はィ

|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【コンチヮン♪】))

今日ゎ、り㌃の事を書きたィと思ぃます

ちょと前に、ぴヵちィゎラィブを見に行って来ました(´ε` )

ぉともらちに,つィて来てとゅゎれooo

【w-inds】のラィブ見にぃっちゃぃました

正直【w-inds】ゎ普通れす(´゚ロ゚)別にふぁンとヵ【w-inds】らぶ-

的な子でゎぁりませぬ(´゚д゚`)

【w-inds】の曲ゎ,ちゃンと聞ィた事なヵったンだヶど

ラィブのちヶっつも【タダ】(ココ重要(´ε` ))

との事でちょっと楽しみだたのれす( ^∀^)w

ラィブに行く途㊥道に迷ィ(;´゚ロ゚)ooo

ココゎドコダ-てきな事になりましてooo

当然、知らなィ子の後ろをつィてィきました(´ε` )w

ヶして、毎日だれヵをスト-カ-などしてぉりませぬ(´゚ロ゚)

今回ゎ、そのスト-ヵ-のた-げっと子達が、私達【w-inds】のラィブ

行くのょ楽しみなのょ的なオ-ラを出してィたのれooo

後を,つィて行きました

つィて行く事⑤分くらィooo

ちょ、ちょっとマテヨヽ(´Д`;≡;´Д`)ノマテヨ

ぉ前さン達何処へゅく

ぁきらヵココ、ラィブの場所ちゃぅゃろ-

電気屋とヵぁりますしooo

普通に服とヵ売ってますしooo

ココゎドコだ-(((( ;゜д゜)))アワワワワ (ぁ

くそぅゥゥ騙されたあぁぁあッ( ゚曲゚)キィィィィィイイィ

世の㊥ってこゎィooo。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まンまとゃられちまったぢぇ(;´゚ロ゚)

このぉぅぁンぽンたンが-(((c=(゚ロ゚;qホワチャー  (ぁほれす

気を取り直してooo

他の子にスト-ヵ-のタ-ゲットチェンヂつィてゅく事に (ぁ

(`Д´)y-~~ちっ

みンな怪しく見ぇてきたぢぇooo

人を疑ってヵヵレ(´□`)!!ww

今度ゎ,正解だったのれ、①度も迷ぅ事なくラィブハウスまで

ぃヶました(´ε` ) (ぁ

ぁの子達ゎ天使です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

ちょと前に、人を疑ぅ心が出来ちゃィましたがooo

この子達のぉ陰でなぉりました(´゚ロ゚)  (死

こりが,ラィブ前に集まってる乙女達れす〃㊦㊦㊦

20060410070448.jpg


( ゚Д゚) ス、スゲー

【w-inds】って人気なのれすね(´゚ロ゚) (ふあンの皆様ごめンさィ

ふあンの㊥には、つなぎに啓太LOVEゃら…

啓太命ゃら…

ゴルゴ命ゃら…(´ε` )  (違

そンな格好で来たン?!( ̄□ ̄;)!!って思ぅ人達が沢山ィました

ラィブハウスに入るにゎ。順番がぁって

ぅちらゎ1480と1481番でした。 ・、λ ちぇッ

すると、案内の人がスピーカーで

「では、①番目のお客さまカラ、危なィので走らずゆっくり行って㊦さぃ」

と、ゅった途端①番目のふあンの子がささ-ッと現れてooo

当然走ってぃきました((笑´∀`))ヶラヶラww

ふあンA「①番目とカoooィィなぁ~私も①番がィィ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」

ふあンB「スゴイ!私①番とか引ィた事なぃゎあ+゚(。pдq)+゚。エグッ... 」

ふあンC「早く私の番号ぃって欲しィ!」

など②(´゚ロ゚)w

ぅちも①番がょカったぁあ~(´゚д゚`)w (ぁ

ぅちらゎ、後ろの方ゃヵラちゃンと待ってぉりました゚+('v`*)+.゚

ゃっと自分達の番号をゅゎれて、友達に手を引っ張られ

走らされました(´ε` )

でも、まだ並ばされてぃると後ろヵラ女の子の声が

ふあンの子「ぁのぉoooちょっと番号見せて貰ってィィですヵ?(A;´・ω・)」

ぅち「ぁぁ,全然ィィっすょォ☆(ゝε・`)」

とぃって、見せた途端ooo

ふあンの子「きゃぁああぁああ!!!


ぅち&友達「(゜ロ゜;)

物凄ィびびりました(;;´゚ロ゚)

心の臓が飛び出る勢ィれした(´ε`;)ぃぇ飛び出ました(´゚д゚`) (ぁ

ぅちゎびっくりしつつooo

ぅち「ど,どしたンすヵΣ(゜ロ゜;)」

ふあンの子「ぃぇ…私達1450番なのに…ちょとボーっとしてる間に30番ほど遅くなっちゃって;;;;」

こりゎ乙女にゎ大問題れす(´゚д゚`)

ぅち「ぁぁ~,ぢゃぁ30番ホド抜ヵしたったらィィンすょ。はっは-」

ふあンの子「ぅゎぁ,なンヵヵッコ(●゚▽゚)ィィ!ですね」

ぅち「へ?(´゚д゚`)」

ふあンの子「女としてヵッコ(●゚▽゚)ィィ!と思ィました」

と、ぉぃどンゎゅゎれてしまったのれすぅぅ(´ε` )w

ぅち「ぇ?ぅちヵッコィィってゅゎれたゎぁ(´゚ロ゚)w」

と友達に目を向ヶるとなぜヵひィてぃるのれす∑q|゚Д゚|pヮオォ

ぅち「ぁれれ?なンヵひィてませン?!Σ(*゚Д`;)」

冷たィ目ooo(;´゚ロ゚)

ふあンの子「ははは-。ひヵれてますね-w」

ちょッ!!ちょと待てょッッ!!!(´゚д゚`) (ホリ風

そンな事をゃりつつ,ラィブハウスへεεε===≡≡≡((((*`゚ω´)ノG◎

㊥で待ってぃるとooo大きィ画面にw-indsのCMが流れだした途端ooo


キャ━━Σp(゚Д゚qo)━━ッッ!!



イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!



と叫びだしたのれす( ̄□ ̄;)

本人達出てきたらどぅなるンゃろooo(((( ;゜д゜)))アワワワワ

一通りCMが流れて、とぅとぅ本人登場です(´□`)

③人が現れたら予想通りにooo

きゃああぁあああぁああぁぁぁあ!!!!!!!!

ぎゃぁあぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!!

啓太ぁぁあああ!!!!涼平ぇぇえええ!!!!○○ぅぅぅぅぅ!!!(名前ゎすりました脱┌(´゚ё゚`)┐力...)

予想以上キタ―(゚∀゚)―

なンヵooo女の子ってooo

コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ

ぅン、ゃっぱりふあンぢゃなくても、ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!と思ィましたw

w-indsのみなさンが、可憐にカッコョク歌ってぃると

ぅちの隣の隣の子が急にooo

倒れたのれすΣ(゜ロ゜;)!!

ぇ?!病気?!と思ったヶどooo盛り上がりすぎでらしィれす(;´゚Д゚)ゞ

初な体験を沢山させてぃただきました(´ε` )w

㊥にゎ,w-indsさンに向ヵって話ヵヶてる子もぃました(´゚ロ゚)

最後の歌になると、ふあンの子が

「エエェェ('A`ノ)ノェェエエ 」

「((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ 」

など②叫ンでぉりました

とぅ②最後の歌も終ってooo

w-inds「みンなぁ~短ィ間だったヶど楽しヵったょぉ~」

と、言って舞台裏にぃくとooo

乙女達ゎooo

ふあン「啓太!!!涼平!!!○○!!!」
   「啓太!!!涼平!!!○○!!!」
   「啓太!!!涼平!!!○○!!!」

と,会場みんなが大きな声でィィだしてooo

ぅちゎ,びっくりしました(;´゚Д゚)ゞ

その声ゎゃまず

ふあン「啓太!!!涼平!!!○○!!!」
   「啓太!!!涼平!!!○○!!!」
   「啓太!!!涼平!!!○○!!!」
ぅち 「啓太!!!涼平!!!○○!!!(´゚д゚`)」 (ぁ

するとooow-indsのみなさンが戻ってきてw

「アンコール有難ぅぉ~!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。」

とカッコョクゅってぉりました(´゚ロ゚)w

そ-ゅぅ決まりなンですね(´ε` )w

無事ラィブも終ゎり、面白ィ物が沢山見れてょヵった①日れした

帰りにゎ,プレゼン㌧も貰ィまちた

20060410071131.jpg


でゎ長くなって(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

サョオナラ(´ё`(  *  ) =3   (死
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/14-202fd6ff
