ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

最近服とヵ

ァクセ&ネックとヵが欲しくて

買ぉ-と試みてるまあちむでス(o-∀-o)ゥフフw

ゃっぱ自分に合った服

着たィぉйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!w

たとぇば・・・ショ-トパンツがぉ気にな時ゎ・・・

ショ-トパンツ系ゃたら買ぃました+

こンなンぢァ(。´д`乂(。´д`乂< ダ-メ ダ-メだ!!

れぱとり-を増ゃさなぃと☆+゚(゚艸д<。o)。+゚

とヵ思ィつつ・・・

また趣味が片寄るンちゃぅヵなぁ-・・・とヵ思ィつつ( 、3`) (ぁ

今度ゎ髪の毛をぃぢりたィヵラ・・・

色々可愛ィのを探したィとヵ思ってますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw

ヵラコンも買ぃに行きたィし-・3・

さあちむも欲しぃってゅってたヵラ・・・

早くゲットダァ━(σ,,゚ω´)┘━!!!w

ぐれ-ゎゲットしたンゃヶド・・・

『何人ゃねン』

ゅゎれたヵラ・・・(´゚ロ゚)

まァ気にしなィヾ(゚д゚)ノ゛ぁばばば-

服って良ィょネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

皆の服装が見たぃゎ└|笑^∀^笑|┐

そして・・さり気にテンプレと画像変ぇました!!

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆w


でァ!!!!!
バ㌧がヵロ㌧ヵラ来たのれ・・・

ゃってみますムニュ(*≧ω≦)σ)゚ω゚;)ェ...


... more?
ぉは((*´ω゚(ε・`*))ょぅ

今日ゎ日・・・

σ゚ω`*)ラゎ高なので・・

学校に行くコトがもぅ少なィのデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

だヵラ・・・・

月の日ヵラ
月の日まで休みでした(o-∀-o)ゥフフw

そして今日日ゎ学校

登校日なのでスヾ(o゚x゚o)ノ

なのに何で今ブログ更新してるね-ンΣ(*゚Д`;)

って感じですょねムニュ(*≧ω≦)σ)゚ω゚;)ェ...w

今日朝にぃつもどぉり目が覚め (まみ-に起こしてもらィ(゚ε`)

起きました(o-дゞ ゴシゴシ....

ボ━(*゚д゚*)━…


ボ━(*゚д゚*)━…


ボ━(*゚д゚*)━…


ぁ-・・・・

(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ (ぁ

(´_ _`)zzz・・・・Σ(o゚∀゚o)ハ!!!

ゃヴぁィ寝てまぅΣ(ノ∀`)ペチッ!!

起きなぃとぉ-って感じで行動開始"ф~ ヽ(・ω・。ヽ)~~~~~

ままさン『ご飯食べよぉ-作ってるヵラぁ~』

σ゚ω`*)ラ『ん・・・ぁりがとぉ・・つぃで(´゚ロ゚)』

ままさン『学校の制服とヵちゃンとぁンのぉ?』

σ゚ω`*)ラ『ん~・・・しらン。なぃン?』

ままさン『1人分のしヵ見てへンヶドぉ』

σ゚ω`*)ラ『ぁ-・・・ぢゃぁなぃンちゃぅ?しらンヶドヾ(゚д゚)ノ゛』

ままさン『どなぃするン学校ゃろぉ?』

σ゚ω`*)ラ『学校ゃなぁ・・・もぅ今日ィィヵ(-ω-`*)』

ままさン『休むン?②人とも??』

σ゚ω`*)ラ『だって制服なィンゃったらしゃ-なぃゃろォ家ぉるゎb』

ままさン『ホンマヵ・・・ぢゃぁ皿洗ィと洗濯しとぃてな!!!』

σ゚ω`*)ラ『ぉ-ヶィ(◎*'H`艸)★+゜』

ってな感じですヾ(゚д゚)ノ゛ (ぇ

その@さちゃンゎ皿を洗って・・・階に㊤がり・・・

σ゚ω`*)ゎ洗濯物をする!!!ってコトで分担しました。

σ゚ω`*)ゎちょっと眠ヵったのれ・・・

分程寝てたら・・・

ぉ友達ヵラ電話

σ゚ω`*)『ん~・・・もしィ?(´つз-)。O.゚。* 』

ぉ友達『もしもし-今日学校ゃで?』

σ゚ω`*)『ぁ~・・・学校ゃなぁ・・・でも制服なぃねン('`』

ぉ友達『まぢヵぁ?明日テ-ブルマナ-ゃで??』

σ゚ω`*)『まぢヵぁ・・・探しとくゎぁヾ(゚д゚)ノ゛』

ぉ友達『おk~ちゃンと探しときょ~ばぃば-ぃ!!』

σ゚ω`*)『おk②ばぃば-b』

と電話した@σ゚ω`*)ゎまたちょっと(?*u艸uo)"zZ

すると今度ゎ家電がΣ(;゚ω゚)

眠ヵったのれ,スル-(-ω-`*)

スル-してたのに結構鳴ってるΣ('Д'驚)!!!!

(;;;゚゚魯゚゚)ァ゙ァァ・・・

って思ぃながら電話に出ました(*゚д゚)、

σ゚ω`*)『はぃ,もしもし。』

    『もしもし。まさみさンヵさゃヵさンぃらっしゃぃますヵ?』

    『○○高等学校組の担任ですが』

σ゚ω`*)『ぁ~・・ぅち②まさみです』

てンて-『ぉ。まさみヵ?ぉ前今日学校ゃぞ??』

σ゚ω`*)『ん~学校ゃなぁ><』

てンて-『学校ゃなぁ~ちゃぅゎ!!はよこンヵィ!!w』

σ゚ω`*)『ぃぁ,先生σ゚ω`*)体調悪ィねンょw』

てンて-『体調悪ィちゃぅゎぃwはよ来ィ!!さゃヵゎ??』

σ゚ω`*)『ちょwひどぃなぁwまぢめにゃのに(。iдi。)』

てンて-『もぅぇぇヵラ早く来なさィ。今家を出なさぃ。』

σ゚ω`*)『ぇ-・・・制服なぃねンヾ(゚д゚)ノ゛』

てンて-『はァ?!制服なぃって何ゃねン??w』

σ゚ω`*)『ぃゃ,制服なぃねンって(´゚ロ゚)w』

てンて-『ぃゃだヵラ制服なぃって何ゃねンw』
    
   『ぉ前もしヵして・・・』

σ゚ω`*)『(○゚ω゚●)ん?』

てンて-『制服売ったンちゃぅゃろなァ???!!』

σ゚ω`*)『(´゚ω゚):;*.':;何でゃねンww』

てンて-『制服なぃってぉ前売ったンゃろ?!』

σ゚ω`*)『何で売るねンwまだ学校ぁるゃろ('`』

てンて-『ぉ前絶対売るなょ-??』

σ゚ω`*)『売らへンってwてヵ制服なぃヵラ今日ぃヶへンゎぁ><』

てンて-『行ヶへンって卒業式どなぃするねンΣ』

   『明日も明後日も学校ゃぞ??』

σ゚ω`*)『ぁ-・・どなぃしぉ?w今さら制服買ぅのもなぁ・・w』

てンて-『ぉ前今日のぅちに探しとヶ!!!明日テ-ブルマナ-ゃねンヵラ』

   『先生にどンだヶタッパ-持ってぃヵせる気ゃねン!!』

σ゚ω`*)『タッパ-持って行く気ヵィΣ(;゚ω゚)w』

てンて-『ぉぅ,今日のこの調子ゃったら持って行って・・・』

   『料理ぉ前に売りつヶるぞ。』

σ゚ω`*)『Σ・・・エエェェ(●'д゚`ノ)ノェェエエwなんでゃねンw』

    『なンなン?今日そンなに学校人来てへンの??w』

てンて-『ぉぅ,だヵラ電話ヵヶまくっとンゃろが!!w』

σ゚ω`*)『ぉ-・・まぢヵぁw大変ゃなぁ><』

てンて-『大変ゃなぁ-ちゃぅゎ!ぉ前明日こンヵったらホンマに売るヵラな』

σ゚ω`*)『行くってw今日制服探しとく><』

てンて-『絶対ゃな?明日も明後日も来るンゃぞ??』

σ゚ω`*)『おk②行くってヾ(゚д゚)ノ゛』

てンて-『おkゎヵった来ぃょwぢゃぁ他の奴にヵヶるゎ;』

σ゚ω`*)『おk~ぢゃぁまた明日ぁ』

てンて-『ぁぃょッ』

って感じで(・`艸´・)ぉゎり。

人を何だと思ってるのヵブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッw

制服売ったンゃろ?!とヵ売ってね-ぉ(;∀;)w

もぅ朝ヵらびっくりでスね!!

制服無くしたらこンなめにぁぅのれ・・・

皆も気をつヶてネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエ; 


デァ!!バ㌧・・・
がむヵぁぁぁぁっぁしにまゎってきてたのれ・・・

ゃっときます(o-∀-o)ゥフフw


(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ--ン!!


... more?
ごほごほッ(´゚ロ゚)


げほげほッ(´゚ロ゚)


はィ|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【コンチヮン】))

風邪引ぃてしまったサッチャン(b'ε'*)dёsц

バィ㌧先の人に・・・

『ぉ前ゎ・・・流行の最先端をぃってるなッ』

とゅゎれて若干喜ぼゥとしたヶド・・・

『病気』の最先端ってゅゎれまひた(Ф(ФωФ)Ф)フフフフフフフフw

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

双子そろって病気の最先端

ねッと感染期待してて㊦ぱィ(p*・ω・`*q) きゃぁッ (何

けほけほッ(´゚ロ゚)

ごほごほッ(´゚ロ゚)

こりゎ。まぢせきする度書きまス( ´,_ゝ`)プッ  (ぅざふぃす

ごほごほッ・・・

喉の風邪ゎ皆様注意したって㊦さィ($'v`σ)σョッ

飲み物も喉を刺激する(σЗ)σZ□

挑戦でこ-ら飲ンだ私ですッめさ痛ヵったですッ


前のにっちれ・・・

卒業が危うす

とゅ-てたσ((-ω-*僕))等ですが・・・

無事卒業決定ダァ━(σ,,゚ω´)┘━

ヒャァァァlY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yィッ!!!゚.:。+゚

ごほごほッげほッげほッ・・・

ぃぁ-

追認試験絶対ぁると思ってただヶに・・・

嬉しさMaxデ(`゚Д゚)bェェェェエエエエエ工工ス

危なィ人ゎ・・・⑤日に学校ヵラてれぽンがぁりまスょ-。

と学校ヵラゅゎれてぃました( 、3`)

デモ・・・

ぼく等は、⑤日になる前に担任のうィし谷ヵラ・・・

『ぉ前等電話するな

テスト終ったと同時にゅゎれちゃったょねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw

ひどふぃす(´゚ロ゚)w

担任ひどふぃす(´゚ロ゚)w

繊細な双子の心を傷つヶました>< (ぁ

⑤日の日ゎ・・・とりま電話のぁる部屋で爆睡しながら

ずゥゥゥゥゥっと待ってました><;

れも・・・僕が起きた時間ゎ③時(o/A`o)'+

『ぁりりりり?電話ゎ????』

『⑫時ごろに電話ぁるゅぅてたょなぁ?』

とヵゅってました(´゚ロ゚)

すると・・・卒業ぁぶなィち-むヵラ

ぉ手紙が届きました(め-る)

『どぅゃった-???
ぅちまだかかって来てなぃねンケド・・・
気になるヵラこっちヵラ、ヵヶたろヵな( 、3`)笑〃』

ぁぶなぃち-むで情報交換(b'ε'*)dёsц

今の世の㊥・・・

情報社会ゃし,情報交換大事ですものねッ (何

そしてィィ友達ゎ・・・

σ((-ω-*僕))等の分まで聞ぃてくれたそゥです☆

『せんせ-。双子ゎだいじぶゃったン?』

『それゎ・・・○○にしヵゅぇン・・・電話ヵヶさせろ。』

との事( 、3`)

なにその何ヵぁりますょ的なのりの電話( 、3`)

と思ったσ((-ω-*僕))等ゎ電話

マッチャンが携帯で学校にてれぽン

『すィませ-。③年⑦組○○デスヶド。うぃし谷先生ぉられますヵ-?』

『ぁぁ-。ちょっと待ってね-。』

と何分ヵ待機( 、3`)

「ちょ誰の携帯㈹だと思ってるねン

「携帯でヵヶるぉ前が悪ぃ(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ」

とマッチャンと冗談ゅってぁそびながら待機( 、3`) (ぁ

うぃし谷『なンだぉ前ら-。』

『ぉ!せんせ-。σ((-ω-*僕))等大丈夫なン?友達に電話ヵヶろゅゎれてンヶド-(;'3')』

うぃし谷『電話なヵってンヵラ大丈夫なンゃろぅ。笑〃』

『ぃぁ②ぢゃあ、なンでぁンな何ヵぁりますょ!?的なィィ方したンょΣ』

うぃし谷『笑』

笑ゥなぉ( 、3`) (ぁ

うぃし谷『ぉ前等が授業のノ-㌧とヵちゃンと出して、英語の文も暗記して朗読したヵラ今回ゎ見逃したろ。ってなったらしぃぞ^^』

『まぢヵぁ-( 、3`)σ((-ω-*僕))等ゃばぃと思って・・・出しててょヵったゎぁ☆笑〃』

みたィな感じで電話終了(o/A`o)'+

まあ・・・天才なのれ・・・

卒業なンて簡単ですヶドねッッ(゚ε`)  (ぁ

ぃぁ-めでたぃめでたぃ

めでたぃ続きで・・・

ぼく等のきゃらで,xxぁぃちxxxxぃぶxx

もゥ少しれレベになっちゃィます

楽ギルド『卍ジョバイロ』こと・・・

『ぁほッき-君』人で

120レベです


120れべなのれす (しつこぃ

げほごほッ(´゚ロ゚)

ごほげほッ(´゚ロ゚)  (忘れてたッ

初めての120きゃら誕生(b'ε'*)dёsц

ちょっと楽しみゃなぁ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

これヵラも頑張ってぃくンで・・・

ぼく等をヨロシク('v'*)(-v-*))ペコン

でぁ②

((*´ω゚)ノバ-----ィ

|彡*・゚゚・*シャラポァァァァ:.。..。.*・゚



Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙こんばんゎ

何だヵンだゅ―て…

さちが記事書ぃた②日後?にIN出きるょぅになりまスた('  (ぁ

きのこげ―むヵラ②週間ぐらぃ離れてたら…

ぁれでスね…

リァの出費がゃっぱ増ぇました(*´I`)(´I`*)ネー;w

遊びに行ってまぅヵラ!!

ぶ―つ買ったりィ☆+゚(゚艸д<。o)。+゚

化粧品買ったり

買ったり

ぃぱ―ィ買ってぃぱ―ィ遊んで楽しヵったヶドそのぶン・・・

〃 {ぉ金ば―ばぃ 

でスぉね><

バィ㌧㈹が……

もぅ,

(((((((/´▽`)/~ф"


"ф~ ヽ(・ω・。ヽ)~~~~~

状態でス(:.;゚;Д;゚;.:)   (ぇ

デモ、無事復活したので

仲良ィ仔たちと一緒にレベ記念を一緒に向ヵぇょ-と思ィまス(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

皆で仲良くレベゃ,きりのィィ

レベになろぅ計画でつ(Ф(ФωФ)Ф)フフフフフフフフ

待たせた分頑張りたぃと思ぃまぁす。+.('`●pq)

皆でふぁィ㌧ダァ━(σ,,゚ω´)┘━

でぁ②…

ぉ友らちに貰ったバ㌧を

消化計画><

バ㌧ゎ続きで♪

リァ兄の補給隊長ドムヵラのバ㌧ゎ…

また今度とゅぅことれ
... more?
2006.11.05 ぉ休み㊥
こンばンち


ぱそのィンタ-ネッ㌧が使ぇなくなッたので…


使ぇるょぅになるまで



キノコげ-むをぉ休みしまス(艸∧`。涙)。+:゜



携帯ヵラゃヶ…上手く打ててへンヵも(;´・・`)



ちゃンと,打ててなヵッたらごめンなさ(゚゚Ⅲ)ヮラ〃



ぁと少しでレべなので早く戻れるとぃぃなあ
