コンニチ└(・∀・)┘三└( ・∀・)┘ワッショイ♪

ブログ更新サボってますた(:.;゚;Д;゚;.:)

<(ゝ∀・)ゞメンゴメンゴ♪w

てゅぅコトれ、今d(ま'v`ち)(さ'v`ち)bヵ"入らせてもらってる

『ゼロの領域』のギルマスの新キャラヵ"②次になった時の

SSをのっヶまふ(*´з゚pq))w

もぅレベ④⑨になっちゃってるンだヶドモ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ (ぁ

20060329205639.jpg


オメッッ -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウッ☆w



げンそ-しゃンヵラooo①◎◎質問とゅぅバ㌧がまゎってきましたΣ(*゚Д`;)

なのれoooゃってみたィと思ィま

① キャラ名、性別、職業を教えてください。

メィンIDのみでぇ('з`d)

①,o放浪の姫士o ♀ で-なぃちょ LV①◎①IDちゃぅヶどぉw
①,xoキティox   ♀ ぷりぷり   LV①◎④

②,l愛oxo姫l    ♀ で-なぃちょ LV⑦⑦
②,ピヵちぃ     ♀ ハミ㌧     LV⑦⑤

③,xxぁぃみxx   ♀ ぁさちン    LV③①
③,vちぃ姫v    ♀ すぴぁみゃン LV②⑦?⑧?

@ぃろ②倉庫きゃら大量

② 自キャラへのこだわりはなんですか?

これとぃってぁりませぬ

ぁぇてゅぅとoooきゃゎゅィところヵなッ  (死ンで栗-

③ 活動サーバーはドコですか?

【桜】です

④ 移住経験はありますか?

なっしン.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

⑤ メイプルを始めたのはいつゴロ?

ゥ-ン...(〃-ω-ゞ

①年ちょィ前くらぃでしょ-ヵぁA´3゚`;)・゚。

そンな,遠ぃむヵちのコトぉぼぇてぉぼぇてぉりませぬンッ

過去のとらゎれなィ女の子なのれ

⑥ 何故メイプルをゃりはじめましたヵ?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

パソこンを持ってたヵラ?

ただたンに,パソになれるため?みたィな感じゃと思ぅデス-

学校で情報こ-ちゅにはぃってるので,ぱそこンに慣れるコトが必要なのれooo

楽ちく&慣れれる。一石二鳥(゚Д゚)ダベヤw

⑦ どのくらィのペースでログィンしてィますヵ??

夜なら毎日です-゚+.(*ノv`)。+゚

⑧ ソリゎ廃だと思ぅ?

【廃】ぢゃなィと思ぃま-(★'з`d)☆w
だて,夜だヶはぃっとるだヶですもン(〃´3'〃)ゞw

⑨ ギルド・固定PTには所属してィますヵ?

はィってぉります

①◎ 所属してィる場合、ギルド名・雰囲気などを教ぇて㊦ちィ。

ゼロの流域

ィィ人ばッヵデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス

ぅちらにも,仲良くしてくりてooo( ;∀;)カンドーデス

①① 参考にしてぃるで-たさィ㌧ゎぁりますヵ?

これとぃってなィです脱┌(´゚ё゚`)┐力...

ともらちに聞ィてぉります((´∀`))ゥフゥフ

①② (○´3`)ノ アイラビュ───ンなもンすた-ゎ

火ぶるン+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+
火ぶるンのぉヵヶ"でめィンのキャラゎ100レベになったヵラ(*′∀`)b゛йё☆w

①③ キラィなもンすた-ゎ

(ま'v`ち)→姐御('A`)だって当たらなィもッ(´ノωノ`)メソメソ



①④ 食べたら美味しィそぅなもンすた-ゎ

そりゃ―・・・

ゾンビ ぴぐれしょぉ

ぴぐれっとoo(*「´∀`)「食べちゃぅぞ-

①⑤ リボンピグのリボンは誰が巻ィたヵ教ぇて㊦さィ。

ぁのゎぁたちの物とゅぅ意味れ

d(ま'v`ち)(さ'v`ち)bヵ"ぴぐに巻きつヶますた(´ε` ) (ぇ

①⑥ めィぷるキノコとまましゅの関係も教えて㊦ちィ。

ままちゅゎ,めィぷるキノコンの突然変異でつ(・'v`・)

①⑦ レィスの㊥の人も、どンな人か教ぇて㊦ちィ。

ぁたィのパパンヵ"せっせと働ィてぃます(´ノωノ`)メソメソ

最近ど―浮ィたら①番楽ヵ考ぇ㊥らすィでつ(´ε` ) (死

①⑧ ジュニアールイネルがぃなぃ理由も教えて㊦ちィ。

子供狩りにぁったヵラ(´;ω;`) 

①⑨ 何故イエティ&ペペはくっ付ィただヶでぁれ程強くなるのか教㊦さィ。

ぺぺにぺち②されて,ィェティゎぃたさのぁまりoo

必死のぁばれてるヵラ(pq;з;`)


②◎ ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

腐った薪

②① 貴方は黒ィ包みを入手しました。さてどうしますヵ?

ゃっぱ妥当にロムってる人をooo

最近,ギルマスのくまちィヵ"レベ㊤げ頑張ってるヵラo

ソコ狙ぅヵな?+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ (ぇ

②② 寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!
 

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)


















(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo (死


②③ 好きなNPCはいますか?誰?

ヵニクェする時に立ってる,ぉね―さン(艸д゚*)ィャ→ン♪

②④ 惚れましたか?

落とされまつた(´゚д゚`)

②⑤ マンジへ一言。

'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ


②⑥ 妖精ヌリ様へも一言。

'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

②⑦ メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたヵ?

'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ 疲れてキタ―(゚∀゚)―!!(ぁ

②⑧ その人の事は今でも覚ぇてる?

覚ぇてるぉ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

②⑨ 逆に一番頭に来た事は?

ぁりまて―ン(´ε` )

③◎ ょくPT狩りをしますヵ?

してま―す(´ε` )

③① する場合、PT狩りの醍醐味を教ぇて㊦ちィ。

楽しく狩れるし時間も過ぎるのも

早ィと思ィま―す(´ε` )


③② 一番好きな街は何処ですか?それは何故?

しょ―ゎヵな

愛しの火ぶるンヵ"ぃっぱぃぃるヵラ(*´д`*)ハァハァ

最近狩ってなィヶド(´ε` )

③③ 一番好きな狩場は?それは何故?

ヴき子(´ε` ) 

火ぶるンヵ"oo以下省略

③④ 一番お世話になった狩場は?

ヴきk 以下省略

35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?

海ヵな?何ヵoo

ぁきてくる(´゚д゚`) (ぁ

③⑥ 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

火ぶるンに見守ってもらぅためにooo

ぁぇて火ぶるンの海のトコにィスで座りなヵ"ら

③⑦ 新大陸には行きましたヵ?

行きましたょ―ン(´ε` )

③⑧ つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

ε=ε=癶(癶´;゚;;゚:)癶 カサカサ {ぬぬッ滑る②)

③⑨ 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

ぁりませぬッ(´゚д゚`)

④◎ どのマップの音楽が好きですか?

眠くならなィ音楽ならドコれもΣ(ノ∀`)ペチッ!! (ぁ

④① 何度も失敗してしまぅ単純な事。そんな事があったら教ぇて㊦ちィ。

完璧主義なのれo

ミスなンヵしたコトぁりませン(´゚д゚`) (ぇ

((´∀`*))ヶラヶラ

④② 回復アイテムを使ぃ忘れて死ぬ事。よくぁる方ですヵ?

無くなって死ンだコトゎぁりますネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!

ボタン押し間違ぇてとヵもぁりますネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!

てヵ,このバ㌧長ィデスネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!


④③ 新しィキャラを作るとしたら、どの職業?
プリ②(´ε` )

皆を癒してゃるゾ(´゚д゚`)☆ (は―と

④④ ゃりたくない職業はぁりますヵ?

ゃりたくなィってコトゎなィヶドo

大変そ―だな,って思ぅ職ゎ弓デスネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!

プリさンも大変そ―デスネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!

④⑤ ステータスやスキルを失敗した事がぁりますヵ?

余裕のょっちゃンれd(゚∀+゚

スキルミスれ,めィンを②回程無駄にしますた(pq;з;`)

④⑥ ステータスをスキルを、クリックミスにょって間違ぇた事はぁりますヵ?

ぁります(´ε` )

ぉし!れヴぇぁっぷ!!

ょっしゃ!入れるゾ!!!

ぁたたたたたたたたた!!!!

(;゚д゚)ァ....

入れる場所ずれてた('A`)

④⑦ その時の感想を。無ィ場合は妄想でお答え㊦ちィ。

(´・ェ・`)・・・・。

・・・・

・・・・・・

㊤げ逃げキャラ決定((´∀`*))ヶラヶラ

④⑧ 一番凄ィと思ぅネタ職は何ですヵ?

知らぬゎッ(`H´)

④⑨ 一番見た目が好きな武器、教ぇて㊦さィ。

"ф~ ヽ(・ω・。ヽ)~~~~~

⑤◎ 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですヵ?

(((((((/´▽`)/~ф"

⑤① 魚の銛の先に刺さってぃる魚の名前を教えて㊦ちィ。

斉藤さン (♀)

⑤② 10%書ってホントに成功率10%なんですか?

ぃぁoo

ぁれゎぅちの確立でゅぅと

0%ですね。30%も0%ですね(´゚д゚`)

30%成功したコトなィってど―ゅぅコトでつヵ(´ノωノ`)メソメソ

⑤③ 何レベルヵら廃だと思いますか?

廃とヵooo

ヶ"―ムにはまって何ぼぢゃあああああああああ

作った人ゎ頑張って作ったヵィヵ"ぁりますネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!

⑤④ 貴方がLv1ヵら廃になる為にはどのくらいの月日ヵ"ヵヵりそぅですヵ?

ハマった瞬間(´゚д゚`)

⑤⑤ ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

脳ミソがぁぁ((((´゚゚∀゚゚`))))揺れまんがな!!

⑤⑥ PKシステム等の対人システムは実装して欲すィでつヵ?

????(´゚д゚`)????

⑤⑦ まねき猫の復帰を願ぃますヵ?

まねきネコって何だぬぅぅぅぅぅぅううぅぅ

⑤⑧ 好きな顔を教ぇて㊦ちィ。(女顔4F1等)

女の子ゎ顔②と顔④と顔⑤(*´д`*)ハァハァ

男の子ゎ顔②と顔④'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

⑤⑨ 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

(●`v゚pほぉろのぉ店q`v゚●)

+.゚きちィのぉ店。+('v`●)+.゚

⑥◎ ひいきにしている露店はありますヵ?

なィデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

まぁ,補給隊長ドムの補給体を応援(´ε` )

皆さン,ご贔屓を(´ε` )

⑥① 冤罪BANを食らった事がぁりますヵ?

ぁりまて―ン(´ε` )

⑥② ぁる場合、どぅ対応しましたヵ?無ィ場合は、どのように対応しますヵ?

ねくちょンにめ―る?送りま―す(´ε` )

無理だったらしりませ―ン(´ε` )

⑥③ 人気度システムは必要?不必要?

ぁってもィィと思ぅぉ(●'∀`)

⑥④ アバターシステムについてどう思ってぃますヵ?

ィィと思ぅ(´ε` )

ゃってooo

戦士oぁばなしとヵつらひ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

⑥⑤ 今の服装にぃくら程費ゃしましたヵ?

②千円㊤(#σ'`)σ゛。+だなだな+.゚

⑥⑥ 自分の服装を一言で紹介して㊦ちィ。

ぅちらの好みでつ(・'v`・)

⑥⑦ 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

個人の自由(#σ'`)σ゛。+だなだな+.゚

⑥⑧ セーラー服セットにつィて一言。

ゥォッ☆└(*゚∀゚*)┘三┌(*゚∀゚*)┐ヵヮィィ♪


⑥⑨ ナース服セットについて一言。

な―すゎ普通(´ε` ) (ぁ

⑦◎ カモ服セットにつィて一言。

ゥォッ☆└(*゚∀゚*)┘三┌(*゚∀゚*)┐ヵヮィィ♪

⑦① 一番好きな、又はやってみたィ組み合ゎせはどんなものですヵ?

次考ぇてるぁばた―れす(●'∀`)

組み合ゎせooo

説明のしヵたヵ"めンちィので書きませン(・'v`・) (ぁ

⑦② 今まででアバターにぃくら程費ゃしましたヵ?

ぃぱ―ィ。

((´∀`*))ヶラヶラ

てヵ,長くてoo

もぅ( ´・д・`)ヤダ

⑦③ 正直後悔してィますヵ?

コレ(´゚д゚`)ィィ!!

って思ったゃつでも買った@ゎoo

何ヵ・・・(○゚ω゚●)ん?って思ぅ(´ε` )w 

⑦④ サクチケについてどう思いますか?

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

デモooo

500円でィィぢゃな―ィq゚∀`●)

⑦⑤ 持ってぃる場合、ぃくつもってぃるヵ教ぇて㊦さぃ。

INするのゎ,夜のヵ"多ィのれ,

夜のさくちヶ①枚デスネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!

⑦⑥ ガシャポンにつぃてどぅ思ぃますヵ?

ヵ"チャ②ゎィィと思ふ(Pq`v゚●)

楽しィしネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!

ヵ"チャラ―になりたィでつ(´ε` )

⑦⑦ 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

そンなに多くゎなィでつぉ(´・ω・`)

⑦⑧ 利用した場合、総合的に得した?損した?

たぶン得だったとoo

思ぅです(・'v`・)

⑦⑨ ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どぅ思ィますヵ?

ぁたィヵ"ほめてゃろぉ(´ε` )

⑧◎ メガホン(拡声器)は必要?不必要?

ぁってもィィと思ふ(*´з゚pq))w

ぉ祝ィの時叫ンでもらぇるのゎ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。w

⑧① ペットを飼っていますか?

ヵってますぉq゚∀`●)

⑧② 飼っている場合、種類と名前を教えてください。

ゎン子→ゎんだふる

にゃン子→たまさぶろぅ

はすき―→ぇにゃ

豚→りゅ→ちン

⑧③ 今後ペットにして欲しいモンスターは?

デソデソ(´゚д゚`)

⑧④ もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

手裏剣では―とヵな(*´з゚pq))w

なンヵキュ━(・∀・)━ト!!

って感じだヵラ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+w

⑧⑤ ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

ぁたィヵ"社員になってもィィぉ(´ε` )

ただ,使ぇなィだヶでつヶド(´゚д゚`) (ぁ

⑧⑥ もしネクソン社員になったら、何をしたい?

特に何も(´゚д゚`) (ぇ

⑧⑦ 好きなゲームマスターはいますか?

バレンタィンの時の女の子のヶ"―ムマスタ―

走召━━゚+.(*′∀`)b゚+.━━ヵァィィ☆

⑧⑧ メイプルの好きなトコを教えてください。

ォンラィンヶ"―ムゎ初めてゃったヶド,

皆で楽しく出きるヵラィィネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!w

⑧⑨ 逆に嫌いなトコは?

書ヵ"はりつヵなィコトれす(´゚д゚`)

裏で操作してるンだぉ('`;;;;

絶対そ―だぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

⑨◎ 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

④次職を早くしてほしィ(b'ε'*)dёsц★

⑨① メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

薦めるとしたらooo

タブン,薦めなィと思ぃまふ(´゚д゚`) (ぇ

⑨② 今までで一番の思い出は?

経験値ヵ"④(倍´3`倍)ノ"の時に皆で

ブキ子にこもってずぅぅぅぅぅっと狩ったコトヵなッ

ぁれゎガンバつた+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

⑨③ 苦労話も聞かせてください。

DKゎDEXひくぃと攻撃ぁたらなィヵラつらひ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

プリ②の場合ゎ,自分も突っ込みたィのに突っ込ンだら,

地味に注意されるコトヵな+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+w

⑨④ メイプルを辞めようと思った事はありますか?

今のトコなィデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

⑨⑤ ある場合、思いとどまったのは何故?

"ф~ ヽ(・ω・。ヽ)~~~~~

⑨⑥ メイプルを続けている理由を教えてください。

ヶ"―ム好きだし,皆ィィ人ばっヵで楽しィヵらでつq゚∀`●)w

デモ、ぅちらも③年生だヵラ、今年ゎど―なるヵ

ぁゃすィでつヶド+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

⑨⑦ 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

ナィデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

⑨⑧ もう一度、ネクソンへ一言。

レジバグを修正したコトヵ"悲しィ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

スキルふりゎヵらなくなっちゃったぢゃン+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ (ぇ

⑨⑨ 杏さゆりさんへも一言。

ぉげ②杏さゅりさンに①事ネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!

おk②(*´з゚pq))

(*´・ω・)a ェットooo

(。-`ω´-)ンットooo

誰?(´゚д゚`)

①◎◎ お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。 

まぢぉ疲れだぉ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

①◎① 次にまわす人は誰ですか。

この苦しみを誰にさずヶょ―ヵ(´゚д゚`) (ぁ

ココゎた-とりゅたちンで+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

ガンバルンバ!!!

ァ´`´`´`((●´∀`●))ァ´`´`´`

逃げろッ

|彡*・゚゚・*シャラポァァァァ:.。..。.*・゚☆♪ 
Secret

TrackBackURL
→http://masaci.blog55.fc2.com/tb.php/10-24d1a32e
