|//扉/o|ヵ゙チャ・v・)っ【コンチヮン】))

前回の日記ゎちょィパス抜きされちゃってooo

感じの日記に

なっちゃったヶド(;;゚Д。;.)

今ゎ皆のぉヵヶ"でもぉ,

大丈夫でつ(ゝ∀・*)レニぱっ

ホンマに皆にゎ迷惑をぉヵしました(´ノωノ`)メソメソ

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

ホンマ皆優しすぎ。・゚・(ノε゚`)・゚・。

皆さンに助ヶてもらってooo

+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

皆さンにゎ・・・出世払ィしまッ(:.;゚;Д;゚;.:)

返せなヵったら<(ゝ∀・)ゞメンゴメンゴw (ぁ

ウソ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))ウソw

頑張って稼ィで返したィと思ィまふ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+




でぁ②今日ゎリ㌃のコトにつぃてooo

ぉとつィのバィ㌧の話を(´ε` )

σ(`゚ε'*僕)ゎパン屋で働ぃてるンゃヶドooo

ぃつものょ―に笑顔で

『へィらっしゃィ②(´゚д゚`)

こンな事ぃぃませンヶドモ(´ε` ) (ぁ

普通に,

『ぃらっしゃィませぇ(●'∀`) (にっこリ

『パンィヵがでしょ (にっこリ

営業スマィルで頑張ってます(ゝ∀・*)レニぱっ (ぁ

するとooo

σ(`゚ε'*僕)ヵ"②・③回見たコトぁる

外人さンヵ"パンを買ってくれました(*´pq`*)ムフッ

σ(`゚ε'*僕)『ぁリがとぉ―ござぃまぁすo○○円になリます(,,`・ω・´,,)』

すると外人さンが笑顔で話ヵヶて来ました('`

σ(`゚ε'*僕)『はィ,何でしょぅヵぁ

外人さン『ぁのぉ,貴方ゎ毎日ココで働ィてぃるンですヵ

ぺらぺら(´゚д゚`)な日本語で(;;゚Д。;.)

ε≡(´゚ω゚`*)フゥ; 日本語でょヵった。・゚・(ノε゚`)・゚・。

英語だったらシヵトするはめに+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+  (ぇ

σ(`゚ε'*僕)『毎日ぢゃなぃですヶド,結構入らせてもらってますo』

外人さン『そぅなンですヵ休みゎ貰ってるンですヵ

σ(`゚ε'*僕)『はィ,ちゃンと貰ってますょ(ゝ∀・*)レニぱっ

外人さン『おォ,ぢゃぁ一緒に遊べますね

(*゚Д`;)一緒にとヵooo

遊びませンヵ"(; ´_ゝ`)

と思ィつつo

何もゅゎず笑ってると(´・ω・`)

外人さンがびっくリ発言をしましたo

外人さン『貴方ゎどこの国の方ですヵ (にッコリ』

σ(`゚ε'*僕)『(o゚ェ゚)・;'.、ゴフッ  ぇぇ日本人ですヵ"

外人さン『そぅなンですヵ,日本人ですヵぁ

σ(`゚ε'*僕)『ぇoooどこの国の人と思ったのですヵ

外人さン『フィリピン』



……

………




なンてなンて(´゚д゚`)

外人さン『フィリピン』Σ(ll゚゚Å゚゚)

ぃぁ②モロ日本人でそ(;;゚Д。;.)

σ(`゚ε'*僕)『ぇ・・・フィリピンですヵ…('Д'驚)

外人さン『フィリピンヵと思ったょ (にっこリ』

ぃぁ②何その笑顔的な感じでした('A`;

σ(`゚ε'*僕)が地味に衝撃をぅヶてぃるのにooo

外人さンゎ気にせず

外人さン『ところでどこに住ンでるンですヵ

σ(`゚ε'*僕)『ぁ~・・・ぇと,○○ってトコです^^;;』

外人さン『○○ですヵぁ~オレしってます

σ(`゚ε'*僕)『知ってますヵ,そこです^^;;』

外人さン『ゎヵりました,また買ィに来ますねo』

とゅって去って行きました(´゚д゚`)

フィリピンって(゚д゚;)・・・・・・・・

σ(`゚ε'*僕)・・・普通の日本人ですが(;;゚Д。;.)

そリぁ-ちょっとフィリピンってゅゎれた時ゎooo

ふぃたヶド+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+  (ぇ

てヵooo

もぅ,ぁれです(; ´_ゝ`)

今度ヵラ,

ドコの国の方ですヵって聞ヵれたらooo









フィリピン人でつ(ゝ∀・*)レニぱっ

ってィィますぉ((´∀`*))ヶラヶラ




((´∀`*))ヶラヶラ



・・・・



(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



・・・・


・・・・・・・

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/23-4ca957c4
