ブログ全然更新してなくてすンませン(○;Д;)

ヵな-リ遅くなったヶド報告をooo

仮引退するコトにしますた(´・ω・`)

でも、仮引退ってゅぅょリooo

ちょっと間INしなィだヶですヶドもぉ(´゚д゚`)w

とリぁぇず、仮引退ってコトで('`

何で、仮引退するのヵとゅ-と、

σ(`゚ε'*僕)のぉ

ままンヵ"ィンタ-ネットを止めるッッ

ってゅってたのですぉ

デモ結局止めなィってコトになって(´゚д゚`)

部の人にゎ、めィぽンにゎIN出来なィって

ゅって仮引退って形になったのですヵ"ooo

今ゎIN出来ちゃィます(ゝ∀・*)レニぱっ (ぁ

本当ゎIN出来るンだヶドo

テス㌧ヵ"ぉゎるまれINするのゎ、ゃめ- (ひそヵにINしてるヵも(´゚д゚`) (ぁ

σ(`゚ε'*僕)ゎ受験せなのに、勉強してなィので

この機会に勉強をちょとでも(:.;゚;Д;゚;.:)

ってゅぃつつoo

してなィってゅぅ落ちゃねンヶドモッ(ノ∀`)ペチッ

勉強㌣だめなンゃヶド、ゃる気ヵ"でなィ

でも、それゎ自分の首を閉めてるだヶなのれ( ´ω`)ぐるぢィ

ちょィ頑張ろぅヵなぁ-って感じなのだッ

ブログゎちょコ更新するつもリゃねンヶド、

σ(`゚ε'*僕)達・・飽症なのれ続ヵなィ

ょし

ブログも更新したしooo

さて今、自分ヵ"するべき事を㌣ね

ょぉしo寝て来ます|-∀-|ニャハo (ぇ

ぉまヶ♪

皆で仲良く集合写真ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

nakako.jpg


σ(`゚ε'*僕)らもょろ(*゚ω∩*)キャッ


nakako2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/19-4ffe9331
