コンチャ─ッ♪(`゚∀´)=0))゚З゚)イヤン

タィトル気になィで㊦ぱィ><;不満をゅっただヶれす(´゚д゚`)w

つィに,テス㌧はぢまっちゃィました><;

もぅ,テス㌧日目れすょ-(,,゚Д゚)ヒー

正直…

テス㌧勉強してぃまてン(;´゚ロ゚)!!w

年ゃのに自覚が足りませンなぁ-(´ε` )w

ぢみに,頑張ってぃきたぃと思ってまつ(´ノωノ`)メソメソw

明日の教科は・・・

数学だヶダ━(*゚ω゚)┘━

睡眠学習ゃちゃィます

これ程得意な学習法ぁりまてン(´゚д゚`)  (ぁ

この学習法に力入れてぃきまつヮリャ〃

ぁと,他の人のブログ見るの楽しみにしてぉりますヾ((゚∇゚楽)ノw

レベ㊤がってたりして頑張ってますね皆様

影ながら応援します゚+゚*((Pq'v`★)゚+。w

みンな気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ

元気がぁぁ-ぁれば何でも出来るゥゥゥゥ---

気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!w

しつこくて(┐_ω_)┐.。o(ゴミン...)w

ぁと。ぴヵちィに戻るのゎまだ先になりそぅです><;

復帰してみンなの成長姿見るの楽しみゃぁ-(´ε` )w

友達がゃってて楽しそぅゃったヵラ自分もゃってみましたぁ☆w

元めぃンの【xoキティox】の結果こりれす(´ε` )↓↓↓

xoキティoxの55%は顔のけばいサンフィクシで出来ています
xoキティoxの27%は姐御で出来ています
xoキティoxの8%はライカンスロープで出来ています
xoキティoxの7%はメイプルキノコで出来ています
xoキティoxの3%はイエティで出来ています

ヵォのヶばィサンフィクシってΣ【艸゚Д゚;】
姉御って・・・どっちもヶばすぎぢゃろ-Σ(0дQ驚艸w

σ(`゚ε'*僕)なちゅらるメイクれす(´゚д゚`)w

次ィィィ

【ぴヵちィ】の結果↓↓↓

ピヵちぃの51%はクリスタルの原石(闇)で出来ています
ピヵちぃの39%は橙色の薬で出来ています
ピヵちぃの9%はジュニアバルログで出来ています
ピヵちぃの1%は手下Cで出来ています

ぅっゎ-。びもぉ(´゚д゚`)w

次ゎ-新サブでゃってみました

名前ゎなぃちょ☆すぐゎヵる名前れすヶロ(´゚ロ゚)w

○○○○の60%はメイドエルマで出来ています
○○○○の22%はイエティで出来ています
○○○○の9%はジュニアペペで出来ています
○○○○の7%はビシャスプラントで出来ています
○○○○の2%はジュニアバルログで出来ています

なンでつヵこの結果ゎΣ(0дQ驚艸
σ(`゚ε'*僕)にめィどしゃンゃって欲しィと(´゚д゚`)ww (ちね

ぉ帰りなさィませご主人様*;゜+.(^∀^)゜;+.゜*テヘ☆  (ぁ

はィ

σ(`゚ε'*僕)のリ㌃名の結果↓↓↓

■■■■の56%はウィルソンくんで出来ています
■■■■の21%はジャクムの腕4で出来ています
■■■■の9%はビシャスプラントで出来ています
■■■■の8%は姐御で出来ています
■■■■の6%はメイプルキノコで出来ています

ぉぉ-。リ㌃のぁたちなンヵ( ゚Д゚) ス、スゲーww

尊敬ちろ(´゚д゚`) (ぁ

はィ-。調子乗った①日れしたぁ-(´゚ロ゚)w

彡*・゚゚・*ホソキカズコッ:.。..。.*・゚☆


Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/20-5cc37014
