こん―ヾ(○゚∀`)●゚∀`)ノ゙―ちゃゎ☆

今回ゎさあちむとまあちむが○2で書ぃた|σ-д-|σч□!!w

き-クンとだィすヶ丼カラバ㌧来てたンだヶど・・・

ゃってなヵったのれ消化。+.('`●pq)

バ㌧ゎさあちむがゃってま―(o゚з゚o)ノ―ス!!

○1がき-クンで○2がだィすヶサンぇ★なのれ!!

ぢぁバ㌧ド━m9っ゚Д゚*)━ン!!!







・回してきたアイツは?

○1:前までは・・ぁほだと思ッてたヶド・・・( 、3`)w
最近は,ぁぽの塊!!w

○2:前までは…頼りになるにィサンだッたケド…( 、3`)w
最近は,辛口ぼ-ィ!!!w


・アイツは貴方の何?

○1:親しみゃすィ『ぁほ』のにィさn"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッw

○2:ぉもしろ『辛口』にィさn(;;゚Д。;.)w

どッちのにィさnも僕等双子の世話をして貰ッてぅ!!w

ぃぁ-本間みんあィィ人だょ(*゚д゚)、w

・アイツの事ぶっちゃけウザイ

○1:ぁ-?ぁのネ!!ここだヶの話でぉ願ィします...!!!
実話・・・実話デスね・・・まあ伸ばしたヶド特に無ィってゅぅ( ´,_ゝ`)プッw
き-クンゎウザィぢゃなぃょ!!ぁほ何だょ!!! (ぁ

○2:だィすヶさn・・・最近冷たィでぅ><;
どぅしてデスヵぁぁぁ?!どぅして何デスヵぁあぁ?!(;∀;)
理由をゅッて㊦さィぉ-(゚ε`)ww
ッてぅちの方がウザくなッてしまッた゚ ( ∀ ) ゚ エッ?w


・アイツのいい所

○1:ゃっぱ-・・・ぁほぅな所ですヵネェ?( ´,_ゝ`)プッ
ぃぁ・・ん?ぁほ?ん-・・・ばヵ?これゎ違ぅなぁ><; 
ぁほざゎぁほきサンd(o'ェ´d)グッw

○2:パンに塗ッたらまィぅ-・3・ な所(゚ε`)ww  (ぁ

・アイツと何処に行きたい?

○1:きゃらおけ!素で!( ´,_ゝ`)プッw
僕聞ィてませンもの-!(;∀;)w

○2:バタ仔さnに一緒に会ィに行く・・・?(´゚ロ゚)w
ライバル宣言しにッ(*`゚m゚´*)ゥププッw


・アイツを食べ物に例えると?

○1:わたがし・・・?・3・w まあ。理由はぁぇてゅィませンヶドね!!
頭がぁぁぁ-ぉ-とっと(●'∀`)ww

○2:バタ- (ぁ
・アイツを学校の教科に例えると?

○1:体育?w運動できそぅw
ダンレボの動きは凄ヵッたもの!(●'∀`)w
き-クンの靴履ヶばダンレボうまくなりますょ-

○2:何ヵ,だィすヶさn社会ッぽィ!!!w
社会ゃッてそぅゃ-w何ヵ雰囲気社会だゎ-・3・
何ヵ。ぅn社会してそぅ!!!11 (しつこス

・アイツは天然?

○1:天然でそォォォ-!!!
皆さn!!き-クンは天然ぁほデス!!!  (ぁ

○2:だィすヶさnゎ・・・ん-?でも時々この人天然!?って思ぅとこ正直ぁりますょネ-(゚ε`)ww

・アイツは犯人?

○1・○2:あ-うんうん犯人犯人(´^ω^`)

・アイツと○1日入れ替わったら?

○1:え-?とりまダンレボ踊ッとこぅヵしら?
ぁと勝手に,変なきゃら演じて・・・ぁッもともとヵΣ(ノ∀`*)ペチョンw 

○2:今,だぃすヶさnハ-ドッぽィのれ代ゎりに寝てぁげゅ!!!ゃべ-ぅちィィ仔( ´,_ゝ`)プッw

アイツはオタクだ。

う-n・・・日本人皆オタクだ!!!w

アイツが居なくなったら?

○2人とも居なくなるのゎトテモトテモサミシイデェェス(;∀;)
ワタシカンガエラレマセ-ン(;∀;)
欧米ヵ!! (もぅ古ィッ

アイツと何して遊ぶ?

○1ぃつまでも仲良くぁほゃってぃきたぃ!!!!!!!!(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャw

○2メィポで一緒に楽しく遊びたぃйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!w 


アイツに一言

②サンぃつまでも仲良くして㊦さィネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエw

楽ギルドで盛り㊤げて行こぅ($+*U艸U+)♪+.w

ぼくら双子を(;;;:´;∀;`:;;;ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]w

バ㌧ゎストッピ><!!

ゃりたぃ方ゎ(っ*'ω')っ))ドゥジョ♪w



続きでメィポの事を└|笑^∀^笑|┐





... more?
はぃo

*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*

今日も更新だゾ(P`oнO)q★"+w

と毎日更新してるヵのょ-にゅって見る(゚ε`) ((

=ャ=ャ(^ω^`(    *  )w

さて・・・

最近ぃぶコトさっちゃンが全然INしませンょね・・・><;

キャラゎしてるヶド( ゚ェ゚) (ぁ

さちゃンのパソが壊れちゃたンだょネ-

だヵラさちゃンめィぽン出来なィンだょネ-

だヵラヵゎリに(*σ'ω'((僕))が育ててるンだょネ-

っとゅぅコトで・・ぃぶがINしてても㊥身(*σ'ω'((僕))ですので><!!

さちゃンに用がぁる方とヵゎ・・・

ちゃンとゅぃますのれ(◆b`o∀o*)bw

(*σ'ω'((僕))のキャラのぁィちゎもぅ129レベまで行ったのですが・・

さちゃンのキャラのぃぶぶンが126レベで止まってますた(´゚ロ゚)

コレゎィヵン!!!!!!!!!!!!!!!!11

レベ差が付くのゎ嫌嫌嫌》。゚・(う◇´゚)・゚。《嫌嫌嫌;

な(*σ'ω'((僕))なのれ・・・

育てるコトにしました ((

○1人ぢゃぁきつィヵラ・・・

たさンにぁぃちをゃってもらって(;∀;)

助ヵるゎァ+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

たさンぁリがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!

でも○2

ずっと(*σ'ω'((僕))が育ててるゎヶぢゃなぃですヶドネw

(*σ'ω'((僕))のパソでさちゃンINしてるときもぁるし

ネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエw

一緒に130レベにしなぃと(o-∀-o)ゥフフw

でも,126レベって結構レベも㊤がって来たのれ・・・

経験チが㊤がるのがぉそィ○2ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン;

しヵもサクチヶも消ぇるとヵそ-ゅぅ鬼的な

タィミングヾ(゚д゚)ノ゛ぁばばば-

こンな状況ゎMぢゃなぃと耐ぇれなぃゎ><!!!!!!! (ぇ

(*σ'ω'((僕))Mぢゃなィのれ

さちゃンのキャラ育成ストップ(*゚д゚)、 (ぁ

とゅ-コトれ

どなぃしぉ-・・・

(*σ'ω'((僕))のぁぃちを経験チ㊤げてもな-・・・

(;゚д゚)ァ....

サブちゃンを育てょゥ(P`oнO)q★"+

ってコトで

サブの投げで狩りレッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!w

20070515105120.png


ちょらああぁぁぁああぁぁぁヽ(`△´)/

ってな感じで提灯狩り○2(◎*'H`艸)★+゜

そして・・・

げぼきゅがぼくのつぉさにびびって

DSして逃げてます~~-y│`L_´│クックックッw (ぁ

げぼきゅミス><!!!!

き-君だ(゚ε`) ((

それにしても・・・

ンまにココぅまま-><!!

レベ42ヵラスタ-㌧したのに・・・

○2日ぐらィで49レベに(◆b`o∀o*)bィェ-ィ

20070515105332.png


レベ(´∀`∩)↑age↑

わぁ.+゚*☆o。..:・*ヾ(★ゝ∀・☆)ノ*・:..。o★*゚+. いw

投げぉもろィネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

FJしたィゎァ><;

まだ○2ゃヶド( ゚ェ゚)

結構提灯って一緒に狩るとゅぅょり・・・

狩場を半分コにして狩るコトが多ィみたィですйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!

今までトモと一緒に狩ってたのれ・・・

今回の投げさンゎ現地で出会った方に入れてもらって

狩り○2してるので・・

グルゎ組まなィンゃぁ-(´゚ロ゚)

っとちょっとびっくリしました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

全然問題無ぃンですヶドネ-☆+゚(゚艸д<。o)。+゚ w

んれ・・

ETCが溜まったのれ・・・

ぃつもゃったら売りに即効o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

してるンゃヶドw

その時ゎ交換してまぅヵ-(゚ε`)

って思ってショ-ヮにε=ε=ε=(●`'◇´)ノ ゴォォォゥ!!!

交換交換どこゃぁあ-( ゚ェ゚)

と思ぃつつ・・・

20070515112559.png

松田勇作ハッケン♪o(*゚ε『☆』з゚*)oハッケン♪!! (何

愛しの勇作たまにぉ貢物を(´^ω^`)

夜狐のETCを|゚д`)っ ヤル!!!!!!!!11

そしたら・・・・

20070515113001.png


工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

勇作・・・

愛しすぎキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆w 

まさに・・・

何ぢゃこりゃああああぁあぁぁぁああああぁぁぁぁぁ(´゚ロ゚)!!!!!11


ですょネヾ(゚д゚)ノ゛(ぁ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

名前・・・

ファィ㌧のままにしてもたΣヽ(゚Д゚; )ノ ((

提灯って・・・

桁外れの黒字なんですね・・・(◆b`o∀o*)bw (何

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( )ハァーハッハッ!!w


ヽ(゚∀゚*)ノアッ!!!

バ㌧まゎしてくれてたンだった><!!!

次更新の時に

ゃらさせてもらぃまふ└|笑^∀^笑|┐

でゎ○2この辺で!!!!!

|彡*・゚゚・*シャラポァァァァ:.。..。.*・゚☆♪
ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

はぃは-ぃ!!!

前の更新○3日しヵたってへンのに更新してる-

ぼきゅ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,w

とヵほざぃてヵラ更新が止まった

まちですΣ(ノ∀`*)ペチョン;w

もゥ(。´д`乂(。´д`乂< ダ-メ ダ-メですネ><!!

(*σ'ω'((僕))ゎ何ヵを続ヶるってコトが苦手なのれ・・・

こ-ゅぅブログってムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!

ってホンマぉもぃます・・・

更新毎日してる方ゎ|・`ω・) ス・スゲェ…w

ぉもろィにっちでも書ヶたら全然ィィンですヶド(йё*゚∀`b)bw

ぉもろく書ヶるコツを教ぇて㊦ぱィ(:.;゚;Д;゚;.:)ぉぢェて・・・

ぁれヵ

ヵラフルにしたらィィのヵ

c(*'Д'*)ォヶ②☆

ゃってみます~~-y│`L_´│クックックッ!w

事ばッヵ・・・


ぅン・・・

ヵラフルってすごぃぁれだょね・・?

何ヵ・・

ゅったらぁれだヶド・・・

見にくぃょね(; ´_ゝ`) (ぁ

ぉれンぢも見にくぃヵ!!!!

(こ〃めω)0o。(⊃ω゚`*)

頑張ったヶド・・・

頑張り損ッポィぉね+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

何ょり・・・

ヵラフルって自分がつらぃ ((

○1文打つのに

すごぃ苦労したゎ!!!!!

地道にコツコツ色変ぇる方法しヵしらンヵラ・・・

めさ時間ヵヵった(;;゚Д。;.)ぅぇ-ン;

もぅしませnヾ(*`ω´*)ノ彡☆ 

もぅこンな無駄ゎ置ぃとぃて・・・ (ぇ

毎日更新ってまぢ大変だぉね・・・

リァ兄の生け捕りゎ同じO型なのに・・・

にちゃゎ毎日更新してるょね!!!

そこゎまぢ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

って思ぅ><!!!

リンクしてる

『とりろぐ』を見てぁげて㊦ぱィネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

っと意味もゎヵラなぃ宣伝をしてみる( ゚ェ゚)

宣伝したので何ヵ㊦ぱぃ(´^ω^`) (ぇ


最近リァの事しヵ書ぃてなぃ気がするょぉ(´゚ロ゚)

さっきヵラフルで頑張って書ぃてみたヶド・・・w

このにっちゎ

めぽ!!めィぽンにっちなのにйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!w

リァの事ばっヵぢゃ-ぁヵンゎなぁ-!!!!11

リァが忙しくてマトモに(*σ'ω'((僕))狩りしてなぃヵラネ;;

地味に手伝ィならしてるヶド(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★w

友達ゎ皆頑張ってるので130レベゃ

ぉめでたぃ事がぃぱ-ぃでィィ感じ((σ*゚ω゚´)σ))だなだな★w

(*σ'ω'((僕))も皆にぉ祝ぃしてぁげなぃと!!!!!

σ(;;´゚ё゚`;;)ゎ今128レベだヵラINした時ゎ狩りなど何でもィィンで

誘って㊦ぱィね(o-∀-o)ゥフフw


(;゚д゚)ァ....

手伝ぃで

下僕のき-君がレベ(´∀`∩)↑age↑

した|σ-д-|σч□!!w

下僕ミス○2!!!!

友の( ゚ェ゚) (ぁ

20070507184135.png


大志とゥンレベぁっぷです(◆b`o∀o*)b (何


き-君☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ w

今度95%ぐらぃになったら20回ぐらぃ死ンで(йё*゚∀`b)b♪w

皆頑張ってるので・・・

σ(;;´゚ё゚`;;)も頑張りたぃと思ィます!!!!!!!!11


ヵヮュィり-ちあヵラバ㌧がまゎってきたので・・・

ゃりたぃと思ィまふ(◎*'H`艸)★+゜

続きぇド━m9っ゚Д゚*)━ン!!!
... more?
はィo

こむにちゎぁ━∩('∀`∩━ぁ


更新ダァ━(σ,,゚ω´)┘━!!!w

前の更新ヵラ・・・

○3日しヵたってへンのに更新なnヵしちゃてますょ><!!

ぼきゅ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,, (ぇ

何ヵ・・・

もぅ聞ぃてゃァヾ(*゚Д゚*ゞ) (唐突に

σ(`゚ε'*僕)今足のひざを怪我?してるンゃヶド・・・

それがウィルス性の怪我ゃねンヶドもぉ・・・

な・ン・とそのウィルスぅつるンですって!!Σ(ノ∀`*)ペチョン;w

(*σ'ω'((僕))もぅつされた側ですヶドネΣ(ノ∀`)ペチッ!! (ぁ

もぅ痛ィ○2ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン;

結構痛ィヵラ,まさンゎ・・・

病院

【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

してきますた><!!

(そこでウィルスってのがゎヵったンゃヶドね( ゚ェ゚)

治療してもろて・・・

何ヵドラィァィスょりさらにつめたィ

ゃつで傷をぢゅううううううううううううう

ヘ(゚ο°)ノキャー!!

って感じでしたハァ―(。ノЗ`。)―ァ...

まァ・・しょ-みそこまで痛ヵったゎヶちゃぅヶドネ(ゝ∀・*)レニぱっ☆ (ぁ

可愛ィ感じのてンて-が (ぇ

てンて-『ぉし!!これでカサブタになって・・治るゎァ♪』

(*σ'ω'((僕))『ヵサブタになるンですヵ?><!!』

てンて-『そそ-それでもぅ治るょw』

(*σ'ω'((僕))『゚+.ワ―ヾ(*´∀'*)ノ―イ.+゚。』

んれ・・・帰リますた(●*´-3-b)b⌒☆+.



そしたら・・・


そしたら・・・・


何ヵ傷口悪化してるンですヶド(´^ω^`)

水ぶくれΣ(*ΘзΘ)σチュゴーw (ぁ

何ヵ・・ドラィァィスょり冷たィゃつが

σ(`゚ε'*僕)の皮膚が負ヶたッポくて・・

低音火傷キタデェキタデェ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!!w

アイタタタ・・・・(ノД・`*);w

もぅハレまくりですil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

ひどィぜてンて-!!!!!!!!

ブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッ

まァ・・可愛ィヵラゅるすヶド。:゚(。ノω\。)゚・。 (死

しヵモ・・・

ぅつるってしったら皆逃げる逃げる〓■●w

ままさン『近寄らなぃで!!!!!!!!!!!11』

σ(`゚ε'*僕)『ひでェ!w傷を触らンヵったら大丈夫ゃって!!!』

σ(`゚ε'*僕)ままさンに1歩近づくo

ままさン『近寄らなぃで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11』

+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+ w

く・・くそぉ(;∀;)

甥っ子に癒してもらぉぅ・・・

(*σ'ω'((僕))『ひろぉ-(甥っ子)病気持ちのまちゃにひっつきにぉぃで~』

香織ちぁン『近寄らなぃで!!!!!!!!!!!!!!11』(ぉ姉です♪ひろのまま!

αβοοη...φ(`Д´*)w

おk②・・ゎヵったゎヵった( ゚ェ゚)ぼきゅゎヵたょ-

近づヵネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエぉ!!

ってゅぅと思ったヵ-!! (ぇ

近づぃてゃるゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ンw

そしてぅつしてゃる・・・~~-y│`L_´│クックックッ (鬼

友達も

なぜヵ皆○1㍍ぐらぃ離れてます・・・

それゎさあちむが

さあちむ『○1㍍以内に入ったらぅつるで!!!』

そしたら・・離れだしました+。+゚(゚ノ∀`σ゚)゚+。+

皆正直ね!!!!!!!!!!!

そして,さあちむ・・・・(b'з`#)p!!

そンな・・・

そンな・・・・

傷つぃてなンヵなィンだヵラね(`H´)!!!!!





話ゎヵゎってェ~(●'∀`)!! (ぇ


ちょっとすごィ占ィ?

みたぃなのをハッケン♪o(*゚ε『☆』з゚*)oハッケン♪

したヵラ・・・

続きで└|笑^∀^笑|┐w
... more?
ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

最近服とヵ

ァクセ&ネックとヵが欲しくて

買ぉ-と試みてるまあちむでス(o-∀-o)ゥフフw

ゃっぱ自分に合った服

着たィぉйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!w

たとぇば・・・ショ-トパンツがぉ気にな時ゎ・・・

ショ-トパンツ系ゃたら買ぃました+

こンなンぢァ(。´д`乂(。´д`乂< ダ-メ ダ-メだ!!

れぱとり-を増ゃさなぃと☆+゚(゚艸д<。o)。+゚

とヵ思ィつつ・・・

また趣味が片寄るンちゃぅヵなぁ-・・・とヵ思ィつつ( 、3`) (ぁ

今度ゎ髪の毛をぃぢりたィヵラ・・・

色々可愛ィのを探したィとヵ思ってますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw

ヵラコンも買ぃに行きたィし-・3・

さあちむも欲しぃってゅってたヵラ・・・

早くゲットダァ━(σ,,゚ω´)┘━!!!w

ぐれ-ゎゲットしたンゃヶド・・・

『何人ゃねン』

ゅゎれたヵラ・・・(´゚ロ゚)

まァ気にしなィヾ(゚д゚)ノ゛ぁばばば-

服って良ィょネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

皆の服装が見たぃゎ└|笑^∀^笑|┐

そして・・さり気にテンプレと画像変ぇました!!

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆w


でァ!!!!!
バ㌧がヵロ㌧ヵラ来たのれ・・・

ゃってみますムニュ(*≧ω≦)σ)゚ω゚;)ェ...


... more?
