ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日ゎ,友達と『ナルニア国物語』を見に行きましたッ

結構ぉもしろヵったれす゚(゚ノ∀`σ゚)゚

ぅちゎ,テレビに文句ゅっちゃぅ人何でつヵ"ぁ(´゚д゚`) (ぁ

『ナルニア国物語』に登場する次男に

めちァ文句ィィまくりでした('`;;; 

デモ、今回ゎ一緒に行った人達も

次男につぃて文句ゅぃまくりれooo

正直ぅるさヵったと思ィまぷ(゚ノ∀`σ゚)゚

ぁるし-ンで次男ヵ"兄妹を裏切った時のぅちらのoo

反応ゎooo

(ま'v`ち)「ぃぁ②この子ぁヵンゃろooo

友達「ぅぜぇ,どンだヶ卑しィンゃろな( ゚曲゚)」

(さ'v`ち)「ぅぁ~最悪,この子意味ゎヵらンな(´゚ロ゚)

友達「てヵ,兄妹全員ブサィクゃねン('`;;」

最後とヵ,兄妹全否定デスヵラA´ε`;)゚・゚

めちァ否定してますヵ",『ナルニア国物語』ゎ,ぅち的に

ぉもしろヵったでq゚v`)

見てなィ方ゎ,映画館へレッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ

ビデォとヵ,出たら見るのもぁりヵと(Pq`v゚)

てヵ

ぁのね(´゚ロ゚)

映画館内でゎ静ヵにしましょぅ(´゚д゚`) (ぁ

その@皆でぷりくらを取ってヵラ

ヵラォヶにεεε===≡≡≡((((*`゚ω´)ノG◎

最初ゎ元気だったンだヶドoo

ちょっと間してヵラ,ぃょ-に眠気ヵ"(:.;゚;Д;゚;.:)

案の定,ぅちゎ最後の方寝ちゃったとゅぅッ(ノ∀`)ペチッ

ぅちoo

変な寝言ゅゎなヵったヵチラ(´゚д゚`) (違ッ






みっつンヵラ、ば㌧ヵ"来たのれそれも一緒にゃりたィと

思ィまっす(`・ω・+´)

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

見ず知らずの人ヵ"倒れてる場合ゎoo

する-で('` (ぁ

普通に他の人に助ヶを求めるヵな(´・ω・`)

近づィて,急に起き㊤ヵ"られたらoo

こぁィし(´ε` ) (ぇ

2:歩いていたらサインを求められた

ちょッooo

ちょッッゃめろょ(´゚д゚`) (キムタク風 (死

3:引き出しからドラえもんが出て来た

(  )キ…(*゚)キタ!(*゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━

ドラえもん①家に①台ほしヵったンでつ(*´pq`*)ムフッ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!

ちみにゅゎれる筋合ィゎねィ($'v`σ)σョッ☆

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

(((( ;゜д゜)))アワワワワワワワワワワワワワワワアワワワアワワ

ぁりヵ"たく頂ます┌(<:) ペコチョン

普通に考ぇたら,こぁィし(:.;゚;Д;゚;.:)w

6:初対面で「B型?」と聞かれたら

ホホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ

ぅちのコト天才肌とィィたぃのれすね(´ε` ) (ぇ

7:預金残高が増えていた


気づきませぬ(:.;゚;Д;゚;.:)


8:カモシカの様な脚にされた

ヵモシヵ('`

ヵモシヵの足って靴ゎど-したら[lll゚ё゚ノ]ノ

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

ぢゃぁ前に並びますょ!!!!!!!!!!!

10:「犯人はあなたです!」と言われた

ちょッ

ちょッッ待てょッ(´゚д゚`) (死

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた




ヽ(ヽ´゚ё゚`)ギャァァアァァ!!!!






ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ギャアァァァア!!!!!!!



12:尻の割れ目が消えた


バランスとヵとりにくそ―ですね('`;;;; (ぇ


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


出演料をぃただk(:.;゚;Д;゚;.:) (ぁ


14:モナリザがこっちを見ている気がする


見ちゃ(艸д゚*)ィャ→ン (死


15:ネクストランナー

ねヴぁちン,薔薇ちン,ァンナちァンで(`・ω・+´)w


でぁ!!

|彡*・゚゚・*シャラポァァァァ:.。..。.*・゚☆♪w
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/11-d7f41e99
