でァでァ,第②回目ゎきてィコト(さ'v`ち)bが担当させてィただきゃス♪

ブログとぃぅものゎ,どンな事書ィてィィンヵ・・・(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...

って感じなンで!!・・・ゃっぱハジメゎ自己紹介が必要ぢゃろォ゚+('v`*)+.゚

って思ったのデス(`゚Д゚´)ゞw

知ってィる方も居ますが。放浪ときてィゎリアで双子なのデス(´□`)!!

姉→放浪=d(ま'v`ち) 妹→きてィ=(さ'v`ち)b なンで―す♪♪

でも,しっヵりもンゎ,ぅちゃヶど(b´゚3`*)ンネッ♪ww

年齢…花の①⑦歳(艸д゚*)キャハ★☆w

血液…◎型 星座…双子座<( )゚з゚)~スンスス-ン♪

身長…d(ま'v`ち)ゎ①⑤①㌢ (さ'v`ち)bゎ①⑤②㌢
 
今でモ,身長①⑥◎㌢を目指して!!牛乳をココアにして飲ンでぉりまス☆★

自分が関西人なコトヵら,関西弁and関西人を(*`Д『+』)ハッケン!!すると

仲間意識を勝手に芽生ぇさす。ぁほな双子ゃってます(〃´3'〃)ゞw

因みに,二卵性なンでぁンまり似てぉりませぬヽ(冫、)ノズコーッw

こンな②人ゃヶど…仲良くしてぁげて㊦さィ(A;´・ω・)フキフキ

でぁ②今回ゎ,コレで(`゚Д゚´)ゞ以上!!デス★ 最後まで見てくれてた方!

【*uзu】bぁー㌧★ ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!!w

 ε=ε=ヘ(。´・д)ノ″サラバガニ!!!!





Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/2-76f384f3
