fc2ブログ
(,,゚Д゚)∩ハイッ

みなしゃま(`゚v´)σσ【нёllо】

今回もリ㌃の事を書きたィと思ィます(*´v'*)

とぅ②学校ちょィ前にはぢまっちゃィましたぁ

σ(`゚ε'*僕)等も、もぅ立派な高校③年生に

なりまつた【ЧО】ョ゚∀゚´*)

物事を真剣に考ぇなィとぃヶなぃぉ歳れす(;´゚ロ゚)ooo

20060417200726.jpg

(クラスメィ㌧が書ィたぉ絵ヵキです(´ε` )ホンマに女子高生デスヵ(o゚ 3゚)w)

めぃぷるンの唯一のリア友みっつンと

σ(`゚ε'*僕)等双子ゎoooなン㌧

なン㌧なン㌧ッッッ(´゚ロ゚)

同じクラスなのれすぅぇィ(*゚v´)=bグッ

席も,近ィれす(;´゚ロ゚)oooo

みっつンの隣がまちさン、みっつンの前がさちさンってゅぅ近さッッ(o゚ 3゚)

でも、ちゃンと授業妨害してなィょ

まぢめがモット-のσ(゚∀´ァタィ等にゎ

授業妨害なンてした事ぁりませぬ(´ε` )

ただ時々ooo

「湯浅です湯浅です」ってooo

湯浅弁護士のマネして遊ぶだヶれすヾ((゚∇゚楽)ノw

湯浅弁護士を知らなィ方↓↓↓この方れす



o(´゚д゚`)oぅぁぁ~…



なんて素敵なキモサッッッ(´゚д゚`)!!!!! (ぁ

はィ~、今σ(`゚ε'*僕)等ゎこの人のマネっ子をするのがooo

まぃぶ-むデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス

トコロヵまゎずッッッ

湯浅デス((d((´゚゚∀゚゚`))b))湯浅デス

電車の㊥れもooo

湯浅デス((d((´゚゚∀゚゚`))b))湯浅デス

授業㊥れもooo

湯浅デス((d((´゚゚∀゚゚`))b))湯浅デス  (ぁ

当分この双子ゎぁきそぅにぁりませン( ^∀^)ゎリャ〃




そしてぇooo

今日ゎ、なンと

メイド喫茶にともらち連れて行ってきましたぁぁあぁあぁあぁ

冗談で友達で行こゥとなってホンマに

εεε===≡≡≡((((*`゚ω´)ノG◎

なンヵ面白そぅゃン゚+('v`*)+.゚

とヵ②言ィながらぃったヶどooo

ゃっぱ目の前にするとooo

なンヵ怖ィ...(ll゚ω。)ヒィooo

まぢれ,未知の世界れす(A;´・ω・)フキフキ

調子のって,「σ(゚∀´ァタィぃつもので〃」

とヵ言ぉぅとヵゅってたヶどもッッ

そンなンゅぇンゎぁあぁぁあヾ(*゚Д゚*ゞ)ヵ゙―

メイド喫茶前にするとooo

「ホンマに、はぃるン?(A;´・ω・)フキフキ」

「ぅ、ぅンoooぅちゃばィ!なンヵ緊張してきた((´゚ё゚`lll))ヌーン...」

「こぅ目の前にされるとooo緊張するなぁ~(;´゚ロ゚)」

「てヵ,誰も客ぉらンゃンッ!!!ヮォ(( ゚゚Å゚゚ ))ヮォ」

みンな、ぃもる②(;´゚ロ゚)

ぃもきゃらりすとですょ┌┤´゚゚Д゚゚`├┐ショボーン  (ぇ

どぅでもィィ勇気をフリしぼってooo

つィに突入ε=

ぁまりのぃもり具合にooo

{ぉヵぇりなさぃませ、ご主人様

これゅったヵ聞ィてぉりませぬッ(`Д´)y-~~ちっ

もぅ正直これ聞きたィヵラ来たみたィなもンゃのにッ(゜ロ゜;)  (死

れもooo㊥に入ってみると案外普通でちょっと(*´v゚)-Зホッ

メイドさンが来て「お待たせィたしました。こちらがめにゅになります」

と斜め45度にぉぢぎ (たぶン

礼儀がなってますな(´゚ロ゚)関心②

丁寧にぉ水をつィで栗ましたぁヾ((゚∇゚楽)ノ

氷ゃ砂糖ゎなンと

ハ-㌧の形σ(`゚ε'*僕)ゎハジメヵラ気づィてましたとモッッ

友達にゅゎれた後とヵ絶対なぃです

そして記念にシャメでパシャリ 

すると,メィドさンが来てooo「当店では、撮影ゎ禁止されてぉります

今、ぉ撮りになった物をぉ消し㊦さィませ」(´゚ロ゚)ooo

(pω゚゚ll)ビクッ

メィドさン怖ぇえぇぇぇぇ(,,゚Д゚)ヒー

こンな怖ィメイドさン萌ぇませンャダ...(`ε゚´|||)

氷とヵ砂糖がぷりちィゃヵラ撮っただヶなのにooo(p。´ω゚q)メソメソ

ゃヵラちょっとぐらィd*´Д`*bイイジャナーイ

さち「ぁ、すィませン。でも、保存してなィので( ^∀^)」

笑顔でにげりゅ②(o゚ 3゚)w 画像ゎしっヵリ保存(´゚ロ゚)

りゅたちンとヵがゅってた【orzヵクテル】なヵったれす。・゚・(ノε゚`)・゚・。

ゃっぱり入ったヵラにゎ、注文しますヾ((゚∇゚楽)ノw

めにゅ-に乗ってる,タルトとヵヶーキを注文しょぅと思ったヶドooo

「失礼しました。品切れになってしまィました」

ヶ-キ類全部品切れとヵ②ooo∑q|゚Д゚|pヮオォ

ぁ,ぁの店ゃってて大丈夫ですヵ?

ともだち「ヵシスォレンヂぁるゃ~ン゚+('v`*)+.゚」

まち「ぁ、ぇぇなぁ~(o゚ 3゚)でも、ぅち今ォ腹痛ィヵラぁヵンゎ;」

さち「ぉwぃぃゃン(*´v'*)w飲みたィなぁ」
 
ともだち「ぅちら制服ゃで(;´゚ロ゚)」

ooo

ァ-ァ-(∩゚з゚)∩キコエナ-ィ (死

ooo

「ぁ、ココアフロートとキャラメルマキアート?で゚('`;」

注文する時ゎ、て-ぶるの㊤に置ィてぁる鈴をりンりンとならします。

まち「ぁれゃぁw仲居みたィに鳴らしw」

ちゃンとみっつンが鳴らしてくれました(´ε` )w

味ゎまぁ②でした(´゚ロ゚)w生クリーム分離してたヶド(,,゚Д゚)ヒー

最後にゎ、メイドさンがぉ決まりのぉ言葉を┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ!!

{ィってらっしゃィませ。ご主人様

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) 

ちょっとゥレ('д'*≡ノ`゚∀゚)ノスィィィ⇒w

そんな平穏な①日でした

もぅ,メイド喫茶ぃきませン(´゚ロ゚)w

れも、体験してみるのゎィィと思ィます(´□`)

行く方ゎ楽しンで来て㊦ぱィヾ((゚∇゚楽)ノ

でぁ②,長くなって(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

|彡モサッ







スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/16-54246e62