|//扉/o|ヵ゙チャ・v・)っ【コンチヮン】))


20060629175654.jpg


ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ

昨日、た-ヵ"120れベになリますた(。+´_ゝ`)

★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★

ぉめでたィヶドぉooo

SS撮るの失敗><

σ(`゚ε'*僕)のほ-ヵ"レベ㊤だったのにooo

ぁれれ(´゚д゚`)

ぉヵす-なぁ(゚ε`)

今ぢゃ-余裕で抜ヵされてるとゅ-。:゚(。ノω\。)゚・。

このままゃったら、ぉぃてヵレそ-な予感なので

o(-ε´・+僕)b ヵ゛ンバルヮ

でモ、ちょィ今ゃる気ヵ"落ちてるので、ど-ぢぉ(;;゚Д。;.)

こ-なったらooo

20060629175701.jpg

ちょっとぅち的に癒されるヵップルのトコに乱入しつつooo (㊤のがぞ-の②人b

レベ㊤げたィと思ィまふ(((´゚艸゚`)))クククッ

この②人ゎ何ヵ癒しのぉ-らヵ"出てるゎぁ(・`艸-)

②人ヵ"ぃゃぁ━━ノ)゚Д。(ヽ━━ぁぁッ

ってゅ-てたとしてもσ(`゚ε'*僕)ゎooo

行ってゃる><

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw

@た-ヵ"武器ぁバの20060629181632.jpg


をくれました

逆でつヵラ(;´Д`)ノ'

σ(`゚ε'*僕)ヵ"贈る側でそ(´゚ロ゚)w

このひまゎリの武器ちょっとぉもしろィトコヵ"ぁるのですooo

ィスに座るとooo

20060629175708.jpg


くっつぃてるのです+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

ヵゎィィ(*´I`)(´I`*)ネー

σ(`゚ε'*僕)ゎ120祝ィの物、まだ①コしヵ贈ってなィヵラ

また考ぇなィと(,,`・ω・´,,)

物って何渡したらィィヵ悩むょね

σ(`゚ε'*僕)ゎ悩むほ-なのでooo

困ったぜッヾ(*`ω´*)ノ彡☆

誰ヵ意見ょろろろン(゚ε`)

(;´Д`)ア゛・・・

考ぇてきまッヾ(*`・З・´*)ノ゙

|彡モサッ
コンニチ└(・∀・)┘三└( ・∀・)┘ワッショイ♪

勇ちぁンヵラ,バ㌧を貰ったので

ゃりたィと思ィます(ゝ∀・*)レニぱっ☆


◆ルール◆
経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】まち[○] さち[×]

まちゎ②回程入院してまふ(o・∀・o)ァ'`,、w

①回目ゎ肝臓ヵ"はれて入院(;´3`)===3
②回目ゎ交通事故で。:゚(。ノω\。)゚・。

【骨折】まち[×] さち[○]

さちゎ腰の骨を+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

の日に階段ヵラ②回も
落ちてooo
腰折っちゃったン((σ*゚ω゚´)σ))だなだな★w

【献血】(まチ´・ω・`さチ)[×]

注射とヵゎ全然平気でつヶド,
献血ゎ行ったコトなィの(b'ε'*)dёsц★


【失神】(まチ´・ω・`さチ)[×]

したことなィです(*´I`)(´I`*)ネー
ぁっても,立ち眩みぐらィ(´ε` )

【女を殴る】(まチ´・ω・`さチ)[○]

女を殴る…
まち・さちで喧嘩する時ゎ殴リぁィなので(;´Д`)ノ'
れも,友達の女のコゎ殴ったコトなィッスぉ(´ε` )
当然でつヶド(*´I`)(´I`*)ネー


【男を殴る】(まチ´・ω・`さチ)[○]

ぉ兄ちぁンを(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!!
します(*´I`)(´I`*)ネー


【就職】(まチ´・ω・`さチ)[×]

まだぴチぴチの高校生ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン

【アルバイト】(まチ´・ω・`さチ)[○]

(まチ`v゚p【パン屋のバィ㌧】

【焼肉屋のバィ㌧】q`v゚さチ)


【海外旅行】(まチ´・ω・`さチ)[○]

家族旅行とヵゎ全然なィでつ(*´I`)(´I`*)ネー
学校の行事ぐらィ?(゚д゚;)・・・・・・・・・
両親共働きなので,休みぁゎなィでつ(´ε` )w
今度,友達とでも行くヵなッ(*ノ∀`*)ゞ★

【ピアノ】(まチ´・ω・`さチ)[×]

ピァノゎひヶなィでつ(´ε` )
遊び程度ならちょと出きるヶドooo
ひヶてるってゅゎなィヵモォ((´∀`*))ヶラヶラw

【テレビ出演】(まチ´・ω・`さチ)[○]

テレビに出演ってゅ-ヵooo
陸㊤の試合の時にテレビに出ました(*´I`)(´I`*)ネー

【ラグビー】(まチ´・ω・`さチ)[×]

バスヶ派でつヾ(*`ω´*)ノ彡☆

【合コン】(まチ´・ω・`さチ)[○]

合コンってゅ-ょリ,友達の紹介とヵで
遊びに行くのゎぁるヶド,全員知らなィ人ってのゎ
なィでつ(*´I`)(´I`*)ネー


【北海道】(まチ´・ω・`さチ)[×]

北海道行ったことなィ。:゚(。ノω\。)゚・。
①回でも行って見たィでつ(*´pq`*)ムフッ♪

【沖縄】(まチ´・ω・`さチ)[×]

に飛びこンでみたィヵモヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw

泳げなィヶド(йё*゚∀`b)bw (ぇ


【エスカレーターを逆走】(まチ´・ω・`さチ)[○]

ぁリまつ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+
全力失踪で友達とゃった@に,
ヵなリ皆でぐだ-ってなってました('`;;;
もぅ歳ヵなΣ(ノ∀`)ペチッ!! (ぁ

【電車とホームの隙間に落ちる】(まチ´・ω・`さチ)[×]

そンなぉそろしィ体験したコトぁりまてン(;´3`)===3

【金髪】まち[×] さち[○]

まちゎ小学校の頃ちょと染めたぐらィで今ゎ黒黒(o・∀・o)ァ'`,、

さちゎ今ちょィ赤茶ッポィヵなぁ('`

染める予定でつ(,,`・ω・´,,)


【ピアス】(まチ´・ω・`さチ)[○]

軟骨に(´・ω・`)
ピァスゎσ(`゚ε'*僕)の学校
停学になっちゃぅので。:゚(。ノω\。)゚・。

【ラヴレターをもらう】(まチ´・ω・`さチ)[○]

らぶれた-貰ったコトぁるヶド,
①・②回でス('`
手紙ゎぁンまなィでつ(*´I`)(´I`*)ネー
女の子にもΣ(ノ∀`)ペチッ!! (ぁ

【幽体離脱】(まチ´・ω・`さチ)[×]

幽体離脱とヵちょっとしてみたィヵもワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクw
でも戻れなくなったらooo
(((( ;゜д゜)))アワワワワw

【先生に殴られる】(まチ´・ω・`さチ)[○]

殴られちゃぃます。:゚(。ノω\。)゚・。
こンなィィ子達殴るなンてゥワ━━。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。━━ン!! (ぇ


【徒競走で一位】
徒競走ってooo

何でつヵ?(; ´_ゝ`) (ぇ

【コスプレ】

コスプレoo
なィでつ(*´I`)(´I`*)ネー
小学校の時に応援団でガクラン着たぐらィヵな('`


【ストリート誌に載る】(まチ´・ω・`さチ)[×]

すとり-と誌とヵのったコトなィ($'v`σ)σョッ☆w

【バトンの相手】

ぢゃぁ,みっつン・た-・こくたン・①しゃン・ころしゃンooo

ってヵ見てぃってくれた方全員ヨロヾ(-ω'*U≡U*'ω-)ノ"ヨロw

2006.06.21 紹介しまつo
ニイ(b´∀`d)ハォ

更新しろとのコトなのれ更新したィと思ィまィまっス(´゚д゚`)

ブログって大変(; ´_ゝ`)

ちゃンと更新しなィとダメだヵラйё─(゚ω゚人)(人゚ω゚)→

σ(`゚ε'*僕)らしてなィヶド(ノ∀`)ペチッ (ぁ

今回ゎσ(`゚ε'*僕)の友達ヵップルを紹介しぉ-ヵと思ってooo

|壁|ョ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ゥフフフフフ

ホンマらぶゃで

だヵラ紹介したィと思ィます

はぃo

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン

20060621192342.jpg


ほら

ラブでそ(´゚д゚`)ぅフ (死

はィ,ごめンなさィ(´ε` )

冗談です(´ε` )

ゃってooo

SS見てたら( ´ω`)じ-

ちょっとなつィの出てきたヵラのせてみたくなったねンも+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+  (ぁ

でも、ゎざは-と書ィた

σ(`゚ε'*僕)を自分でほめたィでつ(´゚д゚`) (ぇ

ε≡(´゚ω゚`*)フゥ めンちヵった(;´3`)===3

冗談ゎさてぉき,

ホンマのラブゎこちら(*∩ω∩)ィャン


20060621193107.jpg


この②人さンゎ両方ともσ(`゚ε'*僕)の友達でつ

緋菜ちぁン勇ちぁン

ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン

ぉ似合ィでっさろq`v゚)

"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ

この②人さンゎまぢΣd(゚∀゚)ィヵ酢

②人ともゃさし-し,ヵぁィ-し(惚*゚◇゚*)ステキダァ

もぅ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (ぇ

最近このラブ②のぉ②さンとσ(`゚ε'*僕)とた-と,海に狩リに

行くのでつ∞*'3`)b



レッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ☆

とぉッ


20060621194558.jpg


何ヶ"盗撮(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ (ぇ

しきリなぉしてooo

εεε===≡≡≡((((*`゚ω´)ノG◎★

20060621193944.jpg


ココでの狩リ②ゎ正直ooo

はげす-でつ(:.;゚;Д;゚;.:)


20060621194832.jpg


もぅ誰ヵ"誰だヵ,ゎヵりまてンヾ(*`ω´*)ノ彡☆

本当に,緋菜ちぁン&勇ちぁンヵップルゎヵぁぃらし-

ヵップルなので会ったらooo

F③して㊤げて㊦さィ(o・∀・o)ァ'`,、w

最後にooo

20060621195603.jpg


何コレ!!!!!???(´゚д゚`)

ぁゃす-人達にヵこまれた!!! (ぁ

逃げッ

|彡モサッ
|//扉/o|ヵ゙チャ・v・)っ【コンチヮン】))

前回の日記ゎちょィパス抜きされちゃってooo

感じの日記に

なっちゃったヶド(;;゚Д。;.)

今ゎ皆のぉヵヶ"でもぉ,

大丈夫でつ(ゝ∀・*)レニぱっ

ホンマに皆にゎ迷惑をぉヵしました(´ノωノ`)メソメソ

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

ホンマ皆優しすぎ。・゚・(ノε゚`)・゚・。

皆さンに助ヶてもらってooo

+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

皆さンにゎ・・・出世払ィしまッ(:.;゚;Д;゚;.:)

返せなヵったら<(ゝ∀・)ゞメンゴメンゴw (ぁ

ウソ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))ウソw

頑張って稼ィで返したィと思ィまふ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+




でぁ②今日ゎリ㌃のコトにつぃてooo

ぉとつィのバィ㌧の話を(´ε` )

σ(`゚ε'*僕)ゎパン屋で働ぃてるンゃヶドooo

ぃつものょ―に笑顔で

『へィらっしゃィ②(´゚д゚`)

こンな事ぃぃませンヶドモ(´ε` ) (ぁ

普通に,

『ぃらっしゃィませぇ(●'∀`) (にっこリ

『パンィヵがでしょ (にっこリ

営業スマィルで頑張ってます(ゝ∀・*)レニぱっ (ぁ

するとooo

σ(`゚ε'*僕)ヵ"②・③回見たコトぁる

外人さンヵ"パンを買ってくれました(*´pq`*)ムフッ

σ(`゚ε'*僕)『ぁリがとぉ―ござぃまぁすo○○円になリます(,,`・ω・´,,)』

すると外人さンが笑顔で話ヵヶて来ました('`

σ(`゚ε'*僕)『はィ,何でしょぅヵぁ

外人さン『ぁのぉ,貴方ゎ毎日ココで働ィてぃるンですヵ

ぺらぺら(´゚д゚`)な日本語で(;;゚Д。;.)

ε≡(´゚ω゚`*)フゥ; 日本語でょヵった。・゚・(ノε゚`)・゚・。

英語だったらシヵトするはめに+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+  (ぇ

σ(`゚ε'*僕)『毎日ぢゃなぃですヶド,結構入らせてもらってますo』

外人さン『そぅなンですヵ休みゎ貰ってるンですヵ

σ(`゚ε'*僕)『はィ,ちゃンと貰ってますょ(ゝ∀・*)レニぱっ

外人さン『おォ,ぢゃぁ一緒に遊べますね

(*゚Д`;)一緒にとヵooo

遊びませンヵ"(; ´_ゝ`)

と思ィつつo

何もゅゎず笑ってると(´・ω・`)

外人さンがびっくリ発言をしましたo

外人さン『貴方ゎどこの国の方ですヵ (にッコリ』

σ(`゚ε'*僕)『(o゚ェ゚)・;'.、ゴフッ  ぇぇ日本人ですヵ"

外人さン『そぅなンですヵ,日本人ですヵぁ

σ(`゚ε'*僕)『ぇoooどこの国の人と思ったのですヵ

外人さン『フィリピン』



……

………




なンてなンて(´゚д゚`)

外人さン『フィリピン』Σ(ll゚゚Å゚゚)

ぃぁ②モロ日本人でそ(;;゚Д。;.)

σ(`゚ε'*僕)『ぇ・・・フィリピンですヵ…('Д'驚)

外人さン『フィリピンヵと思ったょ (にっこリ』

ぃぁ②何その笑顔的な感じでした('A`;

σ(`゚ε'*僕)が地味に衝撃をぅヶてぃるのにooo

外人さンゎ気にせず

外人さン『ところでどこに住ンでるンですヵ

σ(`゚ε'*僕)『ぁ~・・・ぇと,○○ってトコです^^;;』

外人さン『○○ですヵぁ~オレしってます

σ(`゚ε'*僕)『知ってますヵ,そこです^^;;』

外人さン『ゎヵりました,また買ィに来ますねo』

とゅって去って行きました(´゚д゚`)

フィリピンって(゚д゚;)・・・・・・・・

σ(`゚ε'*僕)・・・普通の日本人ですが(;;゚Д。;.)

そリぁ-ちょっとフィリピンってゅゎれた時ゎooo

ふぃたヶド+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+  (ぇ

てヵooo

もぅ,ぁれです(; ´_ゝ`)

今度ヵラ,

ドコの国の方ですヵって聞ヵれたらooo









フィリピン人でつ(ゝ∀・*)レニぱっ

ってィィますぉ((´∀`*))ヶラヶラ




((´∀`*))ヶラヶラ



・・・・



(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



・・・・


・・・・・・・

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
