2006.05.31 昨日の出来事o
ぁ-ooo

はィo昨日まちのメインIDが

パス抜きされましたo

まさみがINしょぅとしても

【現在使用されているIDです】

ってなるのでぉヵしィと思ィ

すぐに,ぴヵちィで入り友ロクを確認しましたo

ゃヶド,友ロクにはINしてィるo

と表示されてィませンでしたo

ぅちは,すぐにまちをサ-チしましたooo

フリマ22とサ-チ出来た事がとても嫌ゃったo
20060531223822.jpg

すぐにフリマに行くとまちが入り口にぉって

装備もPァィテムも全部脱ィで居てo

ソレを見た瞬間,正直はぁ?って思ったo

何勝手に入って勝手に脱ィどンねンoって思ったo

まちのキャラでぉって中身がちゃぅくて

めっさ腹立ったo

一生懸命話しヵヶてooo

まだ,中身にダレヵぉるンゃったら

返して貰ぉぅと一生懸命話ヵヶたo

ぅちは,怒リしヵ頭になヵったヶド

まさみは,まず友達にP交渉しなィで

㊦さィoってゅってooo

とィィましたo

次に出た言葉は

「ぁぁ-oooどぅしょぅooo友達謝らなぁヵン;;;借リてた物も全部取られたヵもしれへン;;;まぢどぅしょぅ;;;」

ってィィましたo

ソレ聞ィて,めちぁ可哀想にゃったo

ずっと,友達にぁゃまらなぁヵン;;;

ってィってィたo

友達にパス抜きされた事をゅぅと

皆集まってくれました;;;

ほンまにぁりがとぅござィました;;;

ぅちらだヶゃったらなにしたらィィヵ

どぅしたらィィヵ

なンもパニくっててゎヵらンヵったo

そして,ぃっちゃン腹が立った事は

パス抜きした事もそぅゃヶド

裸のまま放置させてた事o

勝手に友ロク全部消した事o

人の勝手に入って勝手に消して裸でほっとくとヵ

まぢ、ぁリぇンo

なにしとンねンo

裸でほっとくなゃぁぁ;;

自分等で遊びで脱ぐとはゎヶが違ぅo

裸になった姿見た瞬間,悲しくなったo

犯人は,放置してぃるみたィで全く反応なくてooo

もぅ,その場面見た時なヶてきましたo

沢山の人が、ぁつまってくれて

まさみのキャラを落とすタメに一生懸命に

なってくれてooo
aaa.jpg

本当にぁリがとぅござィました;

時間をとらせて

ご迷惑をヵヶて

もぅ,それしヵ頭に浮ヵばなヵったo

本当にぁリがとぅござィましたo

まさみに,武器を貸してくれてた方ooo

本当にごめンなさィ;;;ごめンなさィooo

まさみは,今思ぅとぁの時返してればょヵった

ぁの時ぁの子にぁげればょヵったo

ってィィますo

パス抜きされるなンて思ゎなヵったo

パス抜きってゅぅ言葉に縁がなィと思ってィたo

物をとられたo

友達の物をとられたo

それが,とてもとても

悲しくてo

でも,友達は全然ぃぃょ^^

って言ってくれてooo

なのに、逆に沢山のアイテムゃメルを

くれてooo

自分がヵぇさなくちゃならなィのに

【頑張って!】

ってゅってくれてo

本当にぅれしヵったo

さっきとは違ぅ事で

なヶてきました;;;;

ぁの時、ちゃンとぉ礼ゅぇなヵったと思ィます;

この場をヵリてゅィます

ぁりがとぅござィます。:゚(。ノω\。)゚・。

そしてごめンなさィ…;;;

まちを元気づヶてくれてooo

まちを励ましてくれてooo

まちを許してくれてooo

みンなの言葉で救ゎれました;

心ヵラ感謝してぃますo

ありがとうo




ヽ(´゚ω゚`)ノコンニチ∪゚ω゚∪ワン

さちヵ"めィぷる成分分析ってゃつをゃってたのれooo

σ(`゚ε'*僕)もしたィなッと思ってゃってみますた(ゝ∀・*)レニぱッ

でゎ②ゎ最初にィq`v゚)

元めィンの

(´゚ロ゚) {o放浪の姫士o)

20060525154342.jpg


o放浪の姫士oの54%はスカイドラゴンで出来ています
o放浪の姫士oの35%はパルチザンで出来ています
o放浪の姫士oの5%はジュニアバルログで出来ています
o放浪の姫士oの5%は手下Cで出来ています
o放浪の姫士oの1%はメイプルキノコで出来ています

q|゚Д゚|pヮオォw

何ヵooo

すごぃ感じヵ"するぉ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ゃっぱ名前に出ちゃゥンゃねooo

σ(`゚ε'*僕)のすごさヵ"ッ(ノ∀`)ペチッ (ぁ

ぉ次ゎぁ(○-艸・)

現めィンのぉ

(´゚ロ゚) {l愛oxo姫l)

20060525154352.jpg


l愛oxo姫lの79%はスカイドラゴンで出来ています
l愛oxo姫lの9%はレオマイトで出来ています
l愛oxo姫lの6%はジュニアバルログで出来ています
l愛oxo姫lの4%は姐御で出来ています
l愛oxo姫lの2%はジュニアペペで出来ています

ぅは(´゚д゚`)

σ(;;´゚ё゚`;;)すヴぁらし過ぎゃろぉ((´∀`*))ヶラヶラw

主に,スヵィドラゴンで出来てるッポィ(●'∀`)ワリャ 

そして次ゎァァァ(´゚ロ゚)

なぃちょキャラのooo

(´゚ロ゚) {なぃちょ)

■■■■の63%はスカイドラゴンで出来ています
■■■■の18%はグロスヤガで出来ています
■■■■の8%はビシャスプラントで出来ています
■■■■の6%はホワイトワオーンで出来ています
■■■■の5%は姐御で出来ています

((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

③キャラとも主にスヵィドラゴンっすヵ(´゚д゚`)ワリャ

ぃぁ―すンばらす―でつ(йё*゚∀`b)bw

ゃっぱooo

秘められたヵ"((´∀`*))ヶラヶラw

ぢゃぁ②ooo

リァ名ゎど―なンゃろヶ―(●'∀`)


ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクw












┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ












はぃo




ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン






■■■■の85%は大凶のおみくじで出来ています
■■■■の7%は菫色の傘で出来ています
■■■■の5%はホワイトワオーンで出来ています
■■■■の3%はライカンスロープで出来ています





・・・・






・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちょ…o





ぇ??






ぇ?(´゚д゚`)






主に何で出来てるって…(´゚д゚`)





■■■■の85%は大凶のおみくじで出来ています




……………


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そ―ゅぅ落ちれすヵ↓(㊦'Д`゚q)↓


リァ名…αβοοη...φ(`Д´*)







コンチャ─ッ♪(`゚∀´)=0))゚З゚)イヤン

タィトル気になィで㊦ぱィ><;不満をゅっただヶれす(´゚д゚`)w

つィに,テス㌧はぢまっちゃィました><;

もぅ,テス㌧日目れすょ-(,,゚Д゚)ヒー

正直…

テス㌧勉強してぃまてン(;´゚ロ゚)!!w

年ゃのに自覚が足りませンなぁ-(´ε` )w

ぢみに,頑張ってぃきたぃと思ってまつ(´ノωノ`)メソメソw

明日の教科は・・・

数学だヶダ━(*゚ω゚)┘━

睡眠学習ゃちゃィます

これ程得意な学習法ぁりまてン(´゚д゚`)  (ぁ

この学習法に力入れてぃきまつヮリャ〃

ぁと,他の人のブログ見るの楽しみにしてぉりますヾ((゚∇゚楽)ノw

レベ㊤がってたりして頑張ってますね皆様

影ながら応援します゚+゚*((Pq'v`★)゚+。w

みンな気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ

元気がぁぁ-ぁれば何でも出来るゥゥゥゥ---

気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!w

しつこくて(┐_ω_)┐.。o(ゴミン...)w

ぁと。ぴヵちィに戻るのゎまだ先になりそぅです><;

復帰してみンなの成長姿見るの楽しみゃぁ-(´ε` )w

友達がゃってて楽しそぅゃったヵラ自分もゃってみましたぁ☆w

元めぃンの【xoキティox】の結果こりれす(´ε` )↓↓↓

xoキティoxの55%は顔のけばいサンフィクシで出来ています
xoキティoxの27%は姐御で出来ています
xoキティoxの8%はライカンスロープで出来ています
xoキティoxの7%はメイプルキノコで出来ています
xoキティoxの3%はイエティで出来ています

ヵォのヶばィサンフィクシってΣ【艸゚Д゚;】
姉御って・・・どっちもヶばすぎぢゃろ-Σ(0дQ驚艸w

σ(`゚ε'*僕)なちゅらるメイクれす(´゚д゚`)w

次ィィィ

【ぴヵちィ】の結果↓↓↓

ピヵちぃの51%はクリスタルの原石(闇)で出来ています
ピヵちぃの39%は橙色の薬で出来ています
ピヵちぃの9%はジュニアバルログで出来ています
ピヵちぃの1%は手下Cで出来ています

ぅっゎ-。びもぉ(´゚д゚`)w

次ゎ-新サブでゃってみました

名前ゎなぃちょ☆すぐゎヵる名前れすヶロ(´゚ロ゚)w

○○○○の60%はメイドエルマで出来ています
○○○○の22%はイエティで出来ています
○○○○の9%はジュニアペペで出来ています
○○○○の7%はビシャスプラントで出来ています
○○○○の2%はジュニアバルログで出来ています

なンでつヵこの結果ゎΣ(0дQ驚艸
σ(`゚ε'*僕)にめィどしゃンゃって欲しィと(´゚д゚`)ww (ちね

ぉ帰りなさィませご主人様*;゜+.(^∀^)゜;+.゜*テヘ☆  (ぁ

はィ

σ(`゚ε'*僕)のリ㌃名の結果↓↓↓

■■■■の56%はウィルソンくんで出来ています
■■■■の21%はジャクムの腕4で出来ています
■■■■の9%はビシャスプラントで出来ています
■■■■の8%は姐御で出来ています
■■■■の6%はメイプルキノコで出来ています

ぉぉ-。リ㌃のぁたちなンヵ( ゚Д゚) ス、スゲーww

尊敬ちろ(´゚д゚`) (ぁ

はィ-。調子乗った①日れしたぁ-(´゚ロ゚)w

彡*・゚゚・*ホソキカズコッ:.。..。.*・゚☆


ブログ全然更新してなくてすンませン(○;Д;)

ヵな-リ遅くなったヶド報告をooo

仮引退するコトにしますた(´・ω・`)

でも、仮引退ってゅぅょリooo

ちょっと間INしなィだヶですヶドもぉ(´゚д゚`)w

とリぁぇず、仮引退ってコトで('`

何で、仮引退するのヵとゅ-と、

σ(`゚ε'*僕)のぉ

ままンヵ"ィンタ-ネットを止めるッッ

ってゅってたのですぉ

デモ結局止めなィってコトになって(´゚д゚`)

部の人にゎ、めィぽンにゎIN出来なィって

ゅって仮引退って形になったのですヵ"ooo

今ゎIN出来ちゃィます(ゝ∀・*)レニぱっ (ぁ

本当ゎIN出来るンだヶドo

テス㌧ヵ"ぉゎるまれINするのゎ、ゃめ- (ひそヵにINしてるヵも(´゚д゚`) (ぁ

σ(`゚ε'*僕)ゎ受験せなのに、勉強してなィので

この機会に勉強をちょとでも(:.;゚;Д;゚;.:)

ってゅぃつつoo

してなィってゅぅ落ちゃねンヶドモッ(ノ∀`)ペチッ

勉強㌣だめなンゃヶド、ゃる気ヵ"でなィ

でも、それゎ自分の首を閉めてるだヶなのれ( ´ω`)ぐるぢィ

ちょィ頑張ろぅヵなぁ-って感じなのだッ

ブログゎちょコ更新するつもリゃねンヶド、

σ(`゚ε'*僕)達・・飽症なのれ続ヵなィ

ょし

ブログも更新したしooo

さて今、自分ヵ"するべき事を㌣ね

ょぉしo寝て来ます|-∀-|ニャハo (ぇ

ぉまヶ♪

皆で仲良く集合写真ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

nakako.jpg


σ(`゚ε'*僕)らもょろ(*゚ω∩*)キャッ


nakako2.jpg

とゥooo

100+.jpg


100レベ(゚Д゚´*)┘ダ━!!

④(倍´3`倍)ノ"の時にoo

武器庫に入れてくれたぉヵ"げで。+゚(゚´Д`゚)゚+。

皆ぁリま㌧+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

愛姫ゎぅちなりに頑張ったキャラでつ(´ノωノ`)メソメソ

友達ゎ皆早ィヶド,人それぞれのぺ-すだぉね(ゝ∀・*)レニぱっ☆w

ゃっと,めィンにも追ィつきそ-ゃヵラ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。w

まだ,身体の調子悪ィヵラoo

反応ぅすィヶド,生きてまふ(´・ω・`)w

デモ、無事100レベになれてょヵ"ったヾ((●゚∇゚楽)ノ

@た-にぉちょろの名前のりンぐ貰ィますたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



100.jpg


イェ━ヽ(*´`)人(´`*)ノ━ァ
