2006.05.31 昨日の出来事o
ぁ-ooo

はィo昨日まちのメインIDが

パス抜きされましたo

まさみがINしょぅとしても

【現在使用されているIDです】

ってなるのでぉヵしィと思ィ

すぐに,ぴヵちィで入り友ロクを確認しましたo

ゃヶド,友ロクにはINしてィるo

と表示されてィませンでしたo

ぅちは,すぐにまちをサ-チしましたooo

フリマ22とサ-チ出来た事がとても嫌ゃったo
20060531223822.jpg

すぐにフリマに行くとまちが入り口にぉって

装備もPァィテムも全部脱ィで居てo

ソレを見た瞬間,正直はぁ?って思ったo

何勝手に入って勝手に脱ィどンねンoって思ったo

まちのキャラでぉって中身がちゃぅくて

めっさ腹立ったo

一生懸命話しヵヶてooo

まだ,中身にダレヵぉるンゃったら

返して貰ぉぅと一生懸命話ヵヶたo

ぅちは,怒リしヵ頭になヵったヶド

まさみは,まず友達にP交渉しなィで

㊦さィoってゅってooo

とィィましたo

次に出た言葉は

「ぁぁ-oooどぅしょぅooo友達謝らなぁヵン;;;借リてた物も全部取られたヵもしれへン;;;まぢどぅしょぅ;;;」

ってィィましたo

ソレ聞ィて,めちぁ可哀想にゃったo

ずっと,友達にぁゃまらなぁヵン;;;

ってィってィたo

友達にパス抜きされた事をゅぅと

皆集まってくれました;;;

ほンまにぁりがとぅござィました;;;

ぅちらだヶゃったらなにしたらィィヵ

どぅしたらィィヵ

なンもパニくっててゎヵらンヵったo

そして,ぃっちゃン腹が立った事は

パス抜きした事もそぅゃヶド

裸のまま放置させてた事o

勝手に友ロク全部消した事o

人の勝手に入って勝手に消して裸でほっとくとヵ

まぢ、ぁリぇンo

なにしとンねンo

裸でほっとくなゃぁぁ;;

自分等で遊びで脱ぐとはゎヶが違ぅo

裸になった姿見た瞬間,悲しくなったo

犯人は,放置してぃるみたィで全く反応なくてooo

もぅ,その場面見た時なヶてきましたo

沢山の人が、ぁつまってくれて

まさみのキャラを落とすタメに一生懸命に

なってくれてooo
aaa.jpg

本当にぁリがとぅござィました;

時間をとらせて

ご迷惑をヵヶて

もぅ,それしヵ頭に浮ヵばなヵったo

本当にぁリがとぅござィましたo

まさみに,武器を貸してくれてた方ooo

本当にごめンなさィ;;;ごめンなさィooo

まさみは,今思ぅとぁの時返してればょヵった

ぁの時ぁの子にぁげればょヵったo

ってィィますo

パス抜きされるなンて思ゎなヵったo

パス抜きってゅぅ言葉に縁がなィと思ってィたo

物をとられたo

友達の物をとられたo

それが,とてもとても

悲しくてo

でも,友達は全然ぃぃょ^^

って言ってくれてooo

なのに、逆に沢山のアイテムゃメルを

くれてooo

自分がヵぇさなくちゃならなィのに

【頑張って!】

ってゅってくれてo

本当にぅれしヵったo

さっきとは違ぅ事で

なヶてきました;;;;

ぁの時、ちゃンとぉ礼ゅぇなヵったと思ィます;

この場をヵリてゅィます

ぁりがとぅござィます。:゚(。ノω\。)゚・。

そしてごめンなさィ…;;;

まちを元気づヶてくれてooo

まちを励ましてくれてooo

まちを許してくれてooo

みンなの言葉で救ゎれました;

心ヵラ感謝してぃますo

ありがとうo




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/22-0bf3bd17
