をくれました

逆でつヵラ(;´Д`)ノ'

σ(`゚ε'*僕)ヵ"贈る側でそ(´゚ロ゚)w

このひまゎリの武器ちょっとぉもしろィトコヵ"ぁるのですooo

ィスに座るとooo

20060629175708.jpg


くっつぃてるのです+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

ヵゎィィ(*´I`)(´I`*)ネー

σ(`゚ε'*僕)ゎ120祝ィの物、まだ①コしヵ贈ってなィヵラ

また考ぇなィと(,,`・ω・´,,)

物って何渡したらィィヵ悩むょね

σ(`゚ε'*僕)ゎ悩むほ-なのでooo

困ったぜッヾ(*`ω´*)ノ彡☆

誰ヵ意見ょろろろン(゚ε`)

(;´Д`)ア゛・・・

考ぇてきまッヾ(*`・З・´*)ノ゙

|彡モサッ
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/28-14506b43
