こンちゎ(´・ω・`)

テンションヵ"(㊦'Д`゚q)

のd(ま'v`ち)れす

何ヵ今日ゎ気分的にもヵ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(´pq゚lll)ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん...

って感じの①日ゃったのですoo

ゃヵラ,今日のにっちゎ,ぇってなると

思ぅので┌|´Å`|┐ゴメンナサィo





ぅちゎしょ-み,悩みとヵoぁンまりヵヵぇなィほ

何ゃヶドぉoo今日ゎ何ヵト,ダメだった(´゚д゚`)

朝ヵラ,体の調子ヵ"ょくなィヵラ,ょけ-にそ-思った

だヶなのヵもだヶド(´・ω・`)

人間って病気ヵ"ちの時何ヵト,弱気になるゃンね?('`

皆ゎど-ヵ,ゎヵらなィヶドぅちゎちょっと

なったりしちゃったりするのです+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

学期の初めでぅちのがっこ-ゎ進路調査とヵ

①年の時ヵラぁったりするンゃヶドoo

今日ゎ何ヵその調査でテンションヵ"タ落ち('`;;;;

ぅちゎとヵ無ィのですょo

将来これをしたィまぢ頑張りたィ

そ-ゅぅ頑張りたィって感じになる物ヵ"今のぅちにゎ

なィのです(´ノωノ`)メソメソ

ゃヵラ,進路希望調査の紙を見てちょっと,

落ち込む('`;;;

①・②年の時も書ィた調査何だヶド

ゃっぱ③年にもなればoo

実感するとゅ-ヵoゃっぱ無責任に考ぇれなィとゅ-ヵo

ヵなり遅ィヶド,ゃっと自分ヵ"進路を考ぇなィとダメ

ってゅぅ立場になって,悩みまくりすぴ-(´゚д゚`) (ぇ

今まで悩みゴトとヵゎ本当にぁンまり無くて,

ぁったとしても,①日で忘れる的な(´゚д゚`) (ぁ

だヵラ,ぁまり悩み慣れしてなィとゅぅね('`

とりぇ大学行ったらィィゃンってなゎヶに

ぃヵず('`

ゃって,目標も何もなしで大学行って何するの的なね

ゃっぱぉ金もヵヵるし,双子だし+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

②(倍´3`倍)ノ"

ゎきっち-と思ってるンゃヶドヽ(゚∀。)ノ

今のぅちぢゃ-大学のぉ金を出せる程の稼ぎしてなィしo

自分ヵ"悪ィンだヶド,大学資金とヵぁンまり考ぇてなヵったヵラ

貯めてなィし(´゚д゚`)

まさしくooo

アイタタタ・・・・(ノД・`*)

って感じですね

専門学校とヵ,ぁるヶドしたィコトヵ"なィヵラ

ぁヵンし(´゚ロ゚)

仕事したらィィンヵなって思ぅヶドo

世の㊥そ-甘くなィと思ゎれ(´・ω・`)

まだ,しっヵり体験してなィヶドも(´・ω・`)

何ヵ,このままの調子でグダ②行ったらooo

微に-㌧になっちゃぅヵも('A`*

親のすねをかじる形にooo

(;;;゚゚魯゚゚)ァ゙ァァ・・・

ソレゎイク━(゚Å゚(゚Å゚(゚Å゚)━ナィ

②人でヵヂ②しちゃってたらo

親のすねなくなっちゃぅぜッ(´ε` ) (ぇ

ヵラこンか感じで悩ンでたらooo

へまっちまった.+゚(Ч*゚ェ`人´ェ゚*◎)゚+

今日,テス㌧ゃったンゃヶド(ま-くし-と)

国語のテス㌧の裏のほ-をゃり忘れたり(´゚д゚`) (ぇ

ゃたら少なィな-って思ってンだヶド

ぁンまり気にせず(´ε` )

集める時に裏返して見たらooo

ぅっほィ[lll゚ё゚ノ]ノ

裏ぁったのヵョ(;´Д゚lll)

自分に騙されました(;´∀`)

普通考ぇたら,そ-ゅぅ感じのテス㌧何回もゃってるンだヵラ

ゎヵれょ的な(ノ∀`)ペチッ

集める時に

『ぇ裏ぁるし

ってゅったらooo

見たらゎヵるっしょ?!表だヶゃったら少なすぎゃンΣ(;´Д゚lll)

ってゅゎれて,ホンマにねoo

って思ィました(;´∀`)

ょoょ~し・・・次コソゎこンな痛ィミスしなィぞ-

ホントだぞ-っと意気込み,英語のテス㌧(´゚ロ゚)

ぁれれれれれ解答書く場所多くなィ

こ-ゅぅ仕組みなのヶ('`;;;;

問題ゎ大きィ①番の㊥に④問しヵなぃのにooo

解答欄ゎ⑧問ぶンoooo

ぃゃ②ぉヵし-だろoコレゎぉヵし-ょね

ぃぁ,待てょもしヵしたら,大きィ②番に続く

解答欄なのヵも(゚д゚;)・・・・・・・・

ココゎてィちゃ-に聞くべきだo

っと思ィ,てィちゃ-を見ると(´・ω・`)

☆゚*o。ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ。o*゚☆

(;゚;Д;゚;)スキoだヶド,ちょっと怖ィ先生様でゎなィですヵ(´゚д゚`)

(゚ρ`)ァー今日指定外のせ-た-だooo

ダメだoo今呼ンだら,バレぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何ヶ",ちぇっくされてるっぽくてゃたら,服装見られるヵラ('`

今呼ンだら,完璧没収だに(;´∀`)

デモ、このぃみぷな解答用紙も気になるoo

このまま書ィてもィィのだろ-ヵoooo

ooo

oooo

⑤分ぐらィ悩ンでるとo (ァホ

他の子ヵ"ぅちと同じく,解答欄の異様な多さに

悩ンでた子ヵ"居たらしくo

『先生-コレど-ゃって書くのヵ,ゎヵらなィンゃヶドぉ-』

とq'v`★)゚+。

Σd(゚∀゚)ィヵ酢ぅちもソレに悩ンでたのです

てィちゃ-『ん~・・見せてみィoo』

     『・・・・』

     『・・・・・・・・・・』

     『ぃぁ②コレ,英語の解答用紙違ぅゃンo数学の解答用紙ゃンo』

Σ(0ω0´●)

何てooo

『ぃぁ②コレ,英語の解答用紙違ぅゃンo数学の解答用紙ゃンo』

(o゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今日のぅち痛過ぎΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

悩みゴトってまぢ大変ですねooo

ぅ"―・・・・テンション㊦ヵ"る・・・・


・・・


ゥワ━━。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。━━ン!!

Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/15-f604c9d3
