ヽ(´゚ω゚`)ノコンニチ∪゚ω゚∪ワン

さちヵ"めィぷる成分分析ってゃつをゃってたのれooo

σ(`゚ε'*僕)もしたィなッと思ってゃってみますた(ゝ∀・*)レニぱッ

でゎ②ゎ最初にィq`v゚)

元めィンの

(´゚ロ゚) {o放浪の姫士o)

20060525154342.jpg


o放浪の姫士oの54%はスカイドラゴンで出来ています
o放浪の姫士oの35%はパルチザンで出来ています
o放浪の姫士oの5%はジュニアバルログで出来ています
o放浪の姫士oの5%は手下Cで出来ています
o放浪の姫士oの1%はメイプルキノコで出来ています

q|゚Д゚|pヮオォw

何ヵooo

すごぃ感じヵ"するぉ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ゃっぱ名前に出ちゃゥンゃねooo

σ(`゚ε'*僕)のすごさヵ"ッ(ノ∀`)ペチッ (ぁ

ぉ次ゎぁ(○-艸・)

現めィンのぉ

(´゚ロ゚) {l愛oxo姫l)

20060525154352.jpg


l愛oxo姫lの79%はスカイドラゴンで出来ています
l愛oxo姫lの9%はレオマイトで出来ています
l愛oxo姫lの6%はジュニアバルログで出来ています
l愛oxo姫lの4%は姐御で出来ています
l愛oxo姫lの2%はジュニアペペで出来ています

ぅは(´゚д゚`)

σ(;;´゚ё゚`;;)すヴぁらし過ぎゃろぉ((´∀`*))ヶラヶラw

主に,スヵィドラゴンで出来てるッポィ(●'∀`)ワリャ 

そして次ゎァァァ(´゚ロ゚)

なぃちょキャラのooo

(´゚ロ゚) {なぃちょ)

■■■■の63%はスカイドラゴンで出来ています
■■■■の18%はグロスヤガで出来ています
■■■■の8%はビシャスプラントで出来ています
■■■■の6%はホワイトワオーンで出来ています
■■■■の5%は姐御で出来ています

((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

③キャラとも主にスヵィドラゴンっすヵ(´゚д゚`)ワリャ

ぃぁ―すンばらす―でつ(йё*゚∀`b)bw

ゃっぱooo

秘められたヵ"((´∀`*))ヶラヶラw

ぢゃぁ②ooo

リァ名ゎど―なンゃろヶ―(●'∀`)


ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクw












┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ












はぃo




ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン






■■■■の85%は大凶のおみくじで出来ています
■■■■の7%は菫色の傘で出来ています
■■■■の5%はホワイトワオーンで出来ています
■■■■の3%はライカンスロープで出来ています





・・・・






・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちょ…o





ぇ??






ぇ?(´゚д゚`)






主に何で出来てるって…(´゚д゚`)





■■■■の85%は大凶のおみくじで出来ています




……………


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そ―ゅぅ落ちれすヵ↓(㊦'Д`゚q)↓


リァ名…αβοοη...φ(`Д´*)







Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/21-57396df5
