はィo

こむにちゎぁ━∩('∀`∩━ぁ


更新ダァ━(σ,,゚ω´)┘━!!!w

前の更新ヵラ・・・

○3日しヵたってへンのに更新なnヵしちゃてますょ><!!

ぼきゅ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,, (ぇ

何ヵ・・・

もぅ聞ぃてゃァヾ(*゚Д゚*ゞ) (唐突に

σ(`゚ε'*僕)今足のひざを怪我?してるンゃヶド・・・

それがウィルス性の怪我ゃねンヶドもぉ・・・

な・ン・とそのウィルスぅつるンですって!!Σ(ノ∀`*)ペチョン;w

(*σ'ω'((僕))もぅつされた側ですヶドネΣ(ノ∀`)ペチッ!! (ぁ

もぅ痛ィ○2ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン;

結構痛ィヵラ,まさンゎ・・・

病院

【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

してきますた><!!

(そこでウィルスってのがゎヵったンゃヶドね( ゚ェ゚)

治療してもろて・・・

何ヵドラィァィスょりさらにつめたィ

ゃつで傷をぢゅううううううううううううう

ヘ(゚ο°)ノキャー!!

って感じでしたハァ―(。ノЗ`。)―ァ...

まァ・・しょ-みそこまで痛ヵったゎヶちゃぅヶドネ(ゝ∀・*)レニぱっ☆ (ぁ

可愛ィ感じのてンて-が (ぇ

てンて-『ぉし!!これでカサブタになって・・治るゎァ♪』

(*σ'ω'((僕))『ヵサブタになるンですヵ?><!!』

てンて-『そそ-それでもぅ治るょw』

(*σ'ω'((僕))『゚+.ワ―ヾ(*´∀'*)ノ―イ.+゚。』

んれ・・・帰リますた(●*´-3-b)b⌒☆+.



そしたら・・・


そしたら・・・・


何ヵ傷口悪化してるンですヶド(´^ω^`)

水ぶくれΣ(*ΘзΘ)σチュゴーw (ぁ

何ヵ・・ドラィァィスょり冷たィゃつが

σ(`゚ε'*僕)の皮膚が負ヶたッポくて・・

低音火傷キタデェキタデェ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!!w

アイタタタ・・・・(ノД・`*);w

もぅハレまくりですil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

ひどィぜてンて-!!!!!!!!

ブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッ

まァ・・可愛ィヵラゅるすヶド。:゚(。ノω\。)゚・。 (死

しヵモ・・・

ぅつるってしったら皆逃げる逃げる〓■●w

ままさン『近寄らなぃで!!!!!!!!!!!11』

σ(`゚ε'*僕)『ひでェ!w傷を触らンヵったら大丈夫ゃって!!!』

σ(`゚ε'*僕)ままさンに1歩近づくo

ままさン『近寄らなぃで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11』

+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ w

く・・くそぉ(;∀;)

甥っ子に癒してもらぉぅ・・・

(*σ'ω'((僕))『ひろぉ-(甥っ子)病気持ちのまちゃにひっつきにぉぃで~』

香織ちぁン『近寄らなぃで!!!!!!!!!!!!!!11』(ぉ姉です♪ひろのまま!

αβοοη...φ(`Д´*)w

おk②・・ゎヵったゎヵった( ゚ェ゚)ぼきゅゎヵたょ-

近づヵネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエぉ!!

ってゅぅと思ったヵ-!! (ぇ

近づぃてゃるゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ンw

そしてぅつしてゃる・・・~~-y│`L_´│クックックッ (鬼

友達も

なぜヵ皆○1㍍ぐらぃ離れてます・・・

それゎさあちむが

さあちむ『○1㍍以内に入ったらぅつるで!!!』

そしたら・・離れだしました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

皆正直ね!!!!!!!!!!!

そして,さあちむ・・・・(b'з`#)p!!

そンな・・・

そンな・・・・

傷つぃてなンヵなィンだヵラね(`H´)!!!!!





話ゎヵゎってェ~(●'∀`)!! (ぇ


ちょっとすごィ占ィ?

みたぃなのをハッケン♪o(*゚ε『☆』з゚*)oハッケン♪

したヵラ・・・

続きで└|笑^∀^笑|┐w
... more?
こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆

はィ。

ぃつも通り更新遅れました(ゝ∀・*)レニぱっ☆w

ヵな-り遅ぃですが・・・

無事高校を卒業し・・・

無事制服を売り・・・・(-ω-`*) (ぇ

売ってなぃですヶドネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

とりま-っ的な感じで

春休みを満喫してるゎヶですがァヾ(゚д゚)ノ゛

3/9日ヵラ14日まで卒業旅行で

ねずみ-ランド&シ-に行ってきました(o-∀-o)ゥフフw

楽しヵったヶドすごぃ疲れましたネェ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

もぉ-・・・

若くなぃってのを実感しましたヘコ―(o´・д・`o)―ン...w

まァσ゚ω`*)が東京に行って思ったコトゎ・・・

東京こゎス(;∀;)

もゥ何がこゎィって・・・

ェスヵレ-タ-の立ち位置が違ぅトコヵラこゎィですょね^3^; (ぇ

σ(;;´゚ё゚`;;)ラ反抗して・・・

ぃつも通り関西の並びでェスヵレ-タ-に乗りましたがネッ(`H´) 

(まぢで何の反抗だヾ(゚д゚)ノ゛w)

デモ、楽しヵったでス(。+´_ゝ`)w

デモ、関西に18年間住ンできたので・・・

東京の話方ゃ人の多さにゎ圧倒されましたヾ(゚д゚)ノ゛

標準語ゎ(*σ'ω'((僕))にゎ絶対無理ゃな・・・

とホンマに思ィました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

標準語の女の子。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。

でしたヶドネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエw

卒業旅行の話ゎココまでで><

ちょっと最近の出来事などを(´゚д゚`)w

続きぇ

(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ--ン!!

... more?
2007.02.15 助ヶて㊦さィo
_(☆゚Д゚,,)ハィo

風邪が治らなィでスo

(*゚Å゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィo

ピンチでスo

(lll´Д`)

何ヵね><。すごぉぉぉィ喉がゃヴぁィの(;∀;)

咳が止まらなィ。:゚(。ノω\。)゚・。

ずっと

ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ…

誰ヵタ―ス―(o;д;o)ヶ―テ―!!! (切実。

真剣ピンチなのれ・・・

友達に

咳を止める方法を聞きました($'v`σ)σョッ☆


σ゚ω`*)『咳を止める方法しらぬ・・・?(。iдi。)?』

友達さン『息を止めるo』

ぅンo確ヵに咳も止まるょね(o-∀-o)ゥフフw

息を止めるo

ヤレバ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)デキル...ヵモ?

でも、

命も止まるヵも?(゚ε`)

ぅンo

ぁほヵ-ヾ(゚д゚)ノ゛!!!

だヵラもっとィィ方法募集デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

その他の意見で

喉を切るoもぁったヶド、

ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

どっちみち死ね的な感じですょねヽ(`△´)/!!

葬儀屋用意しとヶb とヵ・・・

もぅ,ぅヶた(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw (ぇ

デモ、ヵなり真剣に喉が逝ってます(;∀;)

もぅ声ぉっさンでス(ll∀)ァハハ-

どぅしたら,咳って止まるンゃろ(゚д゚;)・・・・・・・?;

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

にゃ汰カラ

バ㌧まゎってきたのれ…

ゃります(b´д・,,◎)Z□♪














... more?
2007.01.25 〓■●ゥウッ
εεεε (っ*´Д`)っ"【σΗдYσσ】

ぃぁ~ホンマにぉはょぅござィます((-ω-(('ω'〃)ペコチョw

ただ今...ロ4時2ロ分でござィますでスでス(◎*'H`艸)★+゜

ぅn。

・・・・

・・・・・・・

今日テス㌧なのでスょネッヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

しヵも,このテス㌧ヵなり大事何でスょネッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぃつもゎ(゚⊿゚)イラネ!!ゃヶド… (ぇ

今回のテス㌧ゎ普段のテス㌧とゎ一味ちがぅぉ><!!!

なンと!!!!!!!!11

なンとなンと!!!!!!!!!!!11

卒業がヵヵってるンですょネッ(微妙´,_ゝ`)´`,、 (死

(∀`*ゞ)エヘヘ☆

ちょッと…

ピンチでス(*´'З'*)ゞエヘ☆

ぃつも捨て教科捨て教科とヵゅって

英語を...イラネ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィチョ

とヵゃってたら卒業間近でピンチキタ―(゚∀゚)―!!!

はぃ。

ぁほでス(Pq..`*)↓;w

ぉィロ2今ブログ更新してる暇がぁったら

ゃれょ!!!!!!!!!!!11

って感じでスょネ-●´゚ω゚`●b-!!!

デモ,今日自分なりに頑張ったのでス…

ロ1時ヵラ友達の家にむヵって

ロ2時半に到着><!!!

30分~でぃヶるとこをなぜヵロ1時間半ヵヶて

行って見ました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

その@ロ8時前まで勉強!!!!!!!!!!

ひたすら勉強デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

もぅ,こンなに勉強したのゎヵなリオフィサ-ッ!!(*`゚∀´)ノ)д゚)ペショッ

でスでス><;; (英語ゎね;;w

普段ゎ英語なんてしなィヵらもぅ勉強の時ゃヴぁぃでスょねw

友達が先生を教ぇてくれたンゃヶド。もぅ…

sμκi_φ(*´エ`*)

惚れました(*ノωノ)

ぁほに教ぇるのぅまィ;;

英語ゎヵラン奴らで集まって友達に教ぇてもらっちゃぃました;;

もぅ前までの(*σ'ω'((僕))とゎチがィますょ!! (何

前までゎ英語とヵ記号ゃったら(゚⊿゚)イラネ

デモ,教ぇてもらった@ゎ

考ぇて選ぶょぅになりました(*´pq`*)ムフッ♪

ぇ?ぁたり前って?

NO!!前ゎその時の気分で選らんでたンでス(*ノωノ) (ぁ

とりま・・

家に帰ってヵラちょっと休憩して…12時に

勉強開始して。ロ4時まで勉強してました><!!!

もぅ今ゎちょっとゃる気が落ちて

更新なンてしちゃったりです(´゚д゚`)

さ~て。この更新に15分ヵヶたところで…

また勉強に戻ります><!!!!!!!

4:30ってゅったら朝でスもンね><!!

朝早く起きる人ゎもぅ起きちゃぅ時間でスもンねo'x`ヾ)

The early bird catches the worm.

さて・・・

ぉゃすみなさィ(?*u艸uo)"zZ (ぇ

。・゚・(★'pω゜)メソメソ【涙】

さぁ!!また今ヵラEnglish(■`Д´ノノだぁ─!!!

|彡モサリンッ☆




こにゃにゃちゎッス( 、3`)



学校ヵラでス(。+・`ω・´)



ぅちら,双子は優等生




ぢゃヶω―(*◆'囚`p)q+°




ちゃンとUッヵり②時間爆睡((゚∀・)+゚・ワロチ〃




卒業が危ぅィ…国語表現頑張ッて松((´-ω-)σィヂィヂ




②時間連続国語表現とヵ…(;'3')




死ンでUまぇ(%`Д′){キェー




死ンでU―ま―ぇ―(*´∀`*) (ぁ
