2006.11.30 ( 、3`)ぅぺ
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【コンチヮン♪】))

ぃきなりでスヶド・・・

ブログってまぢめ大変でスね((´-ω-)σィヂィヂ;w

ぼくら全然更新してなィヶド( 、3`) (ぁ

本当に更新続ぃてる人ゎ尊敬しまス><。

尊敬 尊敬 リスペクト でスぉ(:D)┼─┤

(↑何故ヵ,りあでぃっときこのィィ方がはやった(' (ぇ

(;゚д゚)ァ....

ドムにゅゎれて気づぃたのでスが…

ぼく達…月に②回しヵ更新してなィとヵとヵ(´゚д゚`)

にィちゎ毎日更新だも(*´I`)(´I`*)ネー

同じO型だのに・・・

なぜこぅも違ぅのヵ( 、3`)ぉヵち-な?

( 、3`)ぉヵち-

( 、3`)ぉヵち-ぉ

さり気なく今,この【( 、3`)】顔文字にはまってまふ∩゚∀゚∩アヒャw


そして・・・

しつこィヶド・・・

ぼくのギルドの【楽】の楽しさをぁぴ-るンるン( ´,_ゝ`)プッw

でぁ②ぁぴ-るンゎ…

続きで><!!
... more?
('v`σ)σょぅ+゚.

更新ぉひさしなキティコトさちがします><;w

今σ(`゚ε'*僕)のパソゎ・・・

パソが壊れてなぉって壊れてなぉっての

繰り返しです┗┐ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーンw

今サブをゃってるンゃヶド・・・すぐ画面が砂嵐にィィ( ゚曲゚)

ちゃンと直らンヵなぁ(´゚д゚`)w




そして…今一応高ゃってますww

今進路の事で悩ンでたリします||ll○几ll||チーンw

短大で指定校ぁったのに

専門行こぅヵなぁ?><って思ィw

蹴ってしまったのれ・・・w

若干後悔してたリします('`;;;w

でもまだちゃンすがぁって゚+゚*((Pq'v`)゚+。

次募集ってのがぁるみたィで

それにヵヶます><;

ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→



そして。ぇなさンヵラバ㌧が来たのれ…

ゃってみたィと思ィ松

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【wえなw】

ぇなさンにつィての印象・・・w

ぃっちゃンはじめゎ、o(´゚д゚`)oアァ-ゃさしィ人ゃなぁ(o゚ 3゚)

って思ったネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━

今ゎ、ロリコンなテンション高ィぉ兄さン(´゚д゚`)    (ぁ

Σ(`Д゚´lll)三( ;´゚ b`)シ―ッ

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

①気がきィてィて

②元気がぁって

③純粋な

④ぷりてィ-

⑤ガ-ル(゚v´)=bグ    (ぁ

"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャw

ぅそです脱┌(´゚ё゚`)┐力...w

①ぁほ

②吉本ぃヶ(´゚д゚`)

③ぅるさィ

④ぁほ

⑤漫才師なれ(´゚д゚`)

漫才師とヵ全く向ィてなぃでつ

σ(`゚ε'*僕)ゎ人見知リ激しィ子ゃねンッッ('`

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

☆面白ィ人♪

☆明るィ人★

☆自分だヶぢゃなく相手のコトをしッヵリ考ぇる人◎

☆一緒にぁほしてくれる人(´゚д゚`) (重要

☆可愛ィ人(萌 'д`)モエェ     (ぁ


★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

○ちょ-我侭な人><

○自己㊥な人・・・

○自分動ヵズ、人ばッヵ動ヵす人><

○人のコトを考ぇなィ人

まぁ似たょぅな感じだヶド><;w

こ-ゅぅ人みると

( ̄ε ̄)pシヌェエェ

って思ってまぅ。・゚・(ノε゚`)・゚・。w


★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

しッヵり発言できる人(*゚v´)=bグo

明るィ人゚+゚*((Pq'v`)゚+。

気が利く人($*'`*Pq)⌒*°+:;☆

★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

みンな(惚*゚◇゚*)ステキダァ

チュゥ―(*´・3ε・`*)―したろ♪   (ぁ

★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

結構まゎってるみたィゃヵら

ここですとっぴで(´ε` )w








でぁ②みンな゚+.*(*゚ω´)9【ヵゞωは〃】。゚+.*

( ・∀・)オツカレ( ・∀)(  )(∀・ )( -∀-)タ-ン

皆に早く自分のキャラを教ぇたィヶド、

私事でまだ教ぇれなィでス><

☆*:;;:*★ゴメン(*´・ω・)ノ(pω・`゜)。йё★*:;;:*☆

レベ70になったら解決するので

レベ70になったら皆とロクも復活したィと思ィまス!!!

してくれるって方ゎ(;;;:´;∀;`:;;;ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

デモ、ちょとリァ事情で…IN率減るので。

ちょっと遅くなるヵもでス(∩ω∩)

リァでちょっと大変なコトがぁったので・・

そっちに集㊥するためちょっとIN率減りまスが

皆に早く教ぇたィので頑張リたィと思ィまふ('`

(汗。Д。)モウシワケナイ;

そして・・・ドムヵラ (とりろぐ

バ㌧が来たので、バ㌧消化でス(。+´_ゝ`)

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【補給隊長ドム】

σ(`゚ε'*僕)ラに優しィ兄><
デモ、頼れませン(´゚д゚`) (ぁ

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

①ぁほ
 
②ぁほ

③ぁほ

④天然 (コレゎσ(`゚ε'*僕)ラゎチガウと思ぅ><

⑤そして・・・ぁほ(´゚д゚`) (ぇ

とリま…ぁほってゅゎれまス(оωоlll)

確ヵに頭なぃでスヶド('`;チ━(○゚A゚○)━ン。

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

☆明るィ人o

☆自分好きな人o (ちょィナルチ-?の人 (ぇ

☆時と場合をゎきまぇてる人o

☆自分のコトだヶぢゃなく、人のコトも考ぇてる人o

☆自分と合ぅ人 (ぁ

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

○人を巻き込む嘘をつく人o (巻き込まなヵったらおk (ぁ

○自分勝手な人o 限度がぁる程度で(゚ε`)

嘘も方便ってゅぅヵラ、他人が迷惑にならなィ程度なら

全然おkだと思ぅ><;

迷惑ヵヶる嘘ゎダメゃと思ゎれ(´゚ロ゚)

σ(`゚ε'*僕)ゎね><?

★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

他の人にも気が回る心広ィ人になりたぃッス><

自分のコトだヶぢゃなく…

他の人にも有利になるコトが出きる人に('`


★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

ィロ②迷惑ヵヶて(((((((((((((((l|゚Д゚l|l)ノノスィマセン!!!

デモ、コレヵラも迷惑ヵヶるのでょろ(゚ε`) (ぇ

デモ、仲良くしてネ><

★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

・た- (更新止まってるしネ(゚ε`)

・つン汰 (同じく止まってるヵラ(゚ε`)

・みっつン 

た-とつン汰ゎ見てるヵ謎だヶド('`;;;

(;;;:´;∀;`:;;;ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]



てヵ、誰がゃってもヵマィませぬ><
本当にぁリぇませン・・・・

意味がゎヵらなィ・・・

ゃるならぃっきにして㊦さぃ・・・

こぅ、ぢょぢょにゃるのゎなしだと思ィます。

さぶID倉庫ID頑張ろぅとしたきゃらすら

削除中または中止中のIDです。って・・・

全部のきゃらをBANするなンて・・・

それは、ひどすぎゃと思ィます。

ネクソンさンほンまにぁリぇなィって・・・

愛姫を意味が、ゎヵらンBANされてヵラ・・・

また新しく頑張って作ってぃこヵぁ!

って思ってたきゃらすらBANゎなィと思ィます。

沢山の装備を貸してくれた方…

Pアイテムをくれた方・・・

本当にごめンなさィ;;;;;;;;;

まさみは、まさみのきゃら全部・・・

また、BANされました;;;;;;;;;;;;;

しょっくで、まさみ落ちコンでるので・・・

ヵゎリに。ぅちがヵぃてます。

ぁぁ―;;;

ほンまひどすぎです

報告としてヵヵせてもらぃます。

ゼロの領域さン・・・まさみを脱退させとぃて㊦さィ;

これは本人の希望です><;;;

また、作ったとしたら

入れて㊦さィ><


ぃろ②相談にのってくれたのに・・・

またこンな事になって申し訳なぃです・・・

本当にごめンなさィ。:゚(。ノω\。)゚・。




|//扉/o|ヵ゙チャ・v・)っ【コンチヮン】))


20060629175654.jpg


ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ

昨日、た-ヵ"120れベになリますた(。+´_ゝ`)

★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★

ぉめでたィヶドぉooo

SS撮るの失敗><

σ(`゚ε'*僕)のほ-ヵ"レベ㊤だったのにooo

ぁれれ(´゚д゚`)

ぉヵす-なぁ(゚ε`)

今ぢゃ-余裕で抜ヵされてるとゅ-。:゚(。ノω\。)゚・。

このままゃったら、ぉぃてヵレそ-な予感なので

o(-ε´・+僕)b ヵ゛ンバルヮ

でモ、ちょィ今ゃる気ヵ"落ちてるので、ど-ぢぉ(;;゚Д。;.)

こ-なったらooo

20060629175701.jpg

ちょっとぅち的に癒されるヵップルのトコに乱入しつつooo (㊤のがぞ-の②人b

レベ㊤げたィと思ィまふ(((´゚艸゚`)))クククッ

この②人ゎ何ヵ癒しのぉ-らヵ"出てるゎぁ(・`艸-)

②人ヵ"ぃゃぁ━━ノ)゚Д。(ヽ━━ぁぁッ

ってゅ-てたとしてもσ(`゚ε'*僕)ゎooo

行ってゃる><

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw

@た-ヵ"武器ぁバの20060629181632.jpg


をくれました

逆でつヵラ(;´Д`)ノ'

σ(`゚ε'*僕)ヵ"贈る側でそ(´゚ロ゚)w

このひまゎリの武器ちょっとぉもしろィトコヵ"ぁるのですooo

ィスに座るとooo

20060629175708.jpg


くっつぃてるのです+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

ヵゎィィ(*´I`)(´I`*)ネー

σ(`゚ε'*僕)ゎ120祝ィの物、まだ①コしヵ贈ってなィヵラ

また考ぇなィと(,,`・ω・´,,)

物って何渡したらィィヵ悩むょね

σ(`゚ε'*僕)ゎ悩むほ-なのでooo

困ったぜッヾ(*`ω´*)ノ彡☆

誰ヵ意見ょろろろン(゚ε`)

(;´Д`)ア゛・・・

考ぇてきまッヾ(*`・З・´*)ノ゙

|彡モサッ
