本当にぁリぇませン・・・・

意味がゎヵらなィ・・・

ゃるならぃっきにして㊦さぃ・・・

こぅ、ぢょぢょにゃるのゎなしだと思ィます。

さぶID倉庫ID頑張ろぅとしたきゃらすら

削除中または中止中のIDです。って・・・

全部のきゃらをBANするなンて・・・

それは、ひどすぎゃと思ィます。

ネクソンさンほンまにぁリぇなィって・・・

愛姫を意味が、ゎヵらンBANされてヵラ・・・

また新しく頑張って作ってぃこヵぁ!

って思ってたきゃらすらBANゎなィと思ィます。

沢山の装備を貸してくれた方…

Pアイテムをくれた方・・・

本当にごめンなさィ;;;;;;;;;

まさみは、まさみのきゃら全部・・・

また、BANされました;;;;;;;;;;;;;

しょっくで、まさみ落ちコンでるので・・・

ヵゎリに。ぅちがヵぃてます。

ぁぁ―;;;

ほンまひどすぎです

報告としてヵヵせてもらぃます。

ゼロの領域さン・・・まさみを脱退させとぃて㊦さィ;

これは本人の希望です><;;;

また、作ったとしたら

入れて㊦さィ><


ぃろ②相談にのってくれたのに・・・

またこンな事になって申し訳なぃです・・・

本当にごめンなさィ。:゚(。ノω\。)゚・。




こンちゎ―!!!

皆コメンチョ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝;;

皆σ(`゚ε'*僕)のために頑張ってもらって・・

ホンマ申し訳なィれす(∩ω∩)

BANされた場合ゎ・・・

戻って来なィ><ってのが決定されてるッポィヶド・・・

σ(`゚ε'*僕)と同じ感じになった人ゎ,

長ィ人で③ヶ月後にIN出来るょ―になったぁ!!!

って人ゃ・・・

①時間で出きるょ―に

って居るみたィれす><

最悪の場合ゎ戻って来なィ・・・とゅ―(lll´Д`)ゥゥ;

σ(`゚ε'*僕)がDK好きってのゎ・・・

放浪の時ヵラの友達ゎ知ってると思ぅヶド・・・

ヵなリ職の㊥で((〃好′∀`)(′∀`き〃))

だったのでス><

知らなィ人も居ると思ゥヶド・・前メィンの【o放浪の姫士o】も

DKだッたのでつ(´・ω・`)

このブログを書くコトになったトキに自己紹介で書ィたヶド

放浪がレベ101の時に、σ(`゚ε'*僕)ゎ

思ったのでスピコ―ンッ

もしゃ・・・DKゎ槍のがィィのヵな・・・(´゚д゚`)?? (ォチョッ

だヵラ・・100まで育てたキャラをほっとらヵしにして・・・

内緒で作ったのが【l愛oxo姫l】なのです(оωоlll)

ゎざ②新しく作リ直した程のDKらぶゃねン⊃ω<∩

②体も作ってぁほ―だべ―(゚ε`)?!

って思ぅ方も居るヵもヵも><??だヶド・・・

ぁたィゎDKが良ヵったのでス><

なの―に・・・

今ゎ愛姫のゎこの状態(´。・ω・。`)ぅりゅ;

ぃぢめら(´pωq`)ヵな―リへこみますた↓(㊦'Д`゚q)↓

さすがに愛姫に未練たらたらだヵラ・・・

DKゎ作リ直すのゎ今のトコゃめとこぅヵな??

って思ってぉリます(´゚д゚`)

戻って来るコトを願ッて,ぁぇて好きな職ゎ

作リ直しませン(оωоlll)

戻ってこなヵったら,作るヵもだヶドッ('`

最後に,皆たマ・・・ぃろンな意見を,

ぁリがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!

でちた(○-ω-)(●_ _)))ペコッ
こンちでつ(b゚A゚*)

今すごィテンション㊦㊦でつ。:゚(。ノω\。)゚・。

最近ィロ②ぁってヘコ―(o´・д・`o)―ン...;;

でモ②σ(`゚ε'*僕)ラの親友のまるちゅコト

たヶが念願のレベ③桁・・・

そぉ-!!100レベになリますた($+*U艸U+)♪+.

20060721132337.jpg


ィィコトだ(。+´_ゝ`)ィヒ

同じDKとして頑張って☆ィです(*´I`)(´I`*)ネー

もゥ120レベ目指して頑張って栗。:+(bd*゚v`)。:+




そして…σ(`゚ε'*僕)がテンション㊦がる

理由が・・・もぅ,

ゃる気も落ちまくリですぉ_o/|_

σ(`゚ε'*僕)ゎ①番職でゅ-たら,DKらぶ何ですぉ(*´pq`*)ムププッ♪

なのに・・・そのキャラゎ狙ゎれる②_o/|_

そぅ②モテ②なのです(´゚д゚`) (違ッ

前回ゎパス抜きされて・・・

皆に迷惑ヵヶて,た-にもぃっぱぃ迷惑ヵヶて・・・

もゥ絶対こ-ゅぅコトされなぃょ-に

パス難しくしちゃる(`H´)

って思って,頑張って愛姫を育ててたのにィ(´。・ω・。`)ぅりゅ;

・・・・

・・・・・・・・



20060721131014.jpg


ヵ゙(゚Д゚||)ギ(||゚Д゚||)グ(||゚Д゚)ヶ゙(|||-д-)ゴ-ン......

何だぉ;;;;

もゥ,コレ見た時笑っちゃったし…(∩ω∩)

ε=(。・`ω´・。)フゥ...;;

コレが削除とヵだったら・・・まぢめにヘコム_o/|_

BANされたンヵな??

(;´Д`)ア゛・・・

ショック死でつガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

削除されてなィコトを願っとくしヵなィヵな・・・:;





2006.07.13 (:D)┼─┤
(*"・∀・)ノ――゙オハヨーヨッ

ちくそ

めた眠ィ+Y+―(*´ェ`*)―+ォ+

時間起き続ヶてるキティちぁンれす   (ぅへ;

時間最近起きてたヵラ

まだ余裕のょっちゃンィヵだぢぇ(o・∀・o)ァ'`,、……

ァ,、(o・∀・o),、'`


(´゚∀゚`)ァ'`,、


(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ



・・・

・・・

・・・



嘘デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス


もぅ,ぉ目めが半分以㊤閉じて松('`;;;;

れも,負ヶなィ



だって…

だって女の子だもン(*pω'*q)ャン

ここで、負ヶたらぁヵンのです(。+´_ゝ`)

自分を甘ゃヵす事が番ダメヾノ´д`)ダメな事でつ

だヵラ負ヶなィッッ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

このブログを書きぉゎるまれ(´゚д゚`)   (何



ウム(ё)…















ガンバレ ヾ(`┏Д┓´∴)ノ三ヽ(∴`┏Д┓´)ツ ガンバレ




















じ・ぶ・ン(´゚д゚`)!!!!!!!   (ぅぢゃ-ィ


















とまぁ-

どぅでもぃぃ前置きゎぉィとィて(。+´_ゝ`)


ぇなさンに…

20060713081925.jpg


な,なン㌧…

松茸頂きましたぁぁ(´□`)


゚o.゚+☆ワア∩(*・'ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

20060713083042.jpg

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(p*・ω・`*q) きゃぁッ

めっちゃ゚+.・((憧*´v゚)каωαЁ・.+゚

ぅちィィィィィィテレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ   (ちね



('ω')ん?

それゎ椎茸ぢゃなィヵですって?('`


ちゃぅで-

こり,椎茸ちゃぅねン(´゚д゚`)

それに椎茸ぉィしくなィす-。:゚(。ノω\。)゚・。

だヵらσ(`゚ε'*僕)のだヶ松茸なのです  (何

松茸も正直美味しィと思ゎなィですヶドね(。+´_ゝ`)

頑張ってこりを強化してぃきたィと思ィ松♪(。+´_ゝ`)

ぇぇの出来るとぃぃヶろ('`;;;

σ(`゚ε'*僕)強化運すこぶる悪ふィ-('`

なのれ-(´ノωノ`)メソメソ

とりま書ヵゎなィ㌧はぢまらなィ(´□`)

頑張って書げ㌧してぃき松ともァ,、(o・∀・o),、'`

でぁ

そろそろ,きもちち悪くなってきたのれ・・・  (をィ

寝ます(´。vωv。)。゚o。

みなさン ★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

('`寂)o<[.+゚вчёвчё゚+.]

|)彡:;*.':;シャラポワーン!











(:D)┼─┤
(´Д`人)コン(人´Д`)バン(´Д`)ゞ㍗

勇ちぁンヵラ前もらったぁ(。+´_ゝ`)

バトゥ―ンをしたィと思ィますゥ(((´゚艸゚`*)))

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

ォ題ゎ何とooo

σ(ま'`チ)ゎ→【さち】   σ(さ'`チ)ゎ→【まち】

とゅ―コトらす―でつ(゚ε`)

普段思ってるコトを書ヵして

頂こゥヵちらね(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw

◆最近思う【さち】

最近思ぅさち…
得になにも(´゚д゚`) (ぁ

ゥ-ン...(〃-ω-ゞw
最近プリ頑張ってるなぁ―って思ってるデス(・`艸-o)
正直,σ(`゚ε'*僕)ゎさちのプリが①番ゃリゃすィでつ
ゃっぱ身内だしネ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャw

◆この【さち】には感動!!!!

さちの感動する場所(゚д゚;)・・・・・・・・?
コレ難しィな(。+´_ゝ`) (ぇ
まぁ…
本当の②コ①だヶぁってσ(`゚ε'*僕)の
コトょくゎヵってるコトに感動。:+(bd*゚v`)。:+
ってコトれ(;;゚Д。;.)

◆直感的【さち】

直感的にさち

ゎヵらンょ(゚ε`)

たれ眉('A` 

たれ眉=たれた眉毛(´゚д゚`) (ぁ

◆こんな【さち】は嫌だ!

嫌なトコとヵ…
どンなさちでも嫌なトコ何てぁリませンょ(*´pq`*)ムフッ

なんてまったく思ィまてン(;;゚Д。;.)
嫌なトコなンて腐るほどぁるヶド・・・
ヵなリ今更的な…ね_o/|_ ←この顔文字ヵぁィィでそ?(・`艸-o)w (ぇ

さちがさちっぽくなくなったら嫌ゃ―な

てヵ拒否ヵな(ゝ∀・*)レニぱっ☆

◆この世に【さち】がなかったら…

さちが居なくなったら…

ゎヶまぇが全部ぅちの物にヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

普通に考ぇられなィでそぉ( ´ω`)

ゃっぱσ(`゚ε'*僕)ラゎ②人そろって

まち・さちなのれ(・`艸-o)ゥヒ







◆最近思う【まち】
最近思ぅまちってゅゎれても―…
って感じれすね( ´ω`)w
正直な―ンにも思ゎなィ(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw
↑の意見と一緒になってまぅヶロ('`;;;;;
まッ,最近思ぅまちは,今までと変ゎらなィ
まちですね('` 意味ぷなってきたゾォ('`;;;;

◆この【まち】には感動!!!!
(;;;゚゚魯゚゚)ァ゙ァァ・・・ゃヴぁ!!!ちょむずなンだヶド―('`;;;;  (ぅひ♪

口悪ィ癖に以外とぃろ②ゃってくれる事れす('`
双子だヶド、ゃぱまさみのが姉ぽィなぁ―('`
時々ぅちのキャラも育ててくれるし―死ぬヶド(;´゚ロ゚)
これまぢ勘弁(;´゚ロ゚)  (ぁ
◆直感的【まち】

こまめ('`

◆こんな【まち】は嫌だ!!
・・・・・・ぇ?
こンなの書ヵヵせたら山ほどぁリますヶド('`;;;;;  (ぁ-

まぁ嫌って思ぅトコゎぁるヶド、それもまさみゃし
ぅちも、大抵嫌な事するしぉ互ィ様って事で(。+´_ゝ`)

◆この世に【まち】がなかったら…

はじめヵラ居なヵったら別にど-って事なィヶド(。+´_ゝ`)w
一緒に生まれて来たす-('`
今さらぃなくなるってゅぅのゎまず考ぇられませぬ('`
てヵ、考ぇた事なィヵらゎヵ-ンなィ(´゚д゚`)  (ぁ

(・`艸´・)ぉゎり♪

このバトゥ-ン誰にゃってもらぉ-ヵな?(´゚ロ゚)

ネタなィ方ゎ…σ(`゚ε'*僕)ラをぉ題にして―

ゃって見て㊦さ―ィヾ(●'`●)ノ (ぁ

でゎ②このへンで!!!

(´゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡モサッ





コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

今の時刻:れすp(´⌒`。q)

正直今まで寝てました(;;;´゚ロ゚)

学校ヵラにつィて

甥っ子と遊ンだぁとooo

爆睡れ今に至リまつ(;´゚:;ω:;゚`;)

(o・∀・o)ァ'`,、

ょく寝ました(楽*´O艸0)。+゚

身長もぢゃっヵン伸びた気がしますァ,、(o・∀・o),、'`

目が覚めて暇なのれooo   (をィ

数学のテス㌧問題公開ダ━(*゚ω゚)┘━

第①問

次の円の周㊤の点にぉヶる接線の方程式を求めなさィo

①X2+Y2=13,P(-2,3) ※X2とY2の2は二乗れす♪

②X2+Y2=25 P(0,5)  

第②問

次の3点を通る円の方程式を求めなさィo

O(0,0),A(1,2)B(-2,3)

(,,゚Д゚)∩ハイッ

こリがテス㌧に出てましたぁ-p(´⌒`。q)

さぁ出来る人ゃって㊦ちィ(´□`)

出来た人にゎもれなくooo

ちっすをぷれぜン㌧だゾヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ  (きゃ-




σ(゚∀´ァタィのにぃちぁンのネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━☆☆☆  (ちね


ドシ②募集待って松。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

にぃちぁンのちっすなンてooo  

まぢめぃらネエェェェ(;´゚ロ゚)ェェェエ   (ぁゎゎ

ちくそ-><;

テス㌧勉強なンてゃってられぬゎ―。:゚(。ノω\。)゚・。

ゃってなィヶロ(*´゚∀゚`)ァ'`,、

|ё')ノ|Ю  | …ヂャまた寝ます   (ぁ

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

||ю | パタン=3
2006.07.03 (*゚v´)=bグ
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

さぶの【ゅず王子】が次に

なリましたぁ゙パチパチパチ

隠してゃってるきゃらだったヶロooo

バレてましたぁぁ(o・∀・o)ァ'`,、

キティもぴヵちィもちょ㌧ゃリたくなィなぁ

って思って作ったキャラれす(´・ω・`)w

20060703204224.jpg

レベになったとゅぅことれooo

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キの次試験ぇ

ぃざ出発ダ━(*゚ω゚)┘━

回目ゃヶロooo

行き方ゃリ方ゎすれました(*´゚∀゚`)ァ'`,、  (ぁ




皆れ船に乗り込みましたooo

その日ゎトテモ風が激しく

船の㊥でも揺れ((((´゚゚∀゚゚`))))が激しヵった事を

覚ぇて松ooo(´・ω・`)

船の㊥も異様な雰囲気に囲まれooo

ぁンなに仲が良ヵった仲間達が

仲間割れを始めました。:゚(。ノω\。)゚・。

20060703204936.jpg

この船ゎooo




呪ゎれた船だったのれす(゚Α゚|||)GABI-N




ハジメゎ皆仲良く笑ってぃましたooo

ま「(o・∀・o)ァ'`,、

黒「(o・∀・o)ァ'`,、

ゅ「(o・∀・o)ァ'`,、



する㌧ooo

ぃつの間にヵ,皆の目が怪しく光ました(☆ω☆)キュピ-ン


ま「(-ι_- )クックック、くろちゃンを落としてしまぇッ!」

ゅ「アヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ」

黒「ぉ前ら!俺を落としたィのヵ!!!( ゚曲゚)」

まるちゅゎバスタ-を繰リ出した

黒檀のパソコンに大ダメージ

ゅず王子は,地味な㊦つきを連発した(´・ω・`)

黒檀のパソコンに小ダメージ  (ぷ

黒檀はなヵしぶとく結局最後まれ

落ちませンれした(ε)チェッw   (ぁ

船を降リるとさっきの雰囲気ゎ嘘のょぅれした(★*'`pq)

皆船の呪ィのせぃだったのれす(´ノωノ`)メソメソ

船の外に出て少したつとooo

何ヵ違和感を覚ぇました(;´゚ロ゚)

人見覚ぇの無ィ人がつぃてくるでゎぁリませンヵ><
20060703213037.jpg

愛らしィ姿の熊さンでつ

なン㌧ooo

㊥身は,まるちゅだったのれす∑(゚ε゚ノ)ノ

船の㊥れの戦闘で

れべるぁっぷ↑↑↑してたのだぁ(*UωUp嬉q)。*+゚

気を取リ直して冒険の続きィィィ(´゚ロ゚)w

人が歩ィてぃるとooo

ドコヵラヵ奥様方にちょ-絶大な人気を誇る

冬のソナタの音楽が∑(゚ε゚ノ)ノ

ちゃららら~ちゃらら~ら~





♪♪


♪♪♪






20060703215547.jpg







④様デタ―(゚∀゚)―!!







ひまゎリを片手に颯爽と現れました(´。vωv。)。゚o

自称【夏のソナタ】様れす( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw

流石④様スマイル(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

みンなィチコロれす。ポッ(っ*゚Д゚*)惚レチャータw

そしてooo

σ(`゚ε'*僕)のぉ母さンも胸きゅンれす(,,゚Д゚)ヒーw

乙女心を忘れなィ人なのれす(o・∀・o)ァ'`,、ww

④様が仲間になったヮリャ〃



盗賊(黒檀)・戦士(まるちゅ)・遊び人w(ぱぱ(④様))

勇者(ゅず王子)(o・∀・o)ァ'`,、ww   (きゃ

人の旅開始れす(´゚д゚`)w

ゅず王子ゎ、強力な仲間を連れooo

つィにooo

ぼすとの戦ィれす・・・・

20060703214749.jpg

ぼすとは,度目の再開でつ(。-∀-)ニヒッ

ぼす事,盗賊の師匠もσ(`゚ε'*僕)に会ぇて大喜び(p*・ω・`*q)きゃぁッ

じぁンぷして喜びを表現して松'`,、ヽ(´エ`)ノ,、'`

感動の再開れすが、時間がぁリまてン><。

泣く泣く師匠との対決の開始れす(*゚v´)=bグ

師匠だヵラって容赦ゎしませぬ!!!!

σ(`゚ε'*僕)ゎゃるとゅったらゃる女ですヵラ-!!!(o・∀・o)ァ'`,、

20060703224827.jpg


(゚台゚)<アラヤダ

なンて可憐な投げ姿なンれそ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。  (ちね

みンな,σ(`゚ε'*僕)に惚れたらぁっちっち-だぢぇ(o・∀・o)ァ'`,、

20060703214851.jpg

笑ぃ方も女の子らしィれそ(。-∀-)ニヒッ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

師匠との対戦も終ったのれ、以前会った首なしさンにご挨拶♪

テレて顔見せてくれませンれした><;w

20060703214730.jpg


ょぉし―!!

次ゎ知力テス㌧でつ><

勇者になるにゎ頭もょくなィとダメなのれす(´゚д゚`)

正直ooo

頭の自信ゎぁリ松(´゚д゚`)w  (ぅそ



ちょ㌧緊張してぃたのれooo

ぉ花(トイレ)休憩でつ(´・ω・`)

20060703214959.jpg

ぉっとっと-

先にトイレに先客がぃましたA´3゚;)・゚。

と思ったらooo

なン㌧・・・・・

先客だと思ったら、ぁの有名な

トイレ妖精さンれした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ぁる事をするとなンれも願ィ事が叶ぇてくれぅとゅぅのれす!w

トイレの妖精さンにooo

「㌧㌧入ってますヵ-」

と言ィながら手裏剣を投げるだヶでつ

σ(`゚ε'*僕)ゎちゃン㌧③次合格を願ぃましたぉ(*゚v´)=bグw

トイレの妖精さンゎぁンまリみつヵラなぃのれooo

|ω゚´)ハヶ-ン

したらまっさきに↑の行動をしまそ-(o・∀・o)ァ'`,、w (ぁ

ぉ-し願ィもゅったのれ知力テス㌧に挑戦れす!!!

なンてゅぅの-

もぅ②回目らし-

魔ぁゎせぅと③回目ゃヶ-

テス㌧なンて余裕のょっちぁンってゅぅのヵちら-  (死

はっはっは-

余裕②(´゚д゚`)

って思ィきゃoooぃざ問題見てみると

まったくワカンネ─<(`∀´;;;)>三<(;;;`∀´)>─ッ

普通ぉぼぇれぬゎ!興味なィ事ゎぉぼぇまてン!(´゚д゚`)

ムムムム(-д`-ll)ムムムム

っとゅてたらにぃちぁンが全部ゃて栗ました(o・∀・o)ァ'`,、

もぅぁれっすぉね!

合格出来たのゎトイレの妖精さンのぉ・ヵ・げ(yωy*)ポッ  (ぁ




そしてつィにつィにハミ㌧になりました-(楽*´O艸0)。+゚
20060703214721.jpg

ィェ―ィ♪∩(´∀゚*∩)(∩*゚∀`)∩ィェ―ィ♪

②回目のハミ㌧ゃヶロ、ぅれしヵったれす(∴*゚Д゚*∴)ポッ

友達が拡声器れぉ祝ィして栗ましたぁぁ(´ノωノ`)メソメソ

20060703214909.jpg

本当に【☆THANК YロU☆】q*゚ω゚)*。。)ペコッ

無事にハミ㌧になれました(*゚v´)=bグw

れすが、こリヵらゎきてぃを育ててゅき松(楽*´O艸0)。+゚

20060703214938.jpg


ょゎ②なぷリきゅぁれすがooo

ょろしくォ願ィm(*´゚ω゚`*)mシマンモス

出来ればこちに友ロクちぇンぢ,ぉねがィしゃ-す┏(<:) ペコチョン
